スポンサーサイト


玉木くんのお相手は?

大河の常盤御前に武井咲
来年の大河のキャストはなかなか発表にならないな~と思ってたら
清盛の側室役に武井咲・・ふーん?
17歳!若いね・・
常盤御前役 へーッ!!

常盤御前は玉木くんがするはず!の源義朝の愛妾ですがー
義朝が平治の戦いで敗れて都落ちの途中で
裏切られて風呂場で襲われ無念の死
その後常盤御前は幼い3人の息子と逃げる途中で捕らえられ
幼い子供たちを抱いた常盤御前に、清盛が恋慕して
子供たちは命を助けられ、常盤御前は清盛の愛妾になった・・とか

まあ、都一の美女だし
それも子持ちの未亡人・・
清盛じゃなくても男はコロッと
大河の江で茶々を狙ってる秀吉とおんなじだ~

前の大河義経のときは、稲森いずみさんが常盤御前
<義朝の妻>という凛としたところと
男をメロメロにする色っぽさと
守って、やりたい・・
守ってやりたいと思わせる楚々としたところが
常盤御前にピッタリ

あのときの稲森さんと今の玉木くんなら
ありえないくらいの美男美女そして色っぽい

松ケン清盛も若いし、若い常盤御前にしたのか!
宏義朝と若ーい常盤のラブシーンは
玉ちゃんがリードしてガバッと・・
きっと・・超ー美しいーー
玉木くんの男っぽさと色気が半端ない
妄想して・・ぐだぐだ~

来年の大河のキャスト発表はまだですか?

台湾の玉木くん記事
今更ですが嬉しいので記念に
日本では照れて言えない?
ファンのために優しくてまじめな人間になりたいと、努力しています

スターになっても、真面目で温かい人柄が垣間見えて
ますます魅かれるし、ファンでよかったー
ちょっと、じーんと


昨日のラジオも落ち着いた話ぶりで、大人の男

COUNTDOUN.jp
録音できました
香港よりずーっと細く見えるよね

9日のカミセン生出演は見れませんー
いっつも関西は玉ちゃんがーーー遠いー

渋谷にもいけない
TVの玉ちゃんも見れない

しかし・・この憂さを海外ライブで晴らすよーー
海外ファンのあの声に・・負けません


いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


chitorinさん こんばんは!!
今日は暑いのに、屋外にいて・・へばった~e-275

台湾は以前3月に行ったときも、むーっとした暑さでしたけどー
7月はめちゃくちゃ暑いぞ~と家族に脅かされてますe-286
最近体力つけるために、地味に努力をしてますe-278
何しろ、ながーいこと運動してなかったから・・e-263

玉ちゃんに会うためなら~頑張るよーe-287

玉ちゃんと握手したら、もちろん・・触らせてあげないe-464
うふふe-434

asakirikoさん、おはようございます!!!

常盤御前、咲ちゃんでしたねぇ~
前に長男とも来年の大河は咲ちゃんでるんじゃないかな?って言っていたので、やっぱりって感じです。

台湾行かれるんですね。
うらやましいぞぉ~~
握手会もあるとか・・・
帰って来られたら、是非手を触らせてぇ~~~

Re: タイトルなし


Hirochanさん こんばんは!
はい!行ってきますーe-319
行きたくても行けない・・Hirochanさんの分まで楽しんできますねe-465

カミスン見れるんですね・・羨ましーい
玉ちゃん生出演ですもんねーー見たいe-349
見せて~よろしくーお願いしますe-466

asakirikoさん、こんにちは!
台湾ライブ行けるんですね!よかった~!
私の分も、台湾ファン以上に熱~くライブをエンジョイしてきてくださいね。
昨日のスペイン坂は、150人くらい来たそうですよ。サイトも見たけど、やっぱりほっそりしてましたね。よく短期間でもとにもどれるなあってびっくりしました。ところでカミスンはこちらで見れます。よかったらDVDに録画してお送りします!

Re: タイトルなし


レアレアさん こんにちは!
夜の玉ちゃんの生ラジオは楽しそうだったんですね
混んでる電車にも乗るのか・・あの帽子と眼鏡ではわからないよね
次はしばらくぶりの雑誌ラッシュですね・・楽しみe-278
急に暑くなってきて、ライブも近づいてきたね・・その節はよろしく~e-434

コンニチワ…昨日今日と大阪も夏日で暑いです…。
昨日は昼も夜も玉ちゃんのラジオ出演頑張って聞いてましたよ~。
へえ~電車も乗るのかって思いました。
でも昨日のあの帽子と眼鏡だったら、多分大阪の地下鉄に乗ってても、モデル風位にしか見えないでは…。
何となく、いつも車で移動しているイメージが有るからね。
その辺も読んで、何人が気づくかな?と思って東横線に載ったのでしょうか?
あー明日のTVは関西では放送しないから見れませんね~。残念!
次に会えるのは、5月29日の大阪での新曲イベントと7/3日の台湾なんでしょうか?
asakirikoさん、私も台湾7/3日からにして当選しましたので(まあ落ちる人はいないと思いますが)また関空空港なので、お目にかかるのを楽しみにしております。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>