スポンサーサイト


イベントもアルバムも!

新曲のニュースがネットに・・いっぱい
<初夏を感じる季節感あふれるナンバーになってる・・
たくさんのメッセージをこめて作詞した・・>by宏

今回は玉木くんの特別な思いも詩に込めたんですね
早くー聞いてみたいです

ジャケットの写真が原寸大で・・!!
玉木くんがぁ~~前髪かわいい

シングル購入者のイベントは
東京が5月28日
大阪が5月29日

これはーいわゆる握手会でしょうか~
玉ちゃんと握手ーーうーホントにーー?
それは行かなきゃー

前はトークショーとミニライブに
握手会ーーだったとか
今回は・・どんな・・早く教えてー

6月発売のアルバムは「START」だって!
そしてツアーがあるんですね!

玉ちゃんについて行きますよーー待っててー

会報と一緒にグッズの紹介が載ってたけど~
イラストだとちょっとわかりにくいー
バッテン・・て・・どー言う意味か教えて~
<迷彩柄のうさたん>は可愛いけど・・うふ
このTシャツとか着てライブに行くんですか?

会員継続の用紙も入ってました
去年の今頃玉落ちしてから一年
早い!というか・・
いろいろ目まぐるしい一年でしたーはぁ~

何しろその前の約10年(ナガ~)
今から思えばほとんど引きこもってたねー心が・・
それにどーっと更年期の追い討ち・・

それが去年の4月にのだめの前編で
アーーッという間に玉落ち~~
知らないうちにダイエットできるわ
(玉ちゃん見てるだけで・・6キロやせた・・ほんと)
ブログ書いてるわ

何気なしに登録してたエキストラで
玉木くんに急接近!
玉ちゃんがせりふ言ってるのを・・
生で・・聞いて・・ウーッ
上からもの言う吉村刑事に

また玉木くんに会いたくて・・
ツアーにも行きたいし・・

明日のことはわかりません
玉木くんが会ってくれるなら
いつでも会いたいよーー

今日もまたまた~ぐだぐだ~
すいませんね・・読むほうも疲れる?

16日は「のだめ前編」の放送日ですね
私の玉落ち記念作品ですので~

同じ日に西宮で茂木大輔さんの
<のだめカンタービレの音楽会>を聞きに行ってきます

噂には聞いてた・・コンサート!
茂木さんののだめカンタービレについて書いた本も
読んだことがあります(勿論玉落ちしてから)
玉木くんのこともちよっと書いてましたね~

いろいろ楽しみだわ~~

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> はじめまして。楽しく拝見させていただきました。
> 私も、ファン一周年の西宮在住の主婦です。
> 宏ファンになり、体重落ちました!、DVD購入、レンタルで過去の作品も一気に観賞、砂の器・大阪の撮影現場にも行き、ラジオでメールも読んでいただき、先日はのだめコンサート♪に行きました。
> 玉友さんがいないので、夏のライブ(東京・大阪)には一人で参加です。
> 何だか嬉しくなり、返信致しました。
>                 atsuko
こんばんは! はじめまして afuroさん
コメありがとうございます~e-278

やっぱり・・ダイエットできましたか~ふふッe-350
私とほとんど同じ一年を過ごされたんですね・・e-465
でも、メール読まれてー羨ましいです
私も頑張って送ろーっと・・
いらしていただいてありがとうございますe-434

はじめまして。楽しく拝見させていただきました。
私も、ファン一周年の西宮在住の主婦です。
宏ファンになり、体重落ちました!、DVD購入、レンタルで過去の作品も一気に観賞、砂の器・大阪の撮影現場にも行き、ラジオでメールも読んでいただき、先日はのだめコンサート♪に行きました。
玉友さんがいないので、夏のライブ(東京・大阪)には一人で参加です。
何だか嬉しくなり、返信致しました。
                atsuko

Re: タイトルなし


はじめまして、afuroさん
千秋で玉落ち~したんですね・・私もです
最近ファンになった私ですので、お話できる玉ともさんが出来るのは
うれしいです・・これからもよろしくe-434

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
1年前に、のだめを見て玉木くんが大好きになり、勢いでタマクラにも入会した関西在住の主婦です。大阪ライヴに行く予定です。
周りに玉ファンがいなくて寂しく、思い切ってお便りしました。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 祝 1周年・・どうも


コイスルオトメさん こんばんは!
早いもので、もう一年ですーe-284
コイスルオトメさんは私の初めての玉ともさんe-278ですし
それに先輩玉ちゃんファンですから・・
ずーっとコメントいただいて書くはげみになりました
これからもよろしくお願いしますe-278

グッズの3点は買いですね・・やっぱりTシャツは悩む
Tシャツに玉ちゃんがサインしてくれたらなあー

イベントでは一緒に生玉ちゃんに会いましょうねe-343



祝 1周年

玉落ち1周年おめでとうございます のだめ前編玉ちゃんは最強ですね ツアーグッズ悩んでますけどパンフとタオルとバックは買います。 Tシャツは欲しいけど悩み中 CDイベントも行きたいしお財布と相談しないと。 イベントは大阪に行くつもりです。お会いできたら嬉しいです

Re: タイトルなし

> chitorinさん、こんにちは~!
>
私も気づかず・・泣く泣く一番高いとこで聞いてきます~e-263
前のほうが逆に画面が見えずらいのでは?と疑心暗鬼ですが・・
のだめもこれが最後かと、奮発しました~e-275

グッズのパンフ見て私も悩んでます~
締め切りが5月2日って結構早いよ!

Tシャツはどーなんでしょう?
パンフはもちろん!タオルとバッグは買いかな~
暑いから・・扇子もいる?
でも、使ったらすぐ・・めげるーe-274

初めてなんでーやっぱり買うかなー
玉ちゃんのデザイン&監修e-278だしー
その言葉に弱い・・



asakirikoさん、こんにちはv-290

グッズ、今とっても悩んでます。
パンフレットは絶対ほしい。
バックも買いかな。タオルもライブには必需品だよね。扇子もあったほうがいいような・・・
Tシャツってみんな着ていってるんですか?
初体験の私は何をどうすればいいのか
全然わかりませ~~~ん。

茂木さんのコンサート、私も行きたかったんだけど、気付いたのが遅くて、一番お高い席しか残っていなかったの。泣く泣く諦めました。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>