スポンサーサイト


「砂の器」はいつ?

砂の器」のロケでお世話になった
KFOS(神戸フィルム・・)からメールが来ました
砂の器」の放送が今(18日18時)でも
決まってない・・そうです
まだ、先のことになりそうだ・・とか

やっぱり・・

落ち着いて見れるときが
早く来ることを願っています

ただデンキの復旧もまだのところも
原発の様子も不安です・・
生活への影響はこれから広がりそうです

息子もそれでなくても厳しいのに
これからどうなるか・・
こんなときでも企業の面接もあるんですよ

ほんわかと生きてきた息子には
初めての大きな試練ですが
<今からの日本は君たちが作るんだから・・>
がんばれ!
乗り越えて欲しいと・・見守るだけですが


昨日、美容院の玉ともさんには
ロケのとき髪を黒く(いつもはちょっと明るめ)染めてもらって
35年風にカーラーで巻くのを教えてもらったので
そのお礼に、「SODA」の玉木くんをプレゼントしました

<キャー!部屋に飾っときますー>
玉木くんの話でひとしきり盛り上がって
働いてるとなかなかテレビも見れないようで
雑誌も読む暇もない~感じで一生懸命働いて
いつも気持ちのいい人です

<肩も目も頭も疲れてますね~>
15日に仕事ひと段落してから
テレビは辛いニュースばかりですが
だんだん被災地からも復興に向かう
人たちの様子もながれるようになってきました。

これからは普段のペースにもどそう

玉ちゃん大好きぐだぐだ日記
でいこうかと・・まえからそうでした?

初めてデジカメの画像あっぷしました・・ハア~
玉ちゃんのためならなんでもチャレンジしますよ
誰も教えてくれないから


神戸1

神戸3

神戸6


11日の玉木くんが生出演してたとき・・
(すっごい昔のような気がする~)
砂の器」のロケ地の名前が出てたから
もういいよね

2月1日に兵庫県公館のロケに参加しました
朝は外で撮影でした・・快晴ーー
赤いチューリップの前に~
門のところに~
た・た・玉木くんがーーー
さりげなく・・立ってましたーー(キャアーァーー)

思い出して・・ちょっと元気になったよ

チューリップの画像をPCの壁紙にしてみました・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re:こんにちは


コイスルオトメさん お子様卒業おめでとうございますe-278
辛いことがあっても、子供たちを見ているだけで勇気付けられますね
いろんなニュースを見て普段考えないことをまじめに考えて・・疲れがe-275
写真喜んでいただいて嬉しいです・・やっとUP出来ました~
チューリップの前で吉村刑事になってた玉木くんを思い出したらe-449
やっぱり、玉木くん見れないと元気が出ませーん
せめてNakedで声が聞きたいーねe-434

お久しぶりです。

asakirikoさん、おはようございます久しぶりに書き込みさせてもらいます。震災のショックと何もできない自分に気持ちがまいってしまいながらも 2人の子供の卒業式やら日々の生活に追われる毎日でした。 関東も計画停電や物資の不足で大変そうですが、その中でも皆頑張ってるのだから、 少しでもできること頑張らないと ブログに写真upasakirikoさんも前に進んでいってますね 写真に吉村刑事を脳内で合成して 元気もらいました。 ありがとうございました。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>