スポンサーサイト


「Naked」&プラダ

梅雨の晴れ間に
あの生玉木くんのーどこまでもブル~~の姿を
いつでも、ずーっと思い出すように・・
あの青は私には特別の色になりました・・(前置きが長い)

テンプレ変えてみました・・
どうでしょうか?

まだまだ・・あのキラキラ瞳の余韻に浸っていたいのに
玉木くんはさっさと次の(前の?)お仕事してます~

6月3日の「Naked」
ゲストは北川景子さん

映画の番宣とはいえ、共演女優さんは
樹里ちゃん以来のゲストです

「真夏のオリオン」(2009)で共演したのと
関西出身で,カメラのCMに出てましたね(CMソングはJUJU)
以上。

あんまり・・全く興味ないので
北川さんの玉ちゃん情報に反応して・・ふん?
とうもろこしが好きなの?玉木くん?

とうもろこし!といえば・・
「赤い運命」で俊介と直子が
いつものダムの土手に腰を下ろしてデート・・!
何故か手にはとうもろこしが~??
にっこり笑った俊介が・・玉ちゃんの笑じわがたまらん
<どちらが食べるの早いか競争しよっ・・>
とうもろこしにかじりつく俊介~

何でここでとうもろこし~と突っ込むしかない
あまりの食いっぷりのよさに、はるかちゃんも苦笑・・
玉ちゃんの笑顔がかわいい私のツボシーンでした(笑)

女性には優しーい玉木くんの声が聞けた「Naked」でした
それだけ?
えーっ・・
北川さんが焼肉が好きなのはわかりました(爆)
結構玉ちゃんの情報を覚えてるのも・・

樹里ちゃんのときは、Naked始まったばかりだったし
初めてのゲストで玉木くんも固かったーので
もう一回樹里ちゃん出て欲しいな~

先週お天気の日に
久しぶりの息子のお母さん友達とランチして
玉木くんの話をいっぱいして・・一方的に
お店を出たら・・プラダ!!が
普段だったら絶対入らないけど
青玉ちゃんの写真見てたとこだし・・2人連れだし
勢いで入って・・あの青を探してたら
笑顔が優しそうな若い男の店員さんが何か・・?
思い切って玉木くんの青スーツの話をしたら・・知らなかった
写真も見せたら、中に着てるのははうちのです!
玉木くんが<自分でプラダで見つけた>っていってますよ~

そうですか~!うちの奥さん玉木宏のファンです!
あの人靴履かないで、いつもサンダルですよね!

玉木くんのサンダル!は男性にも浸透してるよ

お店には値札がないので・・一番手近なエコバッグのお値段聞いたら
!!!3万円~
思わず・・どーういう人が買うの?
プレゼントにされる方がいらっしゃいます・・ハア~?
3万円のエコバッグより、現金でちょうだい!と心の中で叫びました~
誰もくれないけど~(爆)
スーツよりエコバッグの値段の高いのに吃驚

25ans (ヴァンサンカン) 2011年 07月号 [雑誌]25ans (ヴァンサンカン) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/28)
不明


<25ansの恋人>
こんなキャッチ付けるなら・・もっとグダグダのインタ読みたかった~

LaDonna harajuku vol.5LaDonna harajuku vol.5
(2011/05/31)
LaDonna 編集部


こんなTシャツジーンズもいい!
玉木くんの腕も脚も見えるしー
こんな風にしっかり相手の目を見て真面目に話す玉木くん
玉ちゃんの目に~

トレジャーリポートの玉木くん  ファミ通

このときの玉木くんもスキです
上目遣いでキリッとしてて・・うふ
やっぱり、演じてるときの玉木くんは色ッぽい・・

いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

chitorinさん こんばんは!

ブランドって~そいうものなんですね
庶民には関係ないわ~
日本人離れしたスタイルの玉ちゃんが着こなしてくれたら
それを見るだけでいいです・・e-266
「プリンセス・・」今週中に見にいきます!
大画面で玉ちゃん観れるのはしばらくぶりで楽しみですーe-278

次の玉ちゃんの主演映画はいつのことでしょう
大恋愛ものを大画面で見たいーーすでに妄想してますがe-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asakirikoさん、こんにちは!


私もプラダのエコバック見てみたい。
絶対買うことはないとは思うけど・・・

金曜日見に行った映画ですが、思っていた以上に出番(?)が多くて、なかなか良かったです。
映画の内容は今ひとつっておっしゃてる方もいらっしゃるようですが・・・

私、スクリーンで玉木くんを見たのは初めてなんです。
なので主演映画を是非とも早く見たいです。

Re:

こんにちは! コイスルオトメさん
ブルーを見るたび、あの玉ちゃんを思い出しても・・だんだん遠くなっていく~
「Naked」聞いたら、もっとー遠くなってしまって寂しい~e-263
共演女優さんがゲストはいいけど・・女友達の乗りは勘弁して欲しいe-275
やっぱり・・これは嫉妬ですe-286
樹里ちゃんの<玉木さん>という、距離感が気持ちよかったな~
「LaDonna」はやっぱり取り寄せです
アルバムもう予約されましたか?何か特典つくのかな~
シングルのとき失敗したから・・

3万[i:63912]

こんにちは あれから1週間・・・あの日の事はなんだか夢だったように普通の毎日です プラダの3万のエコバッグ見てみたい。素材はやはり布ですか? エコとは言えない気がしますねえ 雑誌ラッシュにアップアップで今回は結構厳選して買ってます。「LaDonna harajuku vol.5」は結局見つけられず 未だ立ち読みすらできないし NAKED優しい玉ちゃんも良いけど私はやっぱり男友達がゲストの時の玉ちゃんが良いなあ(嫉妬かしら?)
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>