スポンサーサイト


大河記者発表動画とラジオ

何か~毎回愚痴ってしまうのですが
昨日の玉ちゃんのラジオ聞けないんですよ・・

海を隔てた玉ともさんが、PCで聞けるよーとメールが
それからやってみたけど、ヤッパリだめ!
時間も迫ってきたので・・○穴のお世話に・・
肝心の玉ちゃんの声が~聞き取れないから・・

優ちゃんの<千秋先輩は怖い・・>
<怖いけどやさしい・・>
<ほんとはドSなんですよ・・>
とか、聞けました。
楽しそうなかんじでしたね!

ALL for YU
5/14(土)Tokyo FM
優ちゃんと玉木くんの2ショットが
やっぱり優ちゃんはさすがモデル・・!
玉木くんと同じくらい~顔が小さい

脚の2ショットもかわいい
玉木くんのおしゃれサンダル・・マジマジ

来週もつづきがあるんですね
ちゃんと聞けるかな・・

先日のNHKの大河「清盛の」記者会見(5/11)の動画が
大河「平清盛」出演者発表

玉木くんが出てくるところから・・
もーーステキですよ!!
黒スーツ姿がほんと誰より似合いますから~~
玉ともさんにすぐメールして
うきゃーーっと・・
玉ちゃんひとりピカピカだよーー
主役より光ってていいんでしょうかー?
玉ちゃんの内からも外からも光ってるから~
うふーっ・・まぶしい
これは玉ちゃんがもってるオーラのせいです
ほほーっ

もう松山くんと笑いながらなんか話してたね
松山くんのことはほとんど知りませんが
私の勝手なイメージでは
二宮くんと飾らない自然体な雰囲気が似てるような・・
玉木くんも松山くんと共演したかったって言ってたし
2人のシーンが楽しみです

小日向さんがお父さん役なのも面白そう
「群青の・・」のときは最後に登場したけど
鉄男とのシーンはあったっけー?

玉木くんが共演したことある人が多いね
この豪華なメンバーとほとんど共演してるのもすごいけど
こんな大きな役でまた共演できるのが見れるのは
嬉しいですよ・・
玉木くんがじわじわっといい俳優になってる・・
大河で主役の隣に座ってるのが~いいね

青玉ちゃんもかわいくてカッコいいけど
ガラッと変わって
キリッと
俳優 玉木宏
ステキです
また・・玉落ちしてもいいでしょうか~

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

asakirikoさん、こんにちは!

わたしも全然使えていません。
玉木くん情報さえ手に入ればいいやぐらいにしか思ってないので、進化するにはまだ大分時間がかかりそうですe-441

大阪は私も詳しくないので、こちらこそ宜しくお願いしますe-466
珍道中も楽しくて有りかな?なんてねe-257
早く場所だけでもわかれば調べられるのね。

ラジオ、又、教えて下さいねe-319

Re: タイトルなし

chitorinさん こんにちは!
iphone使えてますか・・?
私はちょっと一気に覚えられない・・のと
このところの玉ちゃんに翻弄されて、頭がこれ以上無理(汗)
メールと動画で不自由してないしーはは
これじゃあ進化しないね
イベントまで2週間!大阪は不案内なので
その時はまた教えてくださいね
場所によっては、結構時間かかるかも・・

お仕事お疲れ~!
ラジオ聞けましたよ・・e-287

asakirikoさん、おはようございます!!!

大河会見の動画、ホントにカッコイイねぇ~v-10
私もまたまた落ちてしまいましたe-266
黒のスーツがとっても良くお似合いです。

もう2週間をきったというのにイベントの詳細がわかんないねぇ~~
いったいどうなっているのe-350

前回の千里セルシーは他のイベントが入っているとか・・・
いったいどこであるのでしょうかぁーーー
早く教えてほしいよv-292
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>