スポンサーサイト


FMosakaとNECの玉木くん

今日のFM OSAKAに玉木くんのメッセージが来ましたよ

LOVE FLAP 13時~16時
ライブチケットの先行予約と玉木くんのメッセージ
今日はRIOさんがDJです

14時19分頃から<Emotion>が流れて・・ドキッ!おおおっ

 <RIO> ここからは本日のFLAP artist 玉木宏さんのライブチケット先行予約を行います
今日はこのお時間に先行予約と玉木宏さんが選曲された曲もお届けしていきます
早速メッセージが届いております・・玉木さ~ん

 <玉> fmOsaka LOVEFLAPをお聞きの皆さん!RIOさんこんにちは~
今日のFLAPartist玉木宏です
この時間は僕玉木宏のライブチケット先行予約を行うという事で、ありがとうございます。
今回のツアー玉木宏ライブツアーRGB2011ですが、
ツアーとしては一年ぶりそんなに空いてはいないんですが、
「START」というアルバムをひっさげてのツアーとなりますので、
すごく熱い熱い時間を皆さんと過ごすことができるんじゃないかなと思っとります
そして皆さんに熱い元気を届けられるんじゃないかなと思っとります
ということで、RIOさん、特別電話番号のお知らせや注意事項などお願いします。

 <R> はーい、ライブへの意気込みなど語っていただきました

ライブの電話予約の案内・・ここまでずーっと<Emotion>が流れてます

 <玉> それでは僕の曲が流れたら先行予約スタートです
聞いてください、玉木宏で<FREE>!

ウフーッFREE~カッコイイーー

 <玉> fmosaka LOVEFLAP玉木宏です。
聞いていただいてるのは25日にリリースとなる2年ぶりのニューシングルです
この曲はシングルとしては僕自身が初めて作詞をしたんですが
5月25日リリースなので初夏を感じさせる疾走感
ドライブソングを作りたくて、日本の夏はじめじめっとしてますが
音で聞くときはカラット元気になってほしいなと思い
ギターの音色にこだわり、割とカラッとしたロックになってると思います
僕が詩を書いてるので僕の思いっていうのは必然的に伝わるんじゃないかな
なので詩を含めて聞いていただけたらうれしいなと思います
ただいま僕玉木宏のライブチケット先行予約をおこなっております
RIOさん電話番号をおねがいします!

 <R>はーい!何か今日すごいやりとりができてる感じでうれしいねえ

次は<ALLMYLIFE>が流れてます
 
 <玉> ありがとうございます!ここからはFLAPセレクション
僕の選曲でしばらくの間音楽を楽しんでください
今日はドライブソングをキーワードに曲をセレクトしました
僕はドライブするときに上がる曲を聴くことが多くて
アップテンポの激しいロックを聴いたりすることが多いんですが
それを中心にセレクトさせていただきました
それでは僕が選んだFLAPセレクションを聞いてください

やっぱりーハードロックです・・
三曲聴いたら~疲れた
 

 <玉>FLAPセレクション、ドライブソングをキーワードに
僕が曲をセレクトしました。いかがだったでしょうか

  NICKEL BACK  NEXT GO ROUND
  RINKIN PARK GIVEN UP
  GREENDAY HOLIDAY

これは僕が普段よく聞いてるartistの曲ばかりです
だから聴いた皆さんもきっと元気がでたんじゃないかなっと思います
そしてただいま行ってきました玉木宏のライブチケットの先行予約ですが
予定枚数を終了したのでここで締め切りとさせていただきます。
お電話いただいた方本当にありがとうございました
チケットとれた!という方は当日は熱く盛り上がりましょう!
こんどはスタジオに遊びに行かせてください
以上、玉木宏でした

 <R> はーい、ぜひスタジオに遊びにきてください
何かちょっとね、やり取りできたんで、
スタジオに居るかのような、気持ちになりましたよ・・
以上

何か同じスタジオでやってるみたいな・・
DJの人もつなぎがうまかったですよ
玉ちゃんちょっと声がお疲れ気味?
同じようなラジオいっぱい収録したみたいね
カラオケもほどほどに・・(笑)
せっかく、大阪のラジオなんだから
リップサービスで大阪のこともふれてほしかったけど
台本どおり・・でしたか

玉木くんが・・<予定枚数終了しました>って~
そんなん知ってるはずないやん・・とつっこんでしまいました
ちょっと、ラジオショッピングみたい・・(笑)

また違う番組で先行販売するそうで
そんなに余ってるのか・・と要らぬ心配を

NEC新CM
渡り廊下走り隊が今度はお天気キャスター
玉木くんは以前よりぐっと若いかわいいお兄さんです

この記事パッと見たとき
<玉木宏お天気キャスターをナンパ・・>!!!!
私も相当・・目が悪くなったわ~~

いつもいらして下さってありがとうございます



見つけたので貼ってみました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ASAKIRIKOさんお早うございます。
ちょっとブログ更新お休みのようでさびしいです。
昨日、JUNONとSODA買いましたよ~。
もう~SODAのレコーディング風景の眼鏡をかけてる玉ちゃんは本当に素の玉ちゃんって感じで…かなり嬉しかったです★
もう買われましたか?
イベントまであと5日ですが…
何か当日は曇り時々雨で…レインコートか雨合羽が要りますよね~。あんな広場で傘はさせないしっ。
どうか当日雨が降りませんように。

Re: タイトルなし


こんばんは!レアレアさん
なにしろ、新曲イベントが生まれて初めてなんだから・・
わかんないので、行くしかないよ!
握手会があるのは確かだし、2回も見れるよ、玉ちゃんがe-266
考えただけで顔がニマニマしてしまうーe-349

ラジオを追うのは疲れた~
TVと雑誌でいっぱいいっぱいです・・e-275

asakirikoさんお早うございます♪
やっと昨日、タマクラからイベントのお知らせ来ましたね~。
でも整理券もらうの朝、早っつ!!
台湾行をあきらめた私にとっては、一瞬、1秒の握手でも嬉しいけど…
でも当日、2回公演なんて…レコード会社も気合入ってるなぁ~。
夏向きの曲だし、玉木宏の知名度で何とかヒットさせたいんでしょうね~?
だから彼方此方の、ラジオとかTVとかでPV流してるし…。
今は、正直情報の多さについて行けなくて…。
asakirokoさんも大阪に行かれるのですよね~?
お会いできたら嬉しいですが…でも凄い人なんでしょうね?

Re: タイトルなし


afuroさん こんばんは!
NECの玉ちゃんも一段とかわいくていい男ですよe-349
追記に今日の朝のTVの玉ちゃんをはっときました
見逃したなら、見てくださいe-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asakirikoさん、こんにちは。ご無沙汰していましたafuroです。
fm osaka、聞き逃してしまったので、asakirikoさんがブログで書いて下さって嬉しいです。ありがとうございます!
このところラジオやtv出演のお知らせが来ても、大阪じゃ見れないのばっかで、ちょっと諦めモードに入ってました。
今日はやっとこさ、ぴあをゲットしました。気づけばじーっと見つめています。いつもの事ながら、かっこええ~あへ~。よだれもんですね(笑)
ハードでストイックに仕事をこなす玉木くんをすごく尊敬しました。

Re: タイトルなし

> asakirikoさん、こんにちは。
>
chitorinさん こんにちは!
NECの玉ちゃんは前と全然違う!
ほんと面白いね~
ラジオいっぱい出るようですが、追いきれませんからあきらめモード
雑誌の玉ちゃんは逃さないように・・e-287

ちょっと天気のいい間にし残したことをかたずけたいので
ブログは春休みします・・1週間ほど
いつもいらして下さってありがとうございますe-434

asakirikoさん、こんにちは。

asakirikoさん、凄い。
まるで自分がラジオを聴いていたようです。
頭の中で玉木くんの声に変換されていますe-266
本当にありがとうございました。

とてもハードに仕事をこなしている玉木くん。
大丈夫かな?
玉木くんの事だからON・OFFの切替は上手にやっているとは思うけど、ちょっと心配ですね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>