スポンサーサイト


「ウルルン」とベト7と会報きたよ

ウルルンSP」は、向井くんのSPだったんですね
で・・昨日はよく寝ました~(笑)

タマクラさんのメールで期待させて~
シマシマパンツで相撲とってる玉ちゃんを
確認しました・・

坊主頭で・・美形のお顔がさらに映えるのですー
やっぱり・・うふ
22歳の玉木宏にはすでに
特別なオーラと美青年の色気がございました~

しかし・・にがーいお顔もかわいいのですが
あれだけですかーー?

ウルルンに出てから今に至るまで
ずーっと活躍してる俳優のなかに
いつも紹介されてて・・嬉しいーねーー
DVD出てるくらいですから~

世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]
(2009/01/23)
玉木宏

商品詳細を見る


若いカワイイ美しい
まだ俳優玉木宏になるまえの玉ちゃんがー
性格のいいやつ・・なのが丸見え
体のいいのも・・

明日お休みだから・・
夜寝れなくてもいいや・・という日に見ましょうね(爆)

向井君が地雷の村に行ったのは4年前なんですねー
スタジオの向井君と変わってない(かわいい)・・
裸見せすぎ~じゃないの?

なーんだ・・
ウルルンに玉ちゃんちょっとしか映らなかったので
昨日は同時刻に放送してたN響アワーで
あの<べト7>を聞きました~

やっぱりいいですね・・
音もいいし・・
もー<千秋>が振ってるとしか思えないーー

<千秋コンプリート>の玉木くんは
カッコイイーとか・・ステキー・・とか
軽々しくいえないくらい・・
千秋の指揮を体現してみせた玉木くんに
何度見ても涙が出そうになります・・

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]
(2010/06/04)
玉木宏

商品詳細を見る


16日にはいよいよ<のだめ前編>が地上波で放送されるし・・
??・・NHKが番宣をしてくれたんですか?

ここまで書いてほっといたら・・夕方
会報きましたよーーー

表紙の玉木くんの凛々しい姿にーーうー

メッセージもじーんと・・
今回は写真が多くて嬉しいねー
やっぱり海外の景色にこんなに様になる日本人は
玉木宏以外いませんよ・・キッパリ!

玉ちゃんがいっぱい・・ゆっくり楽しみます

ライブのパンフレットが・・
玉木くんの・・・だってーキャー
60ぺージも~~もうーぐだぐだ~


いつもいらしてくださってありがとございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


hirochanさん こんばんは!
お久しぶりです・・お元気でしたか?
大きい余震が続いて気が休まらないでしょうね
お見舞い申し上げます・・
楽しみにしてのに残念ですね・・
でも5月のイベントで生玉木くんと握手できる・・らしいし!
国内もいっぱい行って玉ちゃんをいっぱい見て元気になるよーe-278

Re: 写真撮ってる玉木くんがいい!


コイスルオトメさん こんばんは!
会報の玉木くんの顔がいいね・・表紙の玉木くんe-266
私が見た玉木くんe-420そのまんまですーe-449
継続特典・・私も次回もらえそうです・・楽しみー!
イベントは大阪ならご一緒できるかもしれませんねe-434

こんばんは!お久しぶりです。
会報(初めての継続特典も!)とかシングル&アルバムとかいろんなうれしいNEWSがいっぺんに来て、嬉しい毎日!
(東北ではミスドのCM流れなかったけど)
でも、実はたび重なる余震にうんざりしています。台湾のパンフ見ながら、いろいろ考えています。今日やっと仙台空港使えるようになりましたが、今の状態では、ちょっと海外まで行くのは
難しいです。最初一緒に台湾へ!とお願いしましたが、ごめんなさい。5月のイベントと国内ツアーでがんばってみたいと思います。

会報

こんにちは会報来ましたね。マチュピチュの写真やらパンフレットの件やら盛り沢山で何度も読んでます 今回は継続の特典も入ってました。 玉木くんデザインの物は嬉しいですもったいなくて使えないけど玉木くんも活用中らしいので大切に長く使おうと思います。 CD発売のイベントも行きたいし、早く詳細知りたいですね

Re: タイトルなし


はちゅんねこさん こんにちは!

向井くんはなかなかーいい男でした・・ハイ!
おばさんは目の保養でした~e-269

玉木くんの次ーーーーーーにいいですわ
これからはCMもちゃんと見ます・・はは

向井君の 裸、見損なった~~壁 |дT)o エーン

折角 教えて貰ったのに・・・
伝票が・・・伝票が・・・

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。 


Σ(;゚ω゚)ハッ!! 寝てもうたっ!!

Re: タイトルなし

chitirinさん  こんにちは!

そうなんですよね~見えづらいーe-275
大きい判にしてほしいよね~
ファンも玉ちゃんと一緒に歳がふえます・・e-350

しょうがないから家にあった拡大鏡で見てみたら~
玉ちゃんが大きくー(あたりまえ)
表情もはっきり!!
今までぼやけたま見てたのかも・・(汗)
警察手帳の玉ちゃんが見えないe-274
もっといい拡大鏡買ってこよーー(笑)

パンフレットはA4判だから・・大丈夫!
待ちに待った・・玉木宏写真集e-420

Tシャツのバッテンは・・どーいう意味~?

asakirikoさん、こんにちは!

我が家にも昨日、会報届きました。
どの写真もカッコイイやらかわいいやらで堪りませんe-266
でも・・・文字を読むのが辛いです。
字が小さすぎe-441
もう少し文字を大きくしてほしいよぉー

パンフレット楽しみですね。
どんなのかな?
早く見たいよ~
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>