スポンサーサイト


玉木くん台湾へ

連休前半の一仕事(息子一家の来訪)も終わり
お仕事行く人は行き
ホッと一息・・今日は玉木くんの本を探しに

地元にはなかったの・・やっぱりー
電車で30分都会の書店にはちゃんとありました
この本屋さんは、椅子があって
座ってしっかり読んでもいいから
特に大きい本とか立ち読み・・座り読みできて
おばさんは助かるのよ

写真のプロフェッショナル写真のプロフェッショナル
(2011/04/30)
山内宏泰



大きいかと思ったらB5サイズでした
でも分厚い・・重い・・高い
中身は充実してるから値打ちはあるか・・
<写真のプロは・・写真を心から楽しんでる・・>著者

いろんな著名な人と一緒に
玉木宏>もさりげなく特別扱いでなくて
写真4枚とインタビューがしっかり
本当の玉木宏はここにいたの・・

なのに~買わずに帰っちゃだめ~
だってー最近もこれからも玉木くんには
いっぱいお金使ってしまいそうだから・・ううっ
玉木くんに会いに行くのに
服やら鞄やらいろいろ買いそうだし
今日もTシャツとブラウス買ってー
本買わなかった・・玉ちゃんごめんね

あと5冊あったしー(言い訳)


今これからいろいろラジオにゲスト出演するようですが
度は聞けそうなので嬉しいー


COUNT DOWN jp
5月7日(土)13時~
FREEの玉木くんの大きい写真が載ってます
私は地元のKissFMで聞けそうです
司会の荘口さんはトクダネ!のレポーターもしてる人
お話上手そう・・好印象
どういう玉木くんを聞き出してくれるかな


月刊Melodix 
5月28日(土)東テレ 3:15~
南海キャンディーズの山ちゃんが司会なのか
山ちゃんならカッコイイだけじゃない玉木くんの
面白いとこ突っ込んで聞きだしそうね~楽しみー


今日は玉木くんが台湾に着いたと
もうニュースの動画が見れました

玉木宏台湾 ニュース動画

台湾ニュース動画

もーー!超カッコイイ玉木くんがーー
こんないい男が日本にはいるんですよーーと
叫びたいーー
タニを思わせるスタイルで・・もう涙ものです

やっぱり、ファンでもみくちゃ
なんか人気スターが来たーってかんじするねー
私も一回もみくちゃになりながら
玉木くんにお花を渡したい~

台湾ニュース記事
写真大きい・・タニですよ

こんな玉木くんにイベントで会えるんですか
考えただけで・・クラクラー
今から・・ドキドキー

ここにもカッコイイ玉木くんいた~しゅてき
空港の玉木くん


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


chitorinさん こんにちは!
連休は玉休みだったんですねe-278
台湾、香港の玉ちゃんをいっぱい見れて・・うふ
どこにも行かず玉ちゃんばっかりの連休でしたよお
台湾のラジオ出演を最後のちょこっと聞けたよe-287

イベントはどんな玉ちゃんに会えるのか・・
タニだったら・・考えただけでふにゃふにゃになる~e-269

asakirikoさん、おはようございます!
それでもって一週間ぶりです。

29日よりお休みだったのですが、自宅ではなかなかPCに触ることすら出来ず、すっかり玉木くん情報に置いていかれてます。

台湾ではタニだったんですね。
生で見たかった。
今度のイベントでも今のビジュアルで
お願いしたいです。

‘写真のプロ・・・’は私の自宅の本屋さんにも無くて・・・
やっぱ紀ノ○○みたいな大きな本屋さんに行かないとダメなのかなぁ~~?


Re: タイトルなし


Hirochanさん こんにちは~!
こういう天気を五月晴れ~洗濯日和だね
ほんと台湾の空港の玉ちゃんは衝撃e-268
もうタニe-420にしか見えないから・・またタニ落ちしたよe-349
やっぱり空港のが一番良いねe-278・・(なんか他は服がビミョウなんだけど)
香港はあんなに近くで記者会見見れるなんて・・
それなのにファンがe-275行きたいくらいだよ~
あの玉ちゃんに会えるなんて・・なんか信じられないわーe-434

asakirikoさん、おはようございます!
GWもあと残り2日、でもいいお天気なので、朝から洗濯機回してます。
台湾&香港の玉ちゃんは、もうタニですねえ。
海外の玉ちゃん写真は、ステキなのが多いと思いません?なぜか海外の方が写真写りがばっちりと思うのは気のせい?写真のサイズも大きいし、これで5月のカレンダーは決まり!永谷園よりスレンダーになった玉ちゃん、もうニマニマが止まりませんよ~。5月28日楽しみだわ。

Re: おはようございます


コイスルオトメさん おはようございます!
連休なのに、朝から~昨日の晩から~玉ちゃんバンバン見れて嬉しいーe-266
けど、PCに張り付いてるのを家人にばれて・・ちょっと気まずい~e-274
もうそんなこと言ってられないほど玉ちゃん見ないでおれないのですよe-349
本に玉ちゃんの写真があったら・・買ってたねe-465はは
メイキングは見損ねたので・・今日の深夜頑張って録画挑戦しますよe-287

おはようございます

asakirikoさん、おはようございます 「写真のプロフェッショナル」私も見ただけで置いてきてしまいましただって高いし・・・それに5月はシングルもゲームもイベントもあるんだもん 玉木くんの所だけで良いので半額にしてください なんて言ったら怒られますね。 プリンセストヨトミのメイキングは見られましたか? 玉ちゃんも少し映ってたみたいですが、うちのケーブルテレビでは無料でも観られませんでした
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>