

春なので・・

タマクラさんからメールきましたーー
のだめ前編>4月19日
のだめ後編>4月26日
フジTV地上波で放送~

なんと
連ドラの<のだめ>がまた再放送~
4月8日・11~15日・19日~21日・22日

キャーキャー
あの連ドラのカッコイーイ
今となっては・・カワイーイ千秋先輩が帰ってきますよ~
絶対録画ですね!!
(DVDもってないもんで・・)
DVD持ってても放送されると
全部録画してますけどね


世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]
(2009/01/23)
玉木宏

商品詳細を見る

なんと<ウルルン・・>まで
4月10日TBS系でSP(仮)放送だよ!!
今になって<ウルルン・・>流れるとは思わなかったねー
だってSP何度かあったし~
終わった番組のSPって・・そんなのあった??

まあなんでもいいです~
<あの玉ちゃん>が見れるんだからーーね
目が点になる?・・ほど
裸が似合ってる(笑)
思わず拝みたくなるほど
坊主頭が美しいのですよーー
うはっ・・嬉しい

4月は玉木宏祭り!

一年前の4月に<のだめ前編>で玉落ちして・・
一年後にこんなことに(グダグダ)なってるとはねえ~ふふふ


久しぶりに見た<Bridge>のDVDを何度もリピして
すっかり玉ちゃんの二の腕に・・
そーいえば<砂の器>の玉木くんも
いい感じにガッチリしてた・・よね?
ということは・・ベッドシーンであの二の腕見れる!!!
(玉ちゃんの二の腕がですので・・)
今頃気づいて・・うふ

そのシーンはお布団ですか?ベッドですか?
和室にお布団ふたつーも・・ですが
洋子の感じではベッドのような気がする
昭和35年のベッドはヤッパリ~
ギシギシーーいうんですねーー

終わったらーベッドに腰掛けて
吉村宏は昭和っぽくタバコ(ピース!)吸うんですか
その時はまさかボクサーパンツじゃないよね
やっぱり昭和っぽい・・○○○見え?

などと早く寝たはいいけど
玉ちゃんの二の腕から○想とまらず
頭が冴えて寝れなくなったのですーー

まだまだ日の目を見ない不憫な<砂の器
それもこれもあの大災害のせいなのは分かっていても
玉木くんががんばったので・・
いつかちゃんと見せてね
カワイイ子には旅をさせろ・・??
意味が違う~眠いので


早く<砂の器>放送してくれないとー
春眠暁を覚えず~
昼寝しないと体がもたないよ・・

<ラブシャッフル>も放送される・・らしいよ
関西は4月6日からTBS系地上波で!

いつもいらしてくださってありがとうございます


 
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひろしまつり!!

chitorinさん、こんにちは~!

<ひろしまつり>って書いたら<ひなまつり>みたい~ははe-275
なんと!<ラブシャ>も始まるんだって~
4月6日からですよーe-343

そんなに一気にしなくても~と言いたくなるほどで
ううー4月は玉ちゃんにおぼれそうだ~おぼれたーいe-266

昨日玉ちゃんが私のところに来ました・・<氷壁>e-420
恭平と千秋と宏が頭の中の<三原色>で
今夜も寝れずに昼寝します・・e-275

asakirikoさん、こんにちは!!!


春ですね~~~
桜もちらほら咲き始めました。

ヒロシ祭りが始まりますねぇ~~~
ウルルン・連ドラのだめ・映画版のだめ・・・
この調子で他の作品もど~んとやっちゃってください。ってかんじです。
私てきには、氷壁・こころをまだ見ていないので見たいんだけどなぁ~~
N○Kさま、ぜひお願いします!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>