スポンサーサイト


玉ちゃんがいっぱい

トレジャーリポート機械じかけの遺産 インタビュー映像
YouTubeに玉木くんいました

玉木くんがプロモーション映像のまま
インタビュー受けてますよ

もーカッコイー
しゃべるとほっぺにえくぼが
しわじゃないよ!あれはえくぼです

完成披露発表会のときの玉木くんは
ちょうどいいくらいに・・ムチムチ
ガッチリ・・精悍な感じで
体鍛えてますね~
顔もスッキリ!
お茶漬けの頃はほっぺたー
ぽちゃぽちゃでしたけど・・それも可愛すぎて

プロモーションも<ダビンチ・・>思い出しました
しゃべり方も落ち着いて低い声で・・
じわーっと胸に響くいい声だわ~しびれます

ゲームのことは全くの素人ですが
他の方も声優したりしてるんですか?
ネットでは結構たくさん記事になってて
カッコイイ玉木くんいっぱい載ってて嬉しいですね

恋の噂がないのが謎・・
リップサービス・・ということに・・ごにょごにょ

今日、友達に・・
玉ちゃん最近肉付きいいしー
顔色よくてかわいいのよー
5~6年は若返ってるのよ~と話したら・・
<それはー玉木くん恋してるね!!>
うっ・・内心うすうす思っていても
そこはスルーしてたのに~

玉ともでない友達にあっさり・・断言されて

松ケンが小雪さんと結婚したとか・・おめでとう
小雪さんが8歳年上・・ホー
大河の撮影前にスッキリけじめつけたんですね

玉木くんのことは・・触れまい・・考えたくない

ドーナツ食べてる玉木くんやっと録れました~
火曜は録れてる玉ちゃんを見つけ損ねて
番組を消去してしまった・・あほな~
録画チェックって疲れる~

でもミスドの玉ちゃんは
ありえないくらいかわいいでしょ
ずーっと見ときたい・・
<ホッとリング>って食感ホットケーキ
玉ちゃんがおいしそうに食べてるのは
ホントに好きだからねー

それしても
そーらーめんにしても
玉木くんの食べっぷりは
見ていて気持ちいい~
おいしそうに食べた後のおいしそうな笑顔
もおー見てるだけで幸せになれるよー
かわいいし~スキです

「FREE」のPV見れました!
玉ともさんのお陰で・・感謝
初めてちゃんと曲聴けました~
いい曲です!
ライブ盛り上がるよーー
オープンカーで気持ちよさそうに歌う玉ちゃん
サングラスのとこ~もっと写してー
CMとかより素顔っぽい感じで
カッコイイです・・やっと見れて

いろいろ一気にいろんな玉木くんが~
ちょっと・・ぼーっと
まとまりませんので・・


いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


chitorinさん おはようございます!
桜みてカラオケして・・
玉木くんも春を満喫してるのよ~e-278
仕事も充実してるしーー
きっとそうだ・・うんe-465

京都の寒さがよっぽど辛かったの~e-263
言ってくれればいつでも・・・(爆)

asakirikoさん、おはようございます。

トレジャーリポートのインタビュー映像、
今見てきました。
会社なので音声なしで・・・
めっちゃええわ~~!

なんか少し前と雰囲気が違うよね。
髪型がどうこうっていうより、
内面が表れているっていうか。
女の子が恋したら綺麗になる的な・・・

今暫く熱愛報道は遠慮したい私でした。

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>