スポンサーサイト


千秋さま

おはようございます!
気持ちいいーお天気の日曜日ですね
昨日は<のだめカンタービレ前編>を見ました

一年前に映画館で初めて千秋を見たときの
気持ちがまたまたよみがえってきました・・

もう指揮する指がヒーラヒーラしたときから
ドキーッとしてたことを
思い出しましたね・・
もう・・白シャツ 指揮する姿が・・
あれ以上似合う人はおりません・・キッパリ
何も言えません
何度見ても惚れます

勿論最後の指揮シーンで
あまりのかっこよさに呆然・・
追い討ちは<バッハ>の弾き振り
あの流し目にもう自分がどっかいっちゃった~
ぐだぐだ~~~腰砕け~
はあ~ぁ

そこからは自分がのだめの気持ちに重なって
パリの街をふらふら・・
自分を見失って・・雨の中を呆然と・・

演奏会から家に戻った千秋
窓辺にたって物思いに・・
そしてアパートを見に来た千秋
後姿・・横顔・・
窓辺に立つ・・ちょっと憂いの漂う面差し
堕ちました・・

引越しの電話をする千秋が振り返って
のだめ(私)と目があったとき・・
のだめと一緒に私もバッタリ・・倒れました

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/04)
不明

商品詳細を見る

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]
(2010/06/04)
玉木宏

商品詳細を見る


<千秋コンプリート>は最近も見てましたが
千秋だけーを見続けられて
指やら腕やら、もーいろいろ堪能できますが

やっぱり<のだめ>は別でしたねー
一瞬で一年前の自分に戻って
またまた千秋に落ちてしまいました・・

<のだめ>はコメディー要素がインパクト大だけど
映画版は
樹里ちゃんののだめも玉木くんの千秋も
表情も感情もとっても繊細に丁寧に演じてて
後半部分ののだめの気持ちに
どっぷり感情移入して・・

土曜日の後半までこの余韻を楽しみます

「大奥」DVD着ました
特典だけチラッとみて・・後でゆっくり
<松島さま>も・・惚れます
うふッ・・すきです

どんだけ言ってんだ~

ふふッ日曜の朝から~ぐだぐだ

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


afuroさん こんばんは!
千秋も松島さまも美しさでは双璧ですねe-278
もちろん!生玉木くんに会えたら~超ーー興奮しますよーe-349
今からドキドキしますものe-434

Re: タイトルなし


chitorinさん こんばんは!
玉ちゃんにe-266を叫んだら
もう世界は変わってますよ~
玉ちゃんを知る前と知った後は
違う自分ですからーe-278

ハッキリ言っちゃえばスッキリしたでしょう?
恋しい人に会うために
イベントもライブも行きましょう!!

こんばんは、afuroです。
早速お返事頂けて嬉しいです。のだめ、何回見ても玉木くんの美しさに惚れ惚れしますね。大奥松島様にもうっとり。。。
今からこの調子だと、今度初めて生玉木君に会えたら興奮が抑えられるか自信ないです!!

おはようございます。asakirikoさん。

土曜日は、昼間大奥を鑑賞し、夜に千秋様を鑑賞しながら、何度もっと早くに玉落ちして映画館に通わなかったのかと、またまた後悔をしてしまいました。
2006年に玉落ちしていたら、そこからの日々、どれだけ充実していたことか・・・
今更どれだけ後悔しても仕方が無いのですが、思わずにいられません。

でも、去年の11月に玉落ちしてからというもの、世界が変わったようが気がします。
玉木くんの力って本当に凄い!!

今日はまたうさタンが見れるし。
とっても幸せな時間。

玉木くん。好きです。

Re: タイトルなし


遊びに行ったのに・・e-263

はちゅんねこさんものだめファンですか!
でもドラマや映画はみてない・・?
それはもったいないですよ~
時間が許せばぜひご覧くださいね
私がオーバーでないことがわかりますよ~(笑)

はちゅんねこさんはまだまだ若いからね~
更年期の過ごし方・・(女医さんの本にも書いてあった)
<若い男に恋をするe-266>ですよ!
これが一番効くんですねー
すっかり立ち直りましたからe-319
今から向井君に恋してたら
更年期も怖くない・・ふふ

「のだめ」は私も好きで 単行本、全巻持っています!
流石に DVDは見ませんが「千秋様」は
カッコ良かったでしょうさ~♪
腰、砕けすぎなんじゃないですか?(笑)

脳内から なんかしらない良い物質が分泌されて
お美しくなりますわよぉ~~おほほ♪(*´ノO`)

私のブログで不具合が起きていて
コメントのお返事や記事が書けない状態です。
折角皆さんにコメントのお返事を書いたのに
全部パーっと消えてしまった・・・
ごめんなさいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

壁 |дT)o エーン ←こんな状態です。

Re: タイトルなし


Hirochanさん こんにちは!
「のだめ」の千秋はやっぱり一番だね~e-266
女性がメロメロになる要素のてんこ盛りe-449
千秋がすきか玉ちゃんが好きか・・どっちもスキだよ!

FREEはサビしか聞けてないしーe-263
PVも見れなかったということで・・うーん
ただ今、内心ブーブーe-286
タマクラのメールが遅いのにもe-281
情報の地域差をどーにかして欲しいー
Nakedの音楽聴けないのも・・
ごめんなさい・・グチって
CDジャケットの玉ちゃんで妄想中・・e-263

こんにちは!
「のだめ」映画一周年記念でしたね。
やっぱり千秋玉木に、うっとりうっとり!
7回映画館に通い、DVDも持ってるのに、なぜかTVも予約しちゃいます。とにかく玉ちゃんが映ったら録画する習性が!おととい、初めてNakedを10時から聞きました!東日本救済サイトで今月限定ですが、聞けますよ。なので、FREEも聞きました!本当にアップテンポで夏のライブ盛り上がりそう。asakirikoさんは、pvはもう見ましたか?探しても見つからず、ご存じのサイトがあったら教えてください。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>