スポンサーサイト


ミスドの玉木くん

何だかいろいろ忙しーい4月です・・

ドーナツのCM見れましたか?
4日5日の一日半MBSのほとんど録画して
やっと玉木くん見つけました~

なかなかユニークなCMでしたね
白シャツ黒スーツに前髪短いカワイーイ玉木くんが
カッコよくミスドカップもって
芸能記者?さんの質問をはぐらかす~おい!

<このカップかわいいな~>by宏

カップ持ってる君(あなた)が一番かわいいでしょうーーー!!っと
うっつぷしてテーブルを叩いてしまう~

<ところで誰とお使いになるんですか?>・・・
<ところで誰とお使いになるんですか?>・・・

誰と一緒に飲むんだーーー

玉ちゃん!白状しなさい!!

リピしてたら・・記者の気分に・・はは

でもあっさりしたCMで
カップ欲しくてドーナツ屋さんに行ったら
キャンペーンを隠してるくらいの態度で・・?

友達に話したら、それは震災のせいでしょ・・と
そういえば・・玉ちゃんの服装も納得

その白シャツスーツ姿で座ってるだけ
余計なものは何もない!
玉木宏だけーーの画面が
かえって印象的で、最初に見たとき
ドキーーッ!!

そういえばもう直ぐ<千秋>が戻ってくるし
白シャツの玉ちゃんは最強でしょ!

2日でいっぱい録画して
ドーナツも5回!
お吸い物もいっぱい録れました~ふー
こういうのは初めてなので・・
どういうところにCMが入るか何となく分かったので
次回からはあたふたしないで録れそうです

スーツ姿と着物の玉木くんが
いっぺんに見れてなかなか楽しいですね

着物姿の玉ちゃんかわいいーー
いつの間にこんなにほっぺがぽちゃぽちゃにー

スーツ着ると細くカッコイイ玉木くんになるんですねー
どっちもステキですー

そんなに録ってどうする?
どうしましょうかねーふふ

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ラストスパート!

> asakirikoさん、おはようございます!!!
>
chitorinさん こんばんは~
康豊さまがほとんど後半しか出ていらっしゃらないのを
教えてあげなかったの・・e-263
それで玉さまのお玉さま(人妻)に告白するシーンに
無事たどりつかれたでしょうか~
それが、ほぼ玉ちゃんの唯一見せ場のシーンなんで・・
それが見れたら・・お疲れ~e-275

そろそろ<のだめ>関連で玉ちゃんの姿がみえるかしら・・e-434

asakirikoさん、おはようございます!!!

玉木くんのCMそんなにカワイーイの?
そうですか・・・
そんなにカワイイのですか。
私は、やっぱり、見れませんでした。シクシク
ショックです。
きっと、私が見てしまうと玉木くんに溺れてしまい、使いものにならなくなってしまう事がわかっているからでしょうか?
いえ、ここのところ、DVDばかり見てるんせいです。はいそうです。

それなのにそのDVDですら、最後まで見れないかも・・・
明日には返さないといけないのに、まだ4枚残っています。
康豊さまがあんまり出ていないからすぐに寝てしまうのが原因だけど・・・

今晩何枚見れるかな~~~
早くお家に帰りたいよ~~~~


プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>