スポンサーサイト


「Naked」 3月25日

3月25日の「Naked」は忘れられないでしょう

どんな風に話し出すのかドキドキして
聞いてましたが・・
静かに落ち着いた声で話し出した・・
玉木くんの声を聞いただけで、もう
お見舞いとお悔やみを言う玉木くんの言葉が
こんなに胸に染みるとは・・

僕の声を聞いて元気になってもらうことが
今の僕に出来ることの一つだと思う・・


ホントに玉木くんの声でどんだけ癒されるか

ラジオは距離が近い気がする・・
暖かい気持ちになれる
だから一日も早く放送したかった・・
一人でも多くの方が元気になってくれたらうれしい・・


いつもNakedを聞くと
玉木くんを近くに感じられて元気が出ますよ

<Prey for Japan>のメッセージを読む玉木くんの声が
ホントに暖かくて・・涙が・・

選曲、構成も玉木くんだそうで・・
自分のメッセージをしっかり伝えたかったんですね
しっかり伝わりましたよ・・ありがとう・・玉木くん

少しでも元気を届けられたら嬉しい・・
これからも、そういう思いを込めてしっかりNakedを
続けて行きたいと思います。


インターネットで聞いてるので
曲を聴けないのがとっても残念です
一曲目の<生きとし生けるものへ>森山直太朗
聞いたら泣ける・・
でも玉木くんの<希望の海>がリクエストで
かけられた時は・・(脳内再生)・・泣けました
いつも聞いてて好きな曲です

泣き過ぎでしょ・・はい
放送聞いてから直ぐ書けなかったのは
玉木くんの言葉を聞いているうちに
17年前の地震の思い出がよみがえって・・
うーっ・・もうだめ・・

長女気質で誰にも頼らず
弱いとこも見せれないでがんばってたけど
岡山の叔母さんの電話で
<怖かったやろう・・つらかったね>と
労わられて・・初めて泣いたのを思い出して・・

あの時の私がNaked聞けてたら・・
きっと、嬉しかっただろうな~
その前に、<玉木宏>のメール見たときに
泣いてたよ・・きっと
うーッ・・玉ちゃんのメール欲しかった~
(17年前は玉ちゃん中学生ですけど~)

いつの間にか17年前の自分に戻って
玉木くんの言葉を聞いて・・しばし泣

泣いたらスッキリした~
17年前のトラウマも抜けたかも・・

2年ぶりNEWシングル
「FREE」5月25日発売!

作詞 玉木宏
<夏を感じさせる疾走感あふれたナンバー>
ミュージックビデオ付き!!だって
楽しみが一個増えたね

玉木くんの温かい声に癒され励まされたので
<大丈夫!>

来週からはNakedで元気な玉木くんの声が聞けますよね
玉木くんも元気そうでよかった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~


はちゅんねこさん  
初コメありがとうございます~e-278

はちゅんねこさんも玉木くんが好き!とは・・嬉しいですe-465
向井君と同じくらい・・ですか~(笑)
私も<千秋>からですから・・一緒ですね

玉ともさん・・ということでいいんでしょうか~?
コメしてくださったということは・・そうですねe-319

これからもよろしくね!

玉ちゃんはドSですから・・お尻ぺんぺんしてくれるよ~ふふ

こんにちは♪

お邪魔しまーす!

私も「玉木宏」さんは 向井君と同じくらい好きですよ!!(≧▽≦)b

のだめから 好きになりました!

指揮棒で 叩かれたいくらい!(笑)

好きな人の言葉は 最高ですね~
癒されますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

>ninngnnmodokiさん
ホント玉木くんの声聞けてうれしかったですね
地震以後のもやもやした気分がすーっとしましたよ
ゆっくり話すといい声が体に響きますe-266
私の体験などたいしたことはないですが・・
震災を経験した人は多かれ少なかれ心に重石があるようなものだと思います。
玉木くんのお陰でチョット心が軽くなったような・・
アラフォーにもなるといろいろ今まで背負ってきたものも
そろそろ軽くしていって・・
これからは、楽しく身軽に生きていくのが理想です

そろそろライブに備えて運動しましょうかねe-434




Naked

こんにちは
久々の玉ちゃんの声が聞けて本当にほっとしました。
毎週楽しみにしていただけに・・・。玉ちゃんも早く「再開したかった」って言ってましたね。すごく気持ちが伝わってきました。

震災を体験した人ではないとわからない苦しみや悲しみがあるのですね・・・。asakirikoさんの心の葛藤を知り絶句しました。

玉ちゃんの声が被災しているファンのもとに届けばどれだけの励ましになることか!

福山さんが日本放送で震災応援24時間ラジオ生放送をやるらしいので、玉ちゃんも参加できたらいいですね。
蔵さんと玉ちゃんの会話も楽しかったけど、福山さんとの会話も個人的に聞いてみたいです。

ニューシングル発表・・・私の場合それ以前に玉ちゃんのこれまでの曲を勉強しないといけないです。

ライブが予定通り行われることを願っています。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>