スポンサーサイト


大河清盛キャスト発表

やっときました!!
来年の大河「平清盛」のキャスト発表

NHK大河ドラマ「平清盛」
HP派手ですね~
NHKさん・・力入ってます
男性ばっかりの豪華キャスト発表
玉木くんは光ってますよ!!
松ケンより若く見えるし
あんまりカッコよくて・・泣ける

いろいろニュースが出てますが、
玉木くんの写りのいいのをセレクト・・

来年大河清盛の記者発表
webテレビジョン

玉木くんはライバル義朝
cinemacafe

大河豪華キャスト発表
モデルプレス

大きい玉木くんが見れます
きりっと若々しい
松ケンに負けてません・・勝ってる
カッコイーイかわいい

ライバル玉木宏&松田翔太
orikon
この玉木くんもステキ~

玉木くんの義朝役は清盛のライバル

若いときから2人はお互いを意識しながら
生きていく・・ような?
そのへんは、オリジナル脚本だから
若い清盛と義朝の絡みも多いかも
2人の若者の成長と生き方を
骨太な脚本、演出で見せてくれそう・・
うくーッ
昨夜は、いろいろ想像してたら寝付けなかったのよねー

だって義朝って清盛よりたぶん2~3歳年下のはず・・
きっと10代から始まるだろうから
玉木くんの義朝も・・うふー
衣装もたぶん最初は・・
牛若丸を質素にしたような?
ならー脚が・・膝下見えてる・・
そしてーもちろん!
ほとんど、はだしだ!玉ちゃん!

海の男?の清盛に負けず
関東武士の義朝は、もろ肌脱いで
弓を射って・・馬にも乗って・・
もーぐだぐだ~~

キリがないのでこの辺で・・
先週のNakedから

5/6 Nakedは・・資格の話
玉木くんが調理師免許を取りたい・・と
小さいお店がしたいとな?
ファンが朝から並んで小さい店じゃ入りきれないでしょうー

○○たこ検定・・!
玉木くんがそんな地名言うと思わなかったのでびっくりした~
先日○○の魚の棚で生たこ一匹買って塩もみして湯がきました
やっぱり、家で湯がくと店のとは別物
とっても、おいしいのですよー
玉ちゃんも食べにおいで~
卵焼きも(たこ焼きのふわふわの)おいしいから・・

今年のたこ検定は台湾ライブの日です

そういえば、もうすぐ公開の「プリンセス・トヨトミ」のメイキングで
たこ焼きやのあんちゃんの玉木くん
タオル頭にして楽しそうでしたが
たこ焼きにも縁があるんだ~

5/7 FM東京 COUNTDOWN 生出演
これは聞けました・・いい声だから

5/9 TBS カミスン 生出演 
FREEを生歌、TV初披露
写り悪いのですが・・こっそり見ました
ドキドキしたー
ブルーの衣装は25ansと一緒かな
ステージでは若々しくてよかったです~ホッ

5/10 雑誌3誌発売
ARENA37℃ 
この玉木くんの横顔がステキ
PATI・PATI
目を閉じた玉ちゃん・・うきゅっ
PATI☆ACT
写真いっぱい・・いたずらっぽい目の玉ちゃんが

5/11 FM YOKOHAMA
聞けました・・楽しそうな玉ちゃんでした
Nakedのインターネットラジオとは音質が違う・・
玉木くんの低音の響く声がいちいち体に響いて~
声だけで・・また玉落ちした~

NHKの大河キャスト発表もあり・・

ここまでいろいろあって、結構忙しかったのに
今週携帯をスマートフォンにしたので
それで頭が・・目が・・
息子に止められたのを振り切って変えた手前
あんまり聞けない~ので
玉ともさんには変なの行くかも・・

出演してる玉木くんのほうがよっぽど忙しいけど
なんか怒涛の1週間でした・・
いっぱい玉ちゃん見れた~
玉疲れ・・


いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


Hirochanさん こんばんは!
NHK動画の玉ちゃんピカピカですよーーe-420
なーンでこんなにかっこいいんでしょう・・e-265
そうなの?ぴあのたまちゃんいいんですか?
関西はぴあは売ってないんですよ~~
本屋さんでなんでーーーと叫びそうになりましたe-350
魁もハッピーMUSICもラジオも流れませんからe-305
すいません・・・NHKまでブラックBOXのような関西ですe-268

asakirikoさん、こんにちは。
やっと大河発表の動画もきましたね~!
昨日の土スタ念録したけど、ハズレでした。
でも、来週の土スタで流れるらしいですよ。
細身のブラックスーツで主役のケンちゃんの
お隣席。ときどきおしゃべりしてて、笑顔がかわいいなあ。あの中では、ダントツ光ってます!
さっきぴあを読みましたが、なんでこのカッコで
FREE歌ってくれないんでしょうか?!
来週のハッピーMUSICも青玉ちゃんみたい。
29日のNHKは、ちょっとラフな感じがいいな。
それにしても、タマクラさんからイベント情報が
欲しい!!
地方ファンは、いろいろ考えることがあるんですよ。朝一番の新幹線で間に合うのか、前日夜行バスにするべきかとか。
asakirikoさん、何か情報お持ちですか?

Re: タイトルなし


はちゅんねこさん 
いつも、寄ってくださってありがとうー!!
来年の大河はイケメンぞろいですよ~e-420
もちろん玉ちゃんは、松ケンのライバルにピッタリでしょ!
玉ちゃんは清盛のライバル義朝ですよ~覚えてねe-287
頼朝や義経の父です・・

ありがとね・・バイク姿カッコいいよe-278

こんにちは♪

いや~玉ちゃんの頼朝、楽しみですね!
「平清盛」の豪華キャストの中に
三上博史、みっけ!(≧ω≦ )b
懐かしいぃ~♪

妄想疲れで ダウンしないようにね!(笑)

Re: 祝スマホデビュー

コイスルオトメさん どうも!!
デビューしたのはいいけど、メールもおぼつかず・・汗
玉ちゃんの動画で遊んでる~目が疲れる・・e-275

昨日の玉ちゃんは惚れ惚れするほど、いい男でしたーe-266
また惚れた~e-349
一人だけ後光が射してた??でもホントに光ってたよね!
乗馬や弓の練習してる玉ちゃんが見たーい・・e-269

これから梅雨どきまでたこの季節ですよ!
こちらにあがるたこはブランドですから、ちょっと高いですが
昼網には魚屋の前をたこが逃げてますから~ホント!
家でゆでると半生で刺身がおいしいよe-278



祝スマホデビュー[i:63893]

スマホデビューしたんですね。 羨ましい 私も携帯でネットするのが多いので次はスマホをと思ってます やっときた大河発表の玉ちゃん キリリとした良い男でしたね。 記事探すのにPC触りすぎて目がショボショボ asakirikoさんのがまとめてくれたので助かりました。 タコは家で茹でると味が違うんですか?生のはあまり見かけないけど探してみます。

Re: タイトルなし


chitorinさん こんにちは!
なんか、久しぶりです~はは
携帯変えたら、一番に動画で玉ちゃんを見ましたe-278
カミスンも見えたのに・・すぐ消えてた~
電車のなかで見てたら、にやけて口を押さえて・・怪しい
Nakedも笑いそうだからだめだね

PCもボチボチなのに、使いこなせるか不安だけど・・
玉ちゃんについていくためにがんばりましょうe-264

大河の発表の玉ちゃんはキリッとしててピカピカして・・e-420
やっぱり!スターだねーe-278

asakirikoさん、こんにちは!!!

朝から更新まだかなと何度も見にきちゃいましたよ。
昨日は朝からそわそわ・ドキドキで一日何も手につかない状態でした。
間違いないとは思っていても、正式発表見るまではちと不安で・・・

キーボードはいいですね。打ちやすくて。
わたしも先週からスマートフォンで悪戦苦闘しております。
ちょっとした文章打つのにもメッチャ時間かかるし・・・

でも、ネットを使うにはスマートフォンがいいみたいだし。
私の使っていた携帯、長いこと使っていたせいだとは思うんだけど、ネットに繋ぐと電源が落ちるようになってて。
玉木くん情報を見ようと思ってネットサーフィンしたくても出来ない状態でした。

これからイベント・ライブ・大河情報と忙しくなるし、早く使いこなさなくては・・・

asakirikoさん、私一人置いていかないで下さいね。

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>