スポンサーサイト


台湾・香港に感謝

今日も子どもの日らしいいいお天気で
花と土を買ってきたので、
プランターと庭に植えようかと・・
でも~その前に草抜きが・・
ちょっと玉ちゃんにかまけて、ほっといたら、いつの間に~

でも・・草抜きする前に
朝からサンクスに玉ちゃんを探しに~
わからなくて、パートのおばさんと探して??
そこに配達のお兄さんが・・?
目の前で並べてるとこに一部いただいて・・やったー

CLIP・・というよりKARUWAZA STYLEですから
玉ちゃんがPVの感じでダボパンツにタンクに
白シャツ~をはおってますよ・・ステキ

香港もラフなかんじでしたが、
私は台湾を出発する空港の玉木くんが・・
黒Tシャツに黒の細身パンツにサングラスーーー
私服のほうがいいんだわ~うふっ
すっかりタニでしたよー

玉木くんが台湾に着いたときのニュースに
台湾に着いた玉木くん
台湾に感謝 玉木くんの記事

一人の日本人として、台湾の皆さんにお礼をいいたい。

大震災の直後から各国からの支援、義捐金には
嬉しくも驚きましたが、そのなかでも
台湾からの支援の早さと義捐金の金額には仰天
(たしか160億円)
それなのに政府が正式に感謝の広告を出した国に
台湾がないっていうのが・・唖然

お礼を言うのに何を遠慮するのか・・それこそ失礼だよ
私も玉木くんと同じ気持ちです
台湾、香港の皆さんに感謝・・玉木くんもありがとう

日本の有志の募金で台湾の有力紙2誌に
義捐金に対する日本人の感謝広告が5月3日に掲載されました
台湾に感謝広告 産経ニュース

前の日に玉木くんが直接お礼を言えたのがよかったね

台湾・香港のプロモの旅から
日本にもどった玉木くんですが
台湾も香港もネットでニュースも写真も
出演したラジオまでインターネットで聞けたとか
インタビューも動画でバッチリ
日本にいるときより玉ちゃんをいっぱい見れて・・不思議

明日はNaked
次はラジオに生出演ですね
今度は聞けそうです・・
日本でもいっぱい話してよ


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


afuroさん こんばんは!
今日のラジオの玉木くんは落ち着いて、大人の男e-420の雰囲気でしたe-281
オーディオで聞くとさらにいい声です~
笑い声が重低音で胸に響きますねーもーぐだぐだe-269
今日は録音できたので何度も聞いてます・・うふe-434

asakirikoさん、こんばんは!
連休中じっくりPC見る事ができなくて、やっと台湾&香港動画見たりできました。
いやあ~タニ玉木くん、かっこいい☆
そして今日は、ラジオ生放送!家事も育児もそっちのけで、イヤホンで玉木君の声に浸ってしまいました(笑)気づいたら子供が拗ねてましたが・・・。
ラジオで話してるバックで軽く流れてたのがFREEのカップリング曲なんでしょかね?
玉木君いはく「お披露目会」の会場だけでも早く発表になってほしいなあ~。楽しみですね☆

Re: タイトルなし


コイスルオトメさん こんにちは!
連休はPCに玉ちゃんを追って忙しかったですね
今日は銀行やら郵便局やら用事をすませてー
Nakedと明日の生ラジオに・・楽しみがいっぱいだ~e-278

CD私もネットで一枚予約しました。初めてでよくわかんないe-275

こんにちはフリーペーパーの玉ちゃん私もゲットしてきました昨日の夕方無かってリベンジしたのですが、かっこいい玉ちゃんで車の中で1人でにやけて 怪しかったと思います。 CDの予約悩んでましたがとりあえず一枚ネットで予約しました。 asakirikoさんはもう予約しましたか?
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>