スポンサーサイト


永谷園の玉木くん

こんにちは~
4月になってもう4日なのに初UPです・・
ずる休み(なんか懐かしい言葉・・)してたわけではないですが
「Naked」聞いてから~と思ってたら

玉木宏の新曲 「FREE」!

一曲目にかけてくれたんですね・・でも
聞いてません・・
聞けません・・

<ネットで聞いてる皆さん>はどーしたらいいんでしょう

PCのまえでチンと座って玉木君の
楽しそうな声を聞きながら・・どーしてーー

よいお天気なのに~
「FREE」のj聞けない憂さ晴らしに!
一泊で高知に行ってきました。

土曜の昼前に思いついてネットでホテル予約して
ワンコの世話だけ息子にたのんで
すぐ出発・・
われながら用意が早い!
何時かかるかよくわからないまま
ほとんど私がぶっ飛ばして
3時間半で着いた・・意外と近かったーふー
隣でほとんど寝てた連れ合いがびっくりしてました
ちょっと飛ばしたかな・・(汗)

NHKの大河も終わったので
観光客もちょっと落ち着いたかな
福山龍馬さんはまだあちこちに・・でも
桂浜の龍馬さんを見上げて
玉木龍馬を思ってるのは・・私だけかな

太平洋ーーは波が高くて
引き波がちょっと怖いくらい~
いつも見てる瀬戸内海とはやっぱり違うわー
大海原を見て、空気を吸って、いい気分転換になりました

お城とか見て鰹のタタキもいただき
<うつぼのから揚げ>おいしかったですよ(人生初)
コラーゲンいっぱい!といわれて
2皿たべましたー(コラーゲンには飛びつく!)
ほんとビールに合うから!
連れ合いは高知の生まれで、遠縁もいるので
酒飲みの血が~息子にも流れてますね~やっぱり

帰りは玉木くんのCD聞きながら
安全運転で帰ってきましたー


そういえば・・
のだめの連ドラは、関西ではOAされない・・みたいですね
番組表には<フリーター・・>が
なんで今<のだめ>じゃなくて
わざわざ<フリーター・・>!
関テレーー担当者ーー
せめてもの憂さ晴らしを・・

でも・・代わりに?な訳ではないでしょうが
MBSで<ラブシャッフル>がOA
4月6日(水)もう、あさってですよー
上野にパンダが来たからですか?

リアルタイムで見てないので・・
一日一話ずつ見るのも楽しみです
いろんな玉木くんを楽しめますねーふふ

新CMがいろいろ!
永谷園のHPの玉木くんが~カワイイーー
前髪短ーいほっぺたぽっちゃり
着物が似合うーーしゅてきしゅてきー
(着物はかっぷくのいいほうが似合いますね)

のだめ>からのリアル玉木くんしか見てないので
<こころ>の匠の頃のかわいい玉ちゃんを
彷彿とさせて・・もーキュンキュンですー
ほっぺた むぎゅーとしちゃうよーー

他にもドーナツも流れてるんですか?
まだ見れてません

4月になって急に玉木くん情報いろいろ出てきて
追いつくのに忙しい・・
でもいっぱい玉木くん見れて嬉しいね



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どうも~

chitorinさん 
夕方なので・・こんばんは!
康豊さんとうさたんの掛け持ちはキツイ・!!
私も今日も明日も見れそうもないので
週末の三話イッキ見です~
うさたんは・・萌~いっぱいで・・e-269
いろんな玉ちゃん見れて・・楽しみだわ~ふふe-434

おはようございます!!!

予定では昨日、康豊さま出演の回まで見る予定だったのに・・・
睡魔に襲われ、爆睡!
まだ見れていません。はぁ~~
土曜日までに全部見れるのだろうか?
ちと不安になってきました。

本日より‘うさたん’ですね。
まだ見ていない作品なので楽しみです。

Re: こんばんは~


玉ちゃんかわいいーでしょう?
ミスドの玉ちゃんは期間限定(今日までという噂)
もし見れたら・・運がいい!
カッコイイー玉ちゃんをかぶりつきで見てね!

向井くんいっぱいCMでてるから・・
なんのCMか覚えてないよ~(爆)
いつもカワイイですーふふ

高知一泊旅行、楽しんできましたか?

永谷園のお吸い物のCM,見たよぉ~♪

くるくるヘアーが かわゆいね!

ミスドのは まだ見てないわ・・・

昨日、向井君の「ビオレ」のCMは
かぶりつきで見たけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私の顔も 洗ってぇ~~向井君!(笑)

Re: こんばんは。


ninngnnmodokiさん 
ミスドの玉木くん録れました~超カッコイイ~カワイイ~です
TBS系のひるおびです・・やっぱりお昼でしたね
永谷園は夕方のドラマでしたよ・・
明日もながれるかな~録れたらいいねe-434

FREE
私もネツト配信なので聴けませんでした。残念です。しかも永谷園もテレビで見ていません。ミスドにおいてはネツトでも捕獲できませんでした。残念です。
10日のウルルンもこちらの方は放送がないらしいです。あー田舎は悲しいなー。

夏のライブに向けて私も玉ちゃんの曲の予習中です。YOUTUBEで画像と一緒に見るとうっとりします。歌だけ聴くと「・・・」です。(ごめんなさい)声はいいんだけどねー。

ライブで生玉ちゃんの歌うのを見たらうれし泣きしそうです。

Re: ミスドの玉ちゃん~


こんにちは!コイスルオトメさん
四国は暖かかったのに・・帰ってきたら寒~e-275
一日半PCから離れただけで、玉ちゃん情報から落ちこぼれて・・
CM録り損ねてますから~e-263
CMには運がないんですよ・・今日明日はべったりMBSの念録入れましたけど~
ミスドの玉ちゃん見たいよ~e-434



ミスドの玉ちゃん

おはようございます高知に来てたんですね。高速道路と橋のおかげで関西と四国がとても近く便利になりましたね。また徳島にも来てくださいね ミスド玉ちゃん かっこいいです永谷園玉ちゃんも可愛いいし、ラブシャも始まるし、一気に玉ちゃん祭りですねミスドは私は花男最終回に入ってて無事ゲットしました。期間が短いようなので早くゲットできると良いですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>