スポンサーサイト


希望の海

昨日は良いお天気でした・・
駅のホームから見える海が春の光で輝いて
ちょっと冷たい風も気持ちいい

被災地にも早く春が来てほしい

朝のテレビでAIさんが「STORY」を生で歌ってました
25日のNakedで玉木くんがかけた曲ですね
生で聞くと言葉の力や音楽の力を実感して
朝からちょっと感動・・

玉木くんの選曲はすばらしい!

<希望の海>もネットでは聞けなかったので・・

Bridge(初回限定盤)(DVD付)Bridge(初回限定盤)(DVD付)
(2008/03/19)
玉木宏、Anthony Bailey 他

商品詳細を見る


DVDで<希望の海>のPV見ました
PVの撮影日が・・
2006・3・29
5年前の今日!!です

何しろ可愛いしーーカッコイイーー
<トップキャスター>の蟹ちゃんのときですから~
メイキングの黒タンクから二の腕がムキュ~
ライトの熱に顔も腕も赤くなって・・
チョット弱音吐いてる玉ちゃんが
かわいすぎて・・キュン

<約束>の玉ちゃんは前髪が・・可愛い
なんと色白美しい・・
もうすでに王子様でございます~
白い衣装から二の腕が~ムキッ
顔とのアンバランスなほどの立派な腕に~もうぐだぐだ
「群青の・・」の彼女みたいに・・さわりたーい

次は<ラバイバー・・>
袖なしの白Tシャツでまたまた二の腕見放題!!
ライブで歌ってる感じで汗飛び散る~
ペットボトルの水を浴びるように飲むのどが・・萌ーー

最後に挨拶する玉木くんが
<のだめ>のSPの千秋で・・表紙です
今まで見た3本のPVと全然違うので・・
唖然・・笑ってしまう~ふふ
でも一緒に付いてきたフォトブックの玉木くんは
SPの千秋の王子さまのままですから
一段と美しいのですよ~
どこまで美しくなったら気がすむんだーーと

歌はどうした!・・ふふ

もちろん!玉木君の歌はスキです・・
上手いとかなんとかの問題じゃない!
スキだから~しょうがない

朝一でかけるし、ストレッチ体操もするし
通勤はウォークマン聞きながら~
ずーと聞いてても飽きないから・・
やっぱり大好きなんですー


タマクラからライブの日程きてましたね
いよいよって感じですね~でも
海外の詳細はまだなんですね・・





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 朝から玉ちゃん


コイスルオトメさん  おはようございます!
玉木くんの声で癒されて・・すっかり元気に(単純!)
Bridgeの玉木くんは私のように最近玉落ちしたものにはたまりません!
それも歌ってるし~メイキングがいいんですよ~e-349
若~いe-266かわいーいe-266玉木くんに会えますから
玉ちゃんにキューンe-266となること間違いなし・・ハイe-434

おはようございます

週末は娘の大会に泊まりがけで付き添いしてたのでNAKEDやっと聞けました。 玉木くんの声が穏やかで ゆっしてて本当に癒されましたね。 再開してくれて本当に嬉しいです シングル発売も楽しみですね。BridgeはDVDつきの持ってないんですが、ブログを読ませて貰ったら 欲しくてたまらなくなりました。ミッドナイトイーグルの初回限定を注文したばかりなのに‥玉木くんの作品には歯止めがききませんねえ

Re: 私も・・買ったよ!

おはようございます! chitorinさん
それだけ一気に玉ちゃんが来たら、そりゃあテンションあがるわ~
実は私も買っちゃったんですよ・・はは
もう直ぐくるはず・・
思ってる人が来るのを今か今かと待ってる・・気分e-266
私もすっかり春だわ~(笑)

おはようございます。asakirikoさん!!!

昨日のメールと今日の記事を読んでたら
我慢出来なくなって、アマ○ンに行ってきました。
CD(DVD付)3枚とロッカーズのDVDを買っちゃったよ~~~~
どうしよう・・・
でも欲しかったんだもん!!
ここのところやる気が出なかったけど、
これでやるぞぉーって気になってきた。
頑張って働きまーーーす!!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>