

「SODA」と小窓の玉木くん

今日は一日bayfmに番組ごとに玉ちゃんのコメント流れました~
私は聞いてませんので・・
ハナから諦めて、貴重な晴れをフル稼働で家事しました
全部布団干して全部の部屋掃除したら
結構な筋トレになるわ・・
もっとすれば~の突っ込みはなしで

スッキリした~とお昼ごはん食べながら
「RIPPLE」のDVD見てました・・うふ
玉ちゃんかわいいー二の腕たくましーい
RIPPLE(初回)(DVD付)RIPPLE(初回)(DVD付)
(2004/12/15)
玉木宏


何で??
先日買った「SODA」の玉ちゃんのレコーディング風景が
よかったでしょ!
歌ってる横顔も・・メガネも
無造作さらさらヘアーも・・しゅてき
すきです
何回言ったかわかんない~愛の告白

普段見れない仕事場の
俳優じゃないリラックスした様子も
そんな仕事をしている男の顔が
さらにステキなんですよーー

で、レコーディング風景といえばー
「RIPPLE」のDVDでしょう
お昼ごはん食べながら見るのにMVはちょうどいいね
「Love Goes」は止めときましょうねー
この頃の玉ちゃんかわいーいの、でも逞しいのよ
でも「SODA」の玉木くんは大人の男の魅力だわ~
うふーJUNONの玉木くんより、
「SODA」の玉木くんのほうが、ドキドキするんですけどー

昨日のウエンツ君の番組<火曜サプライズ>に
玉ちゃんがスタジオゲストで出てましたね
FREEの宣伝に・・
ウエンツ君の<すぐにさせてやんない!>に
玉ちゃんの笑顔がめちゃくちゃかわいいんですよ~
目尻の笑いしわがーーたまりませんー

すごーい爽やかーー清潔感ーーー
そこにいるのに、透けてるんじゃないかー??
と思うほどの透明感は・・何??

衣装も白に薄いピンク
コンセプトは天使か?妖精か?
わけわからん玉ちゃんでしたよ・・私もわけわからんです

小窓の玉ちゃんがずっーと可愛くて
<玉ちゃんとロケの画面が逆で、玉ちゃんのUPがズーッと見れたらいいのにー>
は、玉ともさんのメール
そんなTV売り出したら、即買いですよ

ビートたけしの声真似も上手な玉ちゃんでしたー
SODAは表紙は向井くんですが・・
来月も玉ちゃん載せてくれるので許す
ぴあ別冊「SODA」 2011年 7/1号 [雑誌]ぴあ別冊「SODA」 2011年 7/1号 [雑誌]
(2011/05/23)
不明


JUNON (ジュノン) 2011年 07月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/23)
不明



3時頃、予約してた「FREE」着ましたーーー
<フリーライブ&握手会参加補助券>入ってたー嬉し

FREE(初回限定盤A)(DVD付)FREE(初回限定盤A)(DVD付)
(2011/05/25)
玉木宏


FREE(初回限定盤B)(DVD付)FREE(初回限定盤B)(DVD付)
(2011/05/25)
玉木宏


やっぱり2枚買っちゃった

日曜日は玉ちゃんに愛に・・(変換ミス)
玉ちゃんに会いに行けるわ~~

いつもいらして下さってありがとうございます



拍手コメありがとうございます・・以下お礼を
りらっくママさん こんばんは!
いつも読んでくださってありがとうございます
やっと玉落ち2年目の新参ですがよろしく。
名古屋から大阪に参加されるんですね!
生玉ちゃんに会えるなんて・・舞い上がってます~
一緒の会場に同じ思いの方がいると思うと
ますます嬉しいです。

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


chitirinさん こんにちは!
前からうすうす思ってたんですが・・
chitorinさん玉ちゃんにどっぷり嵌っても
しっかりお仕事されて・・すごいe-460
当たり前か~
私は二つのことが同時に出きませんので
頭が玉ちゃん98%です・・e-350

FREEのDVDの玉ちゃんが急にカメラ目線でe-449
不意打ちに・・ドキーッe-266
なぜか白いワンコ登場なのねー






asakirikoさん、おはようございます。

CDが手元に届き補助券を手に入れたら、いよいよって感じですねv-290
なんか今からすっごく興奮してます。
朝30分程車運転したんだけど、FREEをずっとリピってましたv-407

只今、頭の中でFREEが回ってます。
本日も仕事になりそうにないです。

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>