スポンサーサイト


「Naked」&千秋

のだめカンタービレ最終楽章後編」

もうーどのシーンもいいので
何書いていいかわかりません

前編は、のだめがパリの街を歩く姿が
心象風景でしたが
後編は、のだめのことを思って苦悩しながら
パリの街を歩く千秋の姿が胸に迫る・・

あとはもう千秋のモノローグで
ぐだぐだでございます~

二台ピアノの千秋もステキだし・・
フェロモン出しっぱなし
最後のハグも・・
千秋がのだめをいとしくてしょうがない・・のね

芸術橋のキスシーンも・・
しばらくぶりに見たら忘れてるもんです
ダンダン2人が近づいて
最後は千秋がしっかり抱きしめてる・・
のだめの顔がほぼ上向いてるし~

プハァーー!
のだめと一緒に息止まってたー

いい映画ですねー
連ドラからSP、映画まで
これからも、思い出しては観ると思います
そのたびに・・千秋に

あれから一年・・
あっという間に~でも楽しい一年でしたー

4月23日で「Naked」は一周年   
忙しい玉木くんの声がずーっと毎週聞けて
どんなに楽しかったか・・
こんなにすぐ玉木くんのこと大好きになれたのは
「Naked」のお陰かなぁ~

ラジオって
<身近な感じがするし、ひとり占めできる・・>by宏
玉ちゃんひとり占め~~うっふー


私は<のだめ最終楽章前編>見て
一週間後に後編を見たので
たぶんその時は千秋に・・
それからすぐ始まったNakedで
<玉木宏>を知ったようなもんですから

千秋とNakedの玉木くんのギャップで
玉落ちしたかな~

ホント第一回から聞けてラッキーでした
最初は聞く方も緊張したけどねー(笑)

ちょいちょい<衝撃の発言>が~~
それも今では楽しみに・・(爆)

第一位は確かにひっくりかえりましたけどねー

玉木くんは若いそして・・
今を楽しんで仕事してる
それが毎週わかって
私も毎週楽しいよー

玉ともさんがメール読まれたと・・
ハイテンションのメールがきましたー(笑)
おめでとうございますー
それも名前を呼んでくれたんだよー
羨ましいぞーー
では、次は私は名前を呼び捨てでおねがいしますーー
<○○子・・>

こないだの友達の大きなお世話な発言に
ちょっとショックでしたが・・

「FREE」のPVの玉ちゃんに
そうなの・・?って聞いたら

ちゃんと答えてくれましたー

<まだまだ FREE~>by宏



いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


chitorinさん おはようございます!

えーっ!10枚ゲット~!!
○マダとジョー○ンの扱いの差はなんで・・??
貴重な玉ちゃんだから、友達にも触らせなかったよ(笑)

asakirikoさん、おはようございます。

○マダでは貴重品扱いですか~?
私が行ったジョー○ンでは、無造作に束で置いてあって・・・
もうちょっと丁寧に扱ってよって感じでした。
でもそのお陰で10枚ほど持って帰っちゃったのは内緒です。←内緒になってないやんか~

Re: タイトルなし


Hirichanさん こんばんは!
今日は朝から玉ちゃんのカードをゲットすべく、街へe-282
やっと、○マダにありました~e-319
でも店員さんに尋ねて、奥から一枚出してくれましたよe-275
スッゴイ貴重品扱いですから・・嬉e-266
次はCDですね!私も初心者だからわかんないよ~e-274
タマクラさん教えてくれるのかしら??

asakirikoさん、こんばんは!
お陰様で娘は復活しました。ありがとうございます。ラジオはやっぱ無理でした。そういえば以前にもこんな事があったような・・・。

コメント欄を読ませて頂いてて、私と同じような方がいらっしゃって1人嬉しくなっています♪
皆さんイベント等で玉友さんになられてるようなので、私もこの夏大阪ライブに1人参加ですが、玉友さんが出来ればいいな~と思っています。といっても物凄く人見知りで困りものなんですが(笑)
ライブでは玉木くんに会えるのは勿論、玉友さんが出来るかでもドキドキしそうです。

Re: タイトルなし


こんばんは! afuroさん
玉ちゃんのポストカードe-420やっとゲットできました~e-319
○マダデンキにありましたよ!

ラジオが聞けないって・・前にも聞けなかったことあったしーe-274
何か~東京ばっかりみたいで・・不公平だーe-275

主婦の玉活は家族の健康しだい・・娘さんお大事にe-434

こんにちは、ゲームのポストカード、大雨の中結局ゲット出来ず、帰宅したら子供が発熱・・・がぼん・・・落ち込むafuroです。
DVD持っててもなお録画して見てしまうのは皆さん一緒ですね。ホントに千秋先輩、かっこいい~!玉木君のシャツを嗅ぎたい妄想にとりつかれています(ここまで思うのは変態?笑)
今日ラジオ生出演らしいですが、東京の方だけみたいですね・・・ネットで聴けるのかな?
FREEも予約しに行かねばって・・・娘の具合が良くならないと外出できないです~(涙)

asakirokoさん、こんにちは!
いや~、Naked一周年記念うれしいですね。
第一回オンエア聞いたときは、「先輩、大丈夫デスカ?かちかちですよ~!」と心配だったので。
みなさんドつぼにはまったところ、やっぱり同じなのね。液体発言は、衝撃でしたもの。来週も10時から聞けるのがうれしいです。ところで、もうCDは予約なさいましたか?3枚買わないと、イベントには行けないのでしょうか?

Re: Naked

コイスルオトメさん こんばんは~
DVD持ってるのにまたまた録画(CSでも録画ずみ)して
通りすがりの息子にあきれられても・・
昨日もやっぱり千秋にはおちましたねえ~e-272

Nakedは一年分笑わせてくれて・・涙でるほど
玉木くんが気持ちいいくらいNakedだったね~
<脱がせるのが上手>・・ちょっとうろたえた玉ちゃんがe-269



のだめ後編

こんにちは DVD持ってるのに今度はBDでと懲りずに録画してるコイスルオトメです 後編の美しい千秋をより美しく堪能したかったもので・・・ 何度も観てるのに昨日もどっぷりはまってみていました。NAKEDその後聞いたのですが夜中に1人で笑い転げました。本当に千秋とのギャップが凄すぎてまたはまります。 ゲームのポストカードはゲットできましたか?私は大型電機店やらゲーム専門店を合わせて4軒回りましたがまだ出会えません。 負けません
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>