スポンサーサイト


イベントまで一週間!

なんか・・久しく書いてないような・・
一週間書かなかったのは、ブログ始めてから
初めてかも・・去年の8月からだから~
うーん・・これは恋疲れ??

だって、玉木くんは追っても追っても
次々にキリがない・・
もう頭が玉ちゃんで一杯

ラジオやTVやCMや雑誌に
怒涛の出演の一週間ですよー

ラジオもTVも流れないのがチョイチョイあるので~
もうしょうがない・・

見れたらいいな・・くらいで
しっかり録画予約しました・・ふー

先日の「カミスン」も
玉ともさんのお陰で見せていただき・・感激
中居君と話してる玉ちゃんにドキドキ
歌う玉ちゃんにドキドキ!ハラハラ
噂の青玉はステージではステキでしたよ
白スニーカーと短いパンツも
玉木くんの若さと細い足首が・・うふゅ

あれは短くなくてはいけません!!
そして玉木くんしか着こなせません!!

FREEはすべてに玉木宏の今を表現してるんですね
衣装も自分で探しまわったのか・・
プラダですか~ほー

NAKEDもFREEの特集でしたし
玉木くんの曲へのこだわり満載ですね

まだまだ・・と思っていたらー
なんとイベントがもうすぐ!!
29日ですよーー
いやん・・もうすぐ生玉ちゃんに会える~~
あの全身プラダの青ーーい玉ちゃんが
目の前で歌ってくれるのですよーーーキャーー
(違う衣装じゃないよね?)

そんでもってそのあとに・・
生玉ちゃんの笑顔プラス握手~~

もう今から想像しただけで溶けてますーー

どうする!どうする!
舞い上がって・・
目が点になって、頭真っ白にならないか・・心配
気を確かにもって行って参ります

よくコメいただいている玉ともさんとも
今回会場で初ご挨拶させていただいて
初生玉ちゃんを楽しみます~
今からドキドキだわー

ダイエットは現状維持ながら
ライブに向けて筋トレしつつ
美容院にはもう行ってきましたから~
あとは顔のパックと手も綺麗に

玉ちゃんのあの手に触れる~
じゃない!
玉ちゃんの手が私の手を触ってくれる~


ということで・・月曜の朝からぐだぐだです


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

chitorinさん こんにちは!!
声かけなんて・・考ええられないですがーe-350
余計緊張して・・

笑顔で~
シッカリ顔(目)を見る!
握手する!
声かける!
引き離される!
その一瞬をすべて・・記憶する!!

そのときはほっといてもテンションMAXになるので大丈夫!
でも記憶力には自信がないけどね~e-263

大雨でも握手会はあると信じてますe-434



Re: タイトルなし


afuroさん こんにちは!
いいお天気は明日までとか・・e-275
急いで洗濯しましたが・・
天気悪いと頭痛と肩こりが復活しますe-274

でもそんなこと言ってられないので!!
今週はいっぱい玉ちゃん見れそうだしーテンションあがるよe-465
日曜に向けて気合は入らないと・・
おばさんは玉ちゃんについていけません~e-271
そのときだけでも雨降らないでほしいねe-434

asakirikoさん、こんにちは!

いよいよ一週間きりましたね。
握手の際、なんて声を掛けるか考えるだけで頭の中が真っ白状態です。
こんなんじゃ顔も見れないかも。
でもそんなもったいない事出来ないので、頑張って玉木くんのあの綺麗な目を見つめたいと思います。

土日に美容院に行きたかったのですが、家の掃除・洗濯やらで結局行けませんでした。
普段からちゃんとしていない私が悪いのですが・・・
会社帰りに行けるといいなぁと思っています。

このテンションで当日まで体がもつのか、雨が降らないかがとっても心配です。

asakirikoさん、おはようございます。
雨続きですが、体調いかがですか?
毎日玉木くん情報があって嬉しいけど、ついていけてないafuroです。
いよいよイベント、近づいてきましたね~。
asakirikoさんも美容院に行かれたり、気合入ってますね!私は初、生玉木君です。姿を見るだけでも鼻血出そうなのに、握手なんて失神しそう。
お天気が心配ですね。

Re: あと1週間


コイスルオトメさん こんばんは~!
一週間お休みしたのは、玉ちゃんに会う前に
溜まった家事をスッキリさせたかったのと、実は
慣れないPCとiphoneに目が限界・・これは老眼のせい?
頭痛と首肩こりに軽いめまいe-286
両方から離れて、おもにDVDの玉ちゃんを見てました
久しぶりの松島にe-265
三柱香の松島が美しいのなんの~e-349
また、青蓮院とか行きたくなったよー
赤い疑惑も見てました!
今週はMステとか、やっとTVで玉ちゃん見れそうで嬉しいわ

腰大丈夫ですか~?日曜に備えて無理せずにね
お天気だけが心配ですe-275

あと1週間

更新お待ちしてました イベントまで1週間を切り準備万端ですね 私は土曜日夕方1回のくしゃみで軽いぎっくり腰になって週末は寝てました でも玉ちゃんに会うために今日から復活しましたよ 日曜日までに美容院に行ってダイエットもうちょい頑張らないと(寝込んでる間にリバウンドしてしまった) 楽しみですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>