スポンサーサイト


「プリンセス トヨトミ」

「プリンセス トヨトミ」見てきました
今日は女性デー・・ですからシネコンは混雑してましたよ
「阪急電車」や「パイレーツ・・」
それに「パラダイス キス」もやってるし

「プリンセス・・」も1時間前に行ったのにー
前から4列目でどーしようかと思ったけど・・
玉木くんしっかり見るにはちょうどよかったです

姿よりさきに玉木くんの声で分かったのが・・あっ玉ちゃんだ
ちょこっとちょこっとがちょいちょい
はるかちゃんや堤さんがたこ焼きやさんで一服
そのうしろには、Tシャツ半パンのたこ焼きやのおにいちゃんが・・
ううっーかっこいい

はっきり映ってなくても、後ろでちゃんと芝居してるのが
玉木くんの声で分かるから~

はるかちゃんと話してるシーンは何話してるのか聞いてみたかったなー
カメオ出演って言うんだそうですが
「鹿男」の監督スタッフさんにまた声掛けてもらえるのは
「鹿男」の現場がよかったって言うことだ思うと嬉しいー
児玉清さんもお元気なら出演して欲しかったな~と・・残念です

1日の撮影でも、楽しそうな玉木くんが見れたけど
ホントはもーっと玉木くんが見たかったー
それは贅沢でしょうか?

帰りながらこういうの前にあったな~
陣内監督の「スマイル聖夜の奇跡」
玉木くんが学校の先生役でちょいちょい
いっぱい面白いシーンで友情出演?
最後には何故か剣道着の姿で・・きりっと
うふ・・よかったです
陣内監督が玉木くんのシーンを
<監督としては切るんだろうけど、そこは情が厚いから
撮ったシーン全部入れた・・>
面白い玉木くんのシーンを入れてくれて陣内さんには感謝
タニを玉木くんにしてくれたのも感謝です

いつだったかTVで陣内さんが
<玉木くんの活躍は僕の財産・・>って言ってたのに
ちょっとうるっとしたのを思い出した・・

今年玉木くんをシネマで見れるのはこれで終わり?
「砂の器」早く見たいわー

生玉木くんを見ても
雑誌のかっこいい玉木くんも
CMの玉木くんも
アルバムにライブに頑張る玉木くんも
こんなに大車輪で働く玉木くんを見ても
ヤッパリ・・次の俳優の仕事をする玉木くんが早く見たい

この夏はライブしながら次の大河のための充電時期なんですね

アルバム(限定版)やっと予約したのに
外付けがあるのか分からないしちょっと高かった~
お店によってそんなに違うのって知らなかった
今日映画のついでにタワーレコードで通常版の予約しました
こちらは確実に付いてるらしい・・ホッ
でっ・・家に帰ったらタマクラからメールが
あんまり意味分かってなくて

玉ともさんからメールで
AとBとC賞申し込みたかったらDVD4枚買わないとダメみたい~

えーーー!!
2枚買えばAとBに申し込める
でもハズレたら何にもなし
Cは応募者全員に<オールフォトブックレット>
A賞は玉木くんの直筆であなたのお名前をポストカードに書いてプレゼントーおーっ

Aに申し込みたいけど絶ー対当たらない自信がある!
Cにするだろうな~
でもCは写真が24P ・・!
今の玉木くんのビジュアル・・すきです
ちょっと恭平を感じさせる若さと男っぽさが
「START」のジャケットもとーってもカッコいいので
それも見たいから・・

シングルのときもあたふたしたけど
アルバムもいろいろ複雑な・・分かりにくいー

そろっと台湾行く用意もしなきゃ・・
何も持ってないので旅行のバッグから探し行くか

何か今日は特に、取りとめないですが・・

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アルバム

コイスルオトメさん こんばんは!
何だか複雑、こういう売り方ってどうなんでしょう?
タマクラさんはこれでいいのかな~

玉ちゃんを探すだけの映画でも
きっちり存在感があって、面白い玉ちゃんでしたね!!
大阪のおばちゃんパワーにあたふたするたこ焼き屋のおにいちゃんを
ハッキリ見せてくれたらもっと嬉しいのに~

Re: タイトルなし

chitorinさん こんばんは!
今日は朝からちょっと遠出をしたので・・歩いて疲れた~
こんなことで疲れてるようでは、ライブが思いやられます・・e-275

アルバムでは情報が後だしで振り回されるわ
プレゼントの告知の前に売り切れっておかしいよね~
4枚買ってもAもBも当たるわけではないし~e-274

映画館は「大奥」以来で、やっぱり玉ちゃんはスクリーンで見たいねーe-415


アルバム

こんばんはなんだかアルバムにここ二日振り回されてました 通常盤予約したくてCDショップ回ったけどどの店も予約できるけど入荷日未定で発売日には間に合わないと・・・ 諦めた頃タマクラからのお知らせ通りネット販売に通常盤がブックマークつきでまた予約始まってたからなんとか予約できました。 プリンセストヨトミ私も昨日がレディースデーなので観てきました。たこ焼き屋のあんちゃん 可愛かったですね 大阪城が見えると内容そっちのけであんちゃんを探してしまいましたよ

asakirikoさん、おはようございます。


情報に四苦八苦しているchitorinです。

昨日通常版を予約し(限定版は予約済)、
C賞に応募しようかなと思っています。
A・B賞もほしいけど4枚購入は・・・
でも全部ほしい!!!

映画館込んでたんですね。
私が行った時は金曜日(朝一)だったからか、20人位しか人がいなくて・・・
私の周り誰もいない。
腰が痛いから右に左に体をずらしてたんですが、遠慮なく出来ました。
そんな時に観に行くなって感じですが、この日を逃すと今度いつ行けるかわかんなかったので・・・


プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>