スポンサーサイト


「Naked」でぐだぐだ

最後に耳元で<バイバイ>
もうーぐだぐだ~~
立てないーー

そこだけ何回もリピして・・
またまた・・ぐだぐだ~~
どーにかしてーーーどーにもなりません

玉木くんの苦手な血液型はAB型だそうで・・
そうですか~ほーっ
てっきりB型だと思いましたが・・

わがままで自己中なB型のわたしです・・
そんなことないよ~
いつもO型に振り回されてるような気がするけど~

人間を四つに分類したらどれかにあてはまるような・・
まあ、相性のいい悪いはあるような気がするね

タマクラに・・
新曲「FREE」のCDが3種類出てますね
CDジャケットの写真がどれもステキですが
前髪短い玉木くんが・・
かわいいのに~ちょっとワイルドな感じで・・
ちょっと挑発的な視線が・・ド・・ドキーー
スキです


特典つき?
どんなんでしょうか?
初めてなんでわかりませんが・・
前は握手会があったんですか・・?
買ったら必ず握手できるんでしょうかーー??

詳しいことはまたあとで?
ということで
まだ「FREE」を聞いてませんけど・・

次のタマクラメールは
海外ツアーの詳細発表!!
ライブのグッズの発表!!
そして会報の発送!!

いっぱい次々あって・・うーん
いよいよ・・っていう感じでドキドキしてきたよ~

「大奥」のDVD発売に合わせて
番宣もあったとか・・見てないーー
<のだめ>のCMも流れてるとか・・まだ見てないー

明日は「江」見て・・
そのまま<ウルルン・・>に行きますよ!
向井君が出るそうですが・・
もちろん!
22歳の玉木宏
美しいまぶしすぎる・・・が
また目に焼きついて・・うふ
明日の夜は寝れないんですね・・

いつもいらして下さってありがとうございます



拍手コメありがとうございます
tokoさん
高知は2度めでしたが、魚もお酒もおいいしいので
また遊びにいきますよ~
息子は高知で生活したいと言っております・・(笑)

いらして下さってありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> asakirikoさん、おはようございます!!!!!
>
chitorinさん こんにちは~!!
もーいろいろあってテンションあがるよーe-278
新曲のイベントがどんなか?楽しみです
玉ちゃんに会えるんでしょうかねーー

ラブシャは玉ちゃんファンだけのお楽しみe-269
私もその時は一話でスルーしたんです(爆)
今見たら面白くて・・玉ちゃんがイイよね!


asakirikoさん、おはようございます!!!!!

みなさん、盛り上がってますねぇ~~~
そりゃあそうですよね。
これからどんどん始まりますもんね。

海外ツアー行きた~~~いv-363
無理だとは思うのですが、でもぎりぎりまで頑張ってみようかと思います。
一番のハードルはやっぱお義母さんかなv-292

昨日のウルルン、まだちょっとしか見てないんですが、玉木くんの出番って相撲とってる所だけv-361
他にも出てたのでしょうかv-361

昨夜はうさたん3話を一挙に見てたんですが、
めっちゃかわいーいv-363
まだ見たことがなかったんだけど、めっちゃ良いではないですか。どうして数字がとれなかったのか、私にはわかりませ~ん。
ビリヤードのシーンなんてとっても素敵ですe-349
うさたんキラキラしてます。
キューを支える左手の長い指。
もう堪りません。
明日からが楽しみです。

Re: 血液型


コイスルオトメさん こんばんは!
B型なんですか!やっぱり~ね・・O型と相性がいいとかいうけど
私がいつも大雑把なO型に我慢してますから・・e-275
玉木くんに何か自分と相通ずるものをかんじてるの?・・ふふ
ご両親がAB型だから・・半分は<かくれB型>なのかも・・e-465

血液型

こんばんは ネットオンリー最後のバイバイは本当にドキドキですね そこだけ切り取ってエンドレスで聞きたいです。 asakirikoさんB型だったんですね実は私もB型でいつもO型に振り回されてますよ玉木くんも今はすっかりA型っぽくなったと自分で言ってるけど B型の名残をずーっと感じてるのは私だけでしょうか?

Re: タイトルなし

レアレアさん こんにちは!
海外ツアーは行きたいのですが、日程はよくよく考えて
一番行きやすい日にしようかと・・

握手会があるならやっぱり・・ダイエットでしょ!!
昨日からもう始めてますけど・・(爆)

すいません…海外を会合と打ち間違えてしまいました。失礼しました。
玉ちゃんのミスドのCMなかなかTVでは関西では見れないのでYOUTUBEfで検索しました。
http://www.youtube.com/watch?v=kOiHIgbG3a8&NR=1

タマクラから会合ツアーのメールも来てましたが、asakirikoさんは台湾ツアーに行かれるのでしたっけ?以前そのように聴いた記憶が…
私も大阪から1人で7/2土曜日初のツアーに参加予定なので…どなたかご一緒出来たら~と思います。
それと5/25日のCDに付いてる特典って何でしょうね?
巷ではすっかり握手会?とブログに書かれてる方も居られますが、本当にそうなんでしょうかね~そうなると、玉ちゃんは東京名古屋大阪とか大都市を回って新曲発表会をするのかしtら?
その後握手会?
そうなると…ダイエット頑張らねば?

Re: タイトルなし


ninngnnmodoki さん おはようございます!
なーんか・・いつもよりテンション高いですねー(笑)
朝から玉ちゃん聞いてるからですね~e-287

車の中で聞きながら通勤ですか
今までしてなかったの~・・失礼しました(笑)
私も車の中で聞くのが一番スキです!

<王様の・・>はこちらでは地上波ではないので
見損ねます・・残念
今夜はウルルンあるから・・若いかわいい玉ちゃんに会える~e-434


おはようございます。
ライブで盛り上がるためにとうとう玉ちゃんのCD3枚(うちTimesはDVDも)を仕入れました。密林で中古ですが、音も映像も問題なく視聴できました。
これで7月まで予習をしようと思います。

今までネツトで聴いていたので全曲聴いたのは初めてです。玉ちゃんの誠実な歌い方にこれまで抱いていた玉ちゃんの歌「・・・」のイメージが払拭されました。

毎日往復通勤50キロライフを玉ちゃんの歌とともに過ごすことができて幸せな気分にひたっています。

そこへ新曲FREEの発売・・・。これきっとライブでやるんだろうなー。でもシングルって2曲しか入ってないし・・・と足踏みしています。
アルバムになってから買おうかな・・。

今日はウルルンですね。
昨日は「王様のブランチ」で蔵さんが登場して、大奥について語っていました。玉ちゃんとのシーンでてれてたのがおもしろかったです。

では
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>