スポンサーサイト


たこ焼きやと鹿男

鹿男ふたたび・・だって
シネマトゥディ

「プリンセス・トヨトミ」公式HP
玉木くんがたこ焼きやのあんちゃんになってる~
頭にタオルまいて・・顔がもろ見えで
やっぱりカッコイイー
玉木くんがたこ焼き焼いてたら
たこ焼き屋の前から動かない~
<ほらほら、お姉さん!商売のじゃまだよ!>って・・言われたい

妄想はかってにどこまでも続くのでした~

玉木くんがたこ焼きクルッとしてる手元とか
映ってるんでしょうか・・
二の腕とか・・半パンとか・・そこかい

去年の夏・・暑い暑い大阪で撮影したんですね
映画見たらロケ地もいってみたいです。
○○商店街・・?
あのときのエキストラにはさすがに応募しませんでしたが
何しろ暑かった~
玉木くんが出ると判ってたら行ってたのに~当たり前

綾瀬はるかさんとは「鹿男・・」以来の共演
私はあのドラマ大好きです!
歴史を題材に奇想天外な設定
奈良の街並や歴史的な風景に小川先生が
異空間な雰囲気に迷い込んだ感じが・・いい

鹿もしゃべるし(笑)

出演者もそれぞれ個性的で
職員室も下宿もいい雰囲気でした
会話のテンポもゆっくりで
このときの佐々木さん(重さん)と玉木くんの
絡みは何かありそうで・・なんもなかった

のだめSPで千秋はステキだったけど・・(何故か冷静)
ちょっとー痩せたね~玉木くん・・役のため?
玉落ち前なんで普通に「鹿男」見ましたねー
ホントよかったからDVD借りてまた見ましたし
友達にも勧めてたし

実は最近「赤い運命」見てたので・・
垢抜けてない綾瀬はるかさんと氷壁の頃の玉木くんが
面白い・・失礼(笑)
昭和にはありえないカッコイイ男の子で
玉落ちしてから見るドラマですね~
玉ちゃんしか見てない・・はは

雨鱒の川」の綾瀬さんと玉木くんの
ういういしさは胸キュンですが
キスシーンがなかったのが・・監督ーー
そこが許せない~

鹿男」の藤原先生もかわいかったですね
キスシーンがよかった・・うん
玉木くんはコミカルな役にも持ち味でてたし
鹿男」はあとからじわじわ良さが浸透してきたね
玉木宏の「鹿男」はずーっと記憶に残るドラマになったよ

ゲームのCMも無事録れたので
今日はやっとHDDの整理をします・・
残り4時間!ってどんだけーほっといたんだー

今夜の「Naked」は一年を振り返って
いつの玉木くんが一番<裸>見せてたか??


いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


こんばんは! afuroさん
まったく・・大雨だは、家人はずーっといるはe-274
PCもできないよe-263

鹿男の玉ちゃんも懐かしい・・ですが
やっぱり、今夜はのだめ後編ですよ~e-319
誰にも邪魔されずに<千秋>e-266にどっぷり堕ちたい・・うふe-269

こんにちは。一日中雨みたいで、頭痛で気分もスッキリしないafuroです。
私も鹿男、大好きです!下宿の雰囲気があって、重さんや藤原先生達と玉木君がご飯食べるシーンが好きなんです。
赤い運命、どこにもなくてまだみれてないんですよ~、あとこころも。
ゲームのポストカードがあるって聞いたので気分転換に、ちょっと探しに行ってこようと思います!

Re: タイトルなし


chitoriさん こんにちは!
天気悪いので、今日はずーっとHDDの整理ですe-263
ギルティで秋のいいともに出てる玉木くんが
ぶっ倒れるほどカッコイイのを再確認しました!!

ゲーム屋がどこにあるのかわかんないほど
ゲームには疎いので・・
デンキやにはあるかな~

玉木くんがたこ焼きやのおにいちゃんになっても
何になっても、かっこいいよねーーーe-266
映画の宣伝でもっと見たいけど・・カメオじゃ無理でしょうかe-275



asakirikoさん、こんにちは!

たこ焼やのあんちゃん、かっこいいねぇ~~~
あんなあんちゃんなら、毎日買いに行くよ。
早く見てみたい。

トレジャーリポートのポストカード ゲットの為、
帰りにゲーム屋さんへ行ってみます。
今迄の私の生活ではありえない行動です。

我が家の近くに出来たショッピングセンターに
ダイ○モンド○カイが29日来て、CDお買い上げの方と握手会ってHPに書いてありました。
もしかして玉木くんもここで・・・
なんて妄想が頭から離れません。
いくらなんでもこんな所には来ないよね。



プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>