fc2ブログ

FREEイベントin大阪

「FREE」発売記念イベントに行ってきましたー
こういうの、生まれて初めで
まだまだ頭がふわふわ~状態ですので・・
朝のスッキリの玉ちゃんを見逃しました

前日の東京は雨の中ライブもあったようですが
やってる途中から次の日の大阪が出来るのか
どーなのよ・・と不安一杯
東京のMCの人がライブなくなったって言った・・とか
6時のユニバーサルのHPに載るよーとか
トークと握手会になった!!・・場所も変更だ-
5月だって言うのになんで台風
それも大事な玉木くんのイベントの日に~
遠くから来る玉ともさんも帰りの心配しつつ・・

朝はドシャ振りながら・・風がないのでよかったけど
8時前につく予定で出発!途中で<7時に長蛇の列!>と
玉ともさんからメールで、電車のなかで焦る~

初対面の玉ともさんとご挨拶しつつ、
チケット交換した人から10階のイベント会場へ
そこからは番号順じゃない!
座った順番??
そこに靴脱いで座って待つこと待つこと2時間半
飲まず食わずの軟禁状態・・蒸し熱
あーっ玉ともさんと一緒でよかったー

周りを見れば・・30代、40代の方が結構多かったような
話疲れた頃、時間になって・・中央のドアから
玉ちゃん登場ーー
あの青~のプラダのスーツ
一気にテンション上がって、目が覚めた~
ウワーッ!!
やっぱり~すごいーーカッコイイーーー

会場が急遽変わって細長だから
左右に動いてファンの傍に行って話してくれたのは
玉ちゃんの提案だそうで・・それがサプライズ!

CDやライブのことなど話して・・
二回目はMCの人にSッ気が止まらず・・生S見た
だんだん2人で漫才のようになってたよ・・

二回目は前から二人目に座れて、
目の前に玉ちゃんが立ってしばら~く話してくれたので
ほぼ1.5m下から玉ちゃんの鼻を見上げておりました・・鼻高
もーー近くから見たら~
TVやドラマで見るのとも全然違うんですよ・・
もちろん両方良いけど
ホントに色白で~白い
手足が長くて指も長くて
顔もスタイルも笑顔もいいー
分かっていたけど・・生で見たらもーっといいのです
すいません
もう言葉がないってこういうことです

握手も2回
しっかり、目を見て一言・・に気をとられ
玉ちゃんの手の感触を記憶できず・・
二回目こそはと
<台湾に行きますね>と言ったら
<おっ・・台湾>って
笑顔で・・
笑顔の玉ちゃんのキラキラ目をしっかり見て・・
握手して・・

あっ!!!
手の感触が・・わかんなかった
うーん同時に二つのことは覚えられない~

最後に玉ちゃんが挨拶して、手を振りながらドアから出て行って終了

いつもコメやメールいただく玉ともさんとお好み焼き食べつつ、
初対面ながら、玉ちゃん談義で盛り上がり
台風を気にしながら、バスで帰っていかれました。

体はとーっても疲れたけど
すーっごく楽しい記念すべき一日でした
台風の中、イベントしてくれ玉木くんにも、
スタッフの皆さんにも感謝です。
玉ともさんにもありがとうね

玉ちゃんをすごい近くに見れて幸せ~
キラキラ目と目が合ったし~
声も掛けられたし、声も聞けたし・・
もーしばらく、この幸せーな・・ふわふわした気分に浸りたい

手の感触は、台湾の玉ちゃんまでとっときます

昨日の夕方のNHKの「MUSIC JAPAN」見てたら
30男の玉ちゃんが面白かったね
AKBと整体仲間だったのか・・
FREE歌ってる玉ちゃんが今までで一番楽しそうに歌ってたような・・
安心して聞けました・・
TVで歌うのに慣れてきたかな~

でも、昨日間近で見た玉ちゃんはもっと顔がシャープで
どちらかというと、映画の千秋の感じ・・ヘアーも
生千秋に会えたような・・得した気分
TVよりずっーと細く見えたよ

東京のイベントのニュース
玉ちゃんの写真がいっぱいあったので貼ってみました

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

なんかとっても楽しそうね~(´▽`*)
生玉ちゃんに会えて 握手まで、言葉まで交わして・・・
キュンキュンしまくりですなぁ~(笑)

待っている間も 玉ともさんと一緒で 退屈しなくて
良かったね♪

Re: タイトルなし


chitorinさん おはようございます!
うーん・・あの長時間のお座りはちょっと~きつかったですね(汗)
玉ちゃんに会えるという思いだけで・・
1000人の女性が黙って耐えれるなんて・・ファンはみんなドMです

帰ってから、あまりテンションの上がらない私です
一生に一度の経験をしてしまって・・
ずーっと・・はあ~~

お体大丈夫ですか・・?
玉ちゃんについていくのは体力勝負ですね~ホント

心は玉ちゃんに持ってかれましたが
ライブに備えて昨日も筋トレに行ってきました~
夏にはまた玉ちゃんに会えますねe-434

asakirikoさん、こんにちは!

日曜日はお疲れ様でした。
楽しい一日をご一緒出来てとってもうれしかったですv-290

昨日・今日と顔が自然ににやけてしまい大変です。
ただ、あんな近くでお会いする事はもう無いかもしれない思うと・・・v-292

又、こういうイベントを開催してほしいな。
そしてその時に参加したいv-363
その為には健康でないと・・・
金曜日は健康診断を受診して来ます。

長時間座っていたので坐骨神経痛が再発したようですv-421

Re: 今でもニヤニヤ


コイスルオトメさん こんにちは!
日曜日はとっても楽しかったですね、ご一緒できてうれしかったですe-278
待ってる時間もいい思い出になりました(笑)

キラキラ!光ってる玉ちゃんを二度とありえないくらいの近さで見れて・・e-349
あのアングルはもうないよね~e-266
ラジオを聴いたらまたまた思い出して
ずーっと、ふわふわーぐだぐだ~で・・使いものになりませんが
お薦めのMARTを買いに行って来ます・・
見たら余計、ぐだぐだになるかな~e-434


今でもニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でした。初めての玉ちゃんに久しぶりの大阪、 ドキドキでしたが、ご一緒できてホントに楽しかったです 台風で中止を覚悟してたのに 急きょ場所を変更してまで開催してくれた玉ちゃんとスタッフの方々に感謝ですね。 会場変更のおかげである得ない程近くで見た玉ちゃんの 姿はテレビよりも雑誌よりも綺麗で 今でもニヤニヤ 腑抜けてしまってます。 次会える時はライブなのでロックでパワフルな玉ちゃんになってるんでしょうね またライブの時いっぱい玉ちゃん語りしましょうね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>