スポンサーサイト


Naked~再開だって!

三連休は皆さんどう過ごされたんでしょうかね
今頃何を・・といわれそうですが
天気が悪い・・いろいろ気が重い(ホントに頭痛が)
連れ合いが家にいる・・肩がこる・・
玉木くんのDVDが見れない
見る気がわかない・・
元気が出ない・・落ちこむ
なんていやーな感じがしたので
無理して出かけてみました・・

京都に・・
玉木くーんと呼んでみても居りません

連れ合いが行きたいというので
駅なかの伊勢丹でしている
<ラファエル前派からウィリアムモリス>を見に
さすがに人が多いし、疲れる~
印象派と同時代のイギリスの絵画・・だそうで
復古的でキリスト教やシェイクスピアを
題材にしてるのが多くて・・好みではない
ミレーの<オフィーリア>はなかったし・・

うーん・・心が固まってるかも
まずいでしょ・・
もう、あそこには戻りたくないー
(心と体の更年期)

あの日以後ブログにえらそーなこと書きながら
実は自分が落ち込んでたことを
今頃自覚して・・
年取るとショックも後からくるのか・・ハハ(汗)

無理して?<ラブシャッフル>ちょっと見て
<ギルティ>ちょこっと見て・・

玉ちゃん・・痩せてる~
玉木くん・・ヒゲがこい~

なんだ・・この感想は
こんな事しか書けないので
しばらくほったらかしてたのに
毎日のように寄ってくださる方がいるようで
それはそれで嬉しかったり
申し訳なかったり・・
いつもありがとうございます

玉木宏のNaked 25日再開

素直に・・嬉しい~
最近の収録ですよね
あのメールから玉木くんが消えたような
寂しい日々でしたから
やっと、声が聞けると思うと
今からジーン
みんなにどんなメッセージくれるのか
うーん・・やっぱり泣くかも
って、もう泣ける~

金曜日はタオル用意して・・聞きます

このニュースで半分立ち直ったので(早っ!)
Naked聞いたら復活するはず

まるで<蜘蛛の糸>みたいに
天から降りてきた糸をつかんだら
玉ちゃんが<登っておいで~
登ったらそこは極楽浄土
玉ちゃんは仏様
落っこちないように
しっかりつかんで離しません

あほなことが言える様になってきたので
また、玉ちゃん
気が向いたらUPしていきますので
よろしく

カテゴリーを日記に変更しました
内容はあんまり変わりませんけどね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: もうすぐ Naked!!


ninngnnmodokiさん こんばんは
Nakedが待ち遠しかったですね・・
毎週、玉ちゃんの声が聞けるのが当たり前になってたのが
どんだけ貴重な時間だったか・・しみじみe-263
ドキドキも・・わくわくも・・うるうるも
玉落ちしてからいっぱい経験しましたよe-434

嬉しい知らせは・・音楽のことかな?

No title

こんばんは
やっとNaked再開ですね。久々の玉ちゃんの声が聴けると思うと今からどきどきわくわくです。こんな気持ちになったのは○十年ぶりです。
何かうれしい話題もあるらしいので、「砂の器」の放映日が決まったのか、ライブ情報なのかシングル発売情報なのかしら・・。

被災されている方も聴けるような方法はないものかと思います。

Re: お彼岸過ぎたのに・・


レアレアさん こんにちは~
元気なコメありがとうございます~e-278
今日はNakedだ!と起きたのに・・何だ~この寒さわーe-275
まったく、今年こそ早く暖かくなって欲しいよね
Nakedが再開e-343・・
玉ちゃんの声を聞けたらきっと春~がくるーe-434


楽しみ~ネイキット★

おはようございますっ♪
待ちに待ったネイキット再開ですね~。タマクラもまた始動したみたいだし…震災以来、ぱったりと玉ちゃんの動きがわからなくて…イトウサンのブログでしか、CM撮りとかの情報がわからなかったから…本当に今日のネイキットはぜいたくを言えば2時間くらいの拡大版にして欲しい位です…まあ無理でしょうが。
わぁ~何のお楽しみが待っているのでしょうか?
CD発売の握手会もして欲しいけど、まずはせっかくの大作の「砂の器」の放送をして欲しいのですが…。
まだ時期的には無理かなぁ~?

こんばんは!


コイスルオトメさん
いつもコメントありがとうございますe-278
こんなときにはブログ書いててよかったかな・・と思ったり
(立ち直りが早い!!)
それもこれも玉木くんのお陰ですね  
嬉しい知らせe-278って・・なんでしょう?
Nakedがあることに感謝!しつつ
明日はゆっくり玉木くんの言葉を話してほしいねe-434

タマクラさんから久しぶりにメールが来ましたね何か嬉しい知らせがあるとか・・・ Naked再開でずいぶん元気貰った所だったので明日が待ちきれません。ファンには玉木くんの声が一番の良薬ですから明日は一緒に元気もらいましょうね。

Re: ぐだぐだ


chitorinさん  こんにちは!
!!!みっつもありがとうございます(爆)
先日の画像で倉本艦長思い出して・・嬉しかったです
どうもありがとねe-465
ロッカーズのタニで落ちましたか・・もちろん私もです!
もう思い出したらグダグダ・・また見ます
もう復活してるじゃない!って言わないでネ
まだ、半分ですから~(どんだけ~)

のだめも・・・

asakirikoさん、こんにちは!!!


そうです。落ち込んでばかりもいられません。
元気出して行きましょう!

4月16日、23日にのだめちゃんの放送もあるようですね。
砂の器と一緒の日でなければいいんだけど・・・

一週間前に‘ロッカーズ’を見ました。
タニがメチャメチャかっこいいーーーーー!!
私は拓郎で玉落ちし、千秋先輩で2度落ち、結城ミッチーで3度落ち、
タニで4度落ちです。
玉木くんってホントにすごいや!
こんなにいろんな役が出来るんやから。
ますます惚れてしまいます。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>