スポンサーサイト


記者会見の玉木くん

玉木くん最近・・記者会見づいてるんでしょうか?
CM(ドーナツとそーらーめん)でしたけど
今度は本物!!

今日記者会見があったのは
トレジャーリポート機械仕掛けの遺産
バンダイナムコゲームス公式HP

ドラマッチック謎解きミステリー
<主演 玉木宏
主人公ジョンの声が玉木くんで
エミリーが水川あさみさん
ゲームのことはわかりませんが・・

HPに玉木くんが・・うふー
どうせならジョンみたいに眼鏡かけて欲しかったわー
ツイードのジャケットが渋カッコイイー

記者会見では
CDジャケットのワイルド&カントリーから
都会的なスタイリッシュな男に
うふっ・・玉ちゃん何でも似会うのよ~
ちょっと頬もスッキリと・・
最近の玉ちゃん・・と言ってしまうほど
若いのよ
5年くらい前の玉ちゃんがリアルで観れてる~
お徳な感じ・・(笑)

ムービーのプロモーション映像の玉木くんが
めッちゃカッコイイーーー惚れます
玉ちゃんの低音の声も
ますますセクシーで・・ゾクゾク
もーしばらくはこのままでいて~

記者さんに、恋の噂を聞かない・・って聞かれて
ちょっと意味深発言してたみたい
どんな風に言ったのか~
明日の朝はワイドショーをチェック!
日テレとテレ朝を押さえておこうかと・・
ネットのニュースがのってたから


そういえば、15日のNakedはお題トークでした

玉木宏にカバーして欲しい曲は?>

昭和の名曲・・って玉木くん何度も言ってたけど
メールした人・・私より年上じゃないの~??

<22歳の別れ>風
わかる人は確実に大台越えですね・・歳がばれる
でも・・この歌は好きです
<なごり雪>と<22歳の別れ>は
学生時代によく聞きましたね~
聞いたら・・すぐ泣けます

どっちも伊勢正三さんの名曲ですよ
福山さんもラジオでカバーしたそうですけど
玉木くんがその声で歌ってくれたら・・泣


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

CM

ワイドショー来ませんでしたねせめてCMをと思ってたらミスドがなんとか入ってました asakirikoさんは観れましたか? そうらーめんはHPでも観れるけどテレビ大阪でお吸い物と一緒にサクサク録れましたよ。どっちも可愛い玉ちゃんです。 ゲームはDSが必要だからお金かかりますね。でも 謎解きで楽しそうですよ。 新聞記者の玉ちゃん 楽しみです

Re: タイトルなし


chitoriさん こんにちは!
CM見逃してへこんでますe-274
スポーツ紙の記事は小さいしーe-275
ミスドに玉ちゃんはおりませんでした~e-275
ほっとドーナツ全種類6個買って今から
録画チェックしながら食べます・・
玉ちゃん録れてなかったらーやけ食いだーーe-268
ダイエットはどこへ~
だって・・我が家にゲームする人いないので
玉ちゃんの・・いい声聞けそうにないよe-305

asakirikoさん、おはようございます。

昨年、旦那用にDSLLを買ったので、ゲームを出来る環境ではあるのですが・・・
私にゲーム出来るかな?
LLは画面デカイといっても、字読みにくいし、
でも、玉木くんの声聞きたいし・・・
うーん。悩む。
DVDにCDもほしいしなぁ。
やっぱ、無理かなぁ~~~

Re: NAKED


コイスルオトメさん おはようございま~す
CMどっちも出会えてないよーe-275ミスド行ったら流れてるの?
ゲームの声ってゲームしないと聞けないんでしょう?
ゲーム買っても・・DSないし・・玉ちゃんの声聞きたいーe-263
<奏>は特別ですねe-278
好きな人が好きな曲がスキだと思えて嬉しい・・e-266
でも・・玉ちゃんのお母さんとカラオケ行けそう・・(爆)

NAKED

おはようございます 週末から新CMやらゲームの話題やら追っかけるのにアタフタしますね。 ちなみにミスドはまだ会えてません NAKEDのお題やはりスキマスイッチが多かったんですね。私も奏を聞いてみたいでもメール出し損ねました 頑張っていつか読んでもらいたいなあその時はやはり名前が良いなあ 昭和の名曲全部わかりましたよ。 玉ちゃんとのジェネレーションギャップに苦笑い
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>