スポンサーサイト


玉想い

ハア~~
玉木くんと握手してから
こんなに心も体もふにゃふにゃになってるのは
私だけじゃないですよね

イベントから帰ってから・・無口です
何も話す気にならず・・
あー朝5時起きで帰ってきたら夜の8時半
大阪まで行ったし・・初めての経験で疲れたんだ・・
寝たら直る・・?

直りません・・
はあ~
まあ、おばさんの筋肉痛は後から来るからね・・


月曜にブログ書きながらも、実はちっともテンション上がらず
玉ちゃんが話した内容も浮かばず
何か・・おかしい
自分で予想していた反応と違う
もっと嬉しいーーーとか言うはずだったのに
何で沈んでんの??

玉木くんのありえないほどキラキラーーーした
あの瞳を見てから・・
あっ・・玉木くんが目の前ーー
頭がぼーっ・・
でもしっかり見なきゃ~と思う気持ちが勝ってたけど
玉ちゃんのキラキラの瞳に・・墜ちました
ハイ・・

会うまでどんだけ舞い上がってたか
自分で呆れるほど、
玉ちゃんスキーーと言ってたのに
それは遠い映画や雑誌にいる玉ちゃんだったんです

握手してもらったら、きゃーきゃー言うだろう思っていたのに
何も言えなくなって・・
玉ともさんにもそっけないメールを返して
ため息ばっかりついてるのは・・やっぱり~

キラキラした本物の玉ちゃんと目が合ったときから
たぶん・・○しました
(さすがに、気恥ずかしくて書けません)

気がついたら恋しい人を思って・・物思いって
高校生以来か・・

そういえば玉ともさんが、
<生玉ちゃんの破壊力はすごいでしょ?>って・・
うーん・・やっと意味分かりました
破壊された私の心の破片を拾い集めてますが
全部集めても・・もう元には戻りませんからーー

ため息ばっかりついてるわけにもいかないので
玉ともさんお薦めの玉ちゃんが載ってるとか
本屋さんへ
Mart (マート) 2011年 07月号 [雑誌]Mart (マート) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/28)
不明

商品詳細を見る


ステキですね・・(まだテンション低い)
たぶん、台湾に行った頃の玉木くんですね~
サングラスすれば、タニですよ

ふーん・・彼女!を車で迎えに行って
<乗れよ!>っていうんですか?
・・・彼女って・・・・・・何回も
今はこのインタ読みたくなかった
ので、写真もちら見で閉じました・・

「ALL my life」
玉木くんを見てると、きっと尋常じゃない苦しさ、辛さを
乗り越えてきたんだろうな・・って、
それはきっと私が想像する以上なんでしょうね

それを誰にも言わない・・ペグにしか・・って
それを聞いたら・・ちょっと辛いな

今の自分を肯定して次に進もうという玉ちゃんの思いに
イベントの笑顔の玉ちゃんを重ねて
じーんとしたり・・うるっとしたり

耳元で歌ってるような、出だしの玉ちゃんの声にいつも・・ゾクッ
今は「FREE」より・・窓の雨を見ながら「ALL my life」の気分

イベントでお会いした玉ともさんに貸していただいた
最近のラジオ出演のテープを聞いてました

玉木くんの声がちょっと低くなった~?
Nakedとは違うからか・・
でも声も、落ち着いた話しも
すっかり大人の男性の雰囲気で
玉木くんは年齢に容姿と声が追いついた?
これからの玉木くんがどんだけ~いい大人の男になるか
うーん
ステキすぎて想像できない


先日より、<はちゅんねこさん>のブログにリンクさせていただきました
はちゅんねこさんは向井くんのファンだそうで、
ときどきお邪魔して勝手に玉ちゃんのことをコメに
書かせてもらってます・・
はちゅんねこさんのブログは読めば文句なしに笑える!!
いつも元気をもらってます


いつもいらして下さってありがとうございます

拍手コメありがとうございます・・以下お礼を

りらっくママさん
イベントお疲れ様でした~
台風の中大変でしたね
もう何度も生玉ちゃんを経験されたんですか
日曜の玉ちゃんは特別キラッキラだったんですね
私は初めての玉ちゃんのキラッキラに
目も心もやられてしまいましたー
次回のイベントではお会いしたいですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


Hirochanさん こんばんは!
もう1週間!!
玉ちゃんの瞳に吸い込まれて夢の中ですーー(笑)
ぼーっとしてたら、玉ちゃんはさっさと次へ行っちゃう~
マツダのCM楽しみにしてたのに・・残念ね
でも、きっと新しいCMが決まってるんじゃないかと・・
車の次は~?
新しい魅力の玉ちゃんが見れたらなんでもいいけど
もっと大自然のなかにいる玉ちゃんをスケールの大きな映像でCM撮ってほしいな~




asakirikoさん、こんばんは!
あれから、一週間たったんですね。
はあ~。いまだに「ありがとう」の言葉が
うれしくて、頭から離れません。仕事がどんなにつらくても、頑張れるのは玉ちゃんのおかげです。
でもね、さっき久しぶりにタマクラのページを最後まで見てたら、「あれ?CMのところに
マツダがない!!!」ってなんで~???
そろそろマツダの新CM来ると思って、「情熱大陸」毎週録画してたのに!悲しいよ~!
いや、もしかしたら今度はトヨタかダイハツかも。玉ちゃんの出身地だし!
明日は、「オーサム」買いに行こうかな。

Re: タイトルなし

>chitorinさん こんにちは!
あの時は、握手の後・声も出ないちとりんさんでしたから
私と同じかな~と思ってましたe-465

玉木くんを想う気持ちがもっともっと深~くなって
玉ちゃんのいろんな姿や話や歌う姿を知って
いろんな感情が沸いてくるe-266・・そんな自分を楽しんでます

もう飛べないと自分でブレーキ掛けてたと
玉ちゃんが気づかせてくれたので・・
ライブに参加してもっと元気をもらいましょうねe-434

asakirikoさん、おはようございます。

出遅れ感のあるchitorinです。
私もasakirikoさんのブログ読みながら、
自分と一緒なんだと思い…

自分の気持ちを書こうと思ってもうまく気持ちの整理が出来なくて書けない状態でした。

でも約一週間。
昨日一日休みとって、午前中たこ焼き屋のお兄ちゃん観て、午後健康診断とマッサージ受けて。
その間に色々考えて、今自分がどれだけ幸せななのかつくづく感じました。

この歳になりこんなに人を好きになれる事、asakirikoさんはじめ玉友さんと知り合いになれた事。
イベントに参加したり、ライブにも参加しようとしていること。

もうあきらめていた事ばかり。

そんな事考えてたら、テンション上がってきました。


もう若くはないこの体。
体を気遣いながら頑張っていきたいと思っています。
asakirikoさん、これからも宜しくです。

Re: タイトルなし

はちゅんねこさん こんばんは~!
玉ちゃんの手に触れたら、30年前~乙女に一瞬で戻りました・・e-449
女性ホルモン!バンバンでて
ウフーッe-266若返りますe-269
玉ちゃんの手は・・指フェチには堪りませんよ~太鼓判e-278
いまだかつてあんなに指が長くて細くて綺麗な指を見たことないです!!

Re: タイトルなし

レアレアさん こんばんは~
どうも、ご心配かけました・・(笑)
ホントの筋肉痛は今頃きてます・・遅い!
これはもう、直るとかじゃない・・
また玉ちゃんに握手してもらって、免疫つけるしかありません!!
台湾行くよ~~e-320

恋煩いでしょうか?
もう~乙女なんだからぁ~♪

asakirikoさんのブログで 私の変なブログを
紹介して頂いて 光栄です!(´▽`*)

玉木さんの指は しなやかでしたか?
指(手)フェチなもんで・・・(〃▽〃)ポッ

ブログ更新されて安心しました~。
あの握手会以来更新されてなかったので…また体調が悪くなられたのかと?心配してました…原因は玉木ウィルスに感染されたのですねっ?
うーんこの症状は約1ヶ月続きます。
あっ!でもやっと治りかけた頃に、また台湾で感染してしまうかも?
大変ですよ~どうします?
今の日本では、この玉木ウィルスに効くワクチンは無いのです…残念です(笑)

私はあの日曜日以来、雑誌玉ちゃんの切り抜きを見ながら寝てます。
martやB-PASSも良いですが…やっぱりPATI☆PATIのどアップと眼を閉じてる姿がぞくっとします。
眼力にクラクラ…貧血状態で眠ってます(笑)

Re: タイトルなし


コイスルオトメさん こんばんは!
いつも、落ち着いたコメにどっちが年上かわからない・・
今日からコイスルオトメ姉さんと呼ばせていただきます(爆)
ふんふん・・WHITEの玉ちゃんが<すぐ結婚したい・・>って
一人東京で寂く辛かった玉ちゃんを知って・・せつなかったよ
その時は来るでしょうけど・・
心の準備が出来てないので・・いつになっても出来ないe-274
玉ちゃんには幸せな人生を送って欲しいし
そういう玉ちゃんをずっと見ていたいです・・ハイ

ということで、今日は元町で偶然プラダのお店に入りました!
エコバッグが3万円~e-451


○患い中ですねきっと皆そうですよ。玉ちゃん追っかける以外何もしたくない そんな自分に鞭打って睡眠時間削ってなんとか娘のレオタード仕上げましたよ ZIPの玉ちゃんしっかり捕獲したのでスッキリと一緒にね 結婚観はWHITEの頃から変わってない感じ その時が来たらきっとショックだけど 玉ちゃんにはちゃんと彼の願う幸せを手に入れてほしいと思ってます。

Re: タイトルなし


MARIKOさん はじめまして!
読んでいたいてありがとうございますe-278
MARIKOさんも・・そうだったんですね
先輩玉ともさんに、もっとリサーチしとけばよかったのか?
うーん・・やっぱり初めて玉ちゃんの目を見たら
記憶が飛びますよね・・実感!
ご飯は食べてますが(笑)
ぼーっとして、電車の駅を乗り過ごしました・・e-275
次はライブで玉ちゃんに会うよーと
無理やり切り替えて、筋トレします~e-271

MARIKOさんは福岡に参加ですか?
先輩玉ともさんにも読まれてると思うと少々緊張しますが・
寛容な気持ちで読んでやってください・・
これからも、よろしくお願いしますe-466


Re: タイトルなし


afuroさん こんにちは!
一緒に、あの時間・・玉ちゃんを見れたんですね~
今だに、あの形容しがたいほど美しい玉ちゃんと
握手した自分が信じられませんe-350

修行のような待ち時間も玉ちゃんのためならちっとも苦にならなかったのは
最近始めた筋トレのお陰かも~
台湾ライブまであと一ヶ月e-266
熱い玉ちゃんに付いて行くために、afuroさんもがんばりましょうe-271
私よりずっと若いですから・・e-278

お尻お大事に・・(爆)

Re: タイトルなし


Hirochanさん こんにちは!
日曜の玉ちゃんの握手以来、すーっかりぼんやり~でe-275
スッキリもZIPも見逃してますーーe-274
何か玉ちゃんを追うテンションじゃないのよね・・
きっと、見たら・・あの握手した玉ちゃんは遠い人だと
テンションさがるんだわ~e-350
<結婚観>e-329何それ??
見ないなんていいながら・・気になるe-263

はじめまして!いつもこっそりお邪魔しています。
恋煩い、私と同じ症状です。2年まえの握手会でなりました~。
握手会なのに、緊張のためお話だけで握手した記憶がない、というおばかです。
本当に握手してないみたいです・・・。
今回リベンジを、と思っていたら、博多はない!!がっかりです。行けませんでした。
1ヶ月は、ご飯も喉を通らずやせました。
あの玉木くんの目は、危険です。
お体、ご自愛くださいませ。

asakirikoさんおはようございます。
FREEイベント、私も参加して来ました!運良くほぼステージ真正面に座れ、初、玉木くんをありえない近さで見れて、大興奮しました。目の覚めるような青プラダとカッコ良過ぎるお顔はもう、国宝級ですね。
しかし昨日までお尻の痛みが取れず、そろそろっと座る自分に苦笑い(笑)本気でライブまでに体力増強しようとおもいました。

おはようございます!
ZIP見ながら、出勤準備中。
なんだかわたしもあの握手の後、M○○Tは、「ええっ!」っていうのと「やっぱり!」っていう思いで、あの記事読むのつらいです。(だから写真だけ見てる)
ファンとしては、彼女の一人もいない無味乾燥な人生は、玉ちゃんには送って欲しくない。でも・・・っていう矛盾した思いがあるのよね。
今日のZIPも冒頭で「結婚観」なんて言葉を聞くと、ドキッとしたりして。なんだか胸騒ぎ!?
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>