スポンサーサイト


玉木くんのメール

玉木くんからメッセージがきましたね
(オフステから)

力強い言葉にちょっと涙が出そうになりました

みんな玉木くんと同じ気持ちだと思いますよ


被災地の一日も早い復興のために
みんなで支えあって助け合って
少しの不便も被災された方のことを思えば何でもありません

私に出来ることを考えて
今日一日をしっかり生きたいと。

私事ですが・・
両親は3年前に病気で亡くなったんですが
父も母も成人してから家を2度失いました
一度は戦災で
二度目は阪神大震災で

母は7人姉弟の一番上で
一番下の妹を背負って焼夷弾の降るなか
逃げて・・家は焼け野原
日本中の人がそうだったように
戦後を必死で生きてきた・・のに
老後にまた地震で家を失いました

でも、人は強いです・・
私が考えていた以上に
食べることと、寝ることができたら
<また家を建て直して元の場所にもどる!>

人は落ち込んでは生きていけません
希望が生きる力になるのですね。
私の希望は<玉木くん>

強く生き抜いた両親は普通の日本人です。

日本人には我慢強くまじめで
つらいときこそ助け合い人を思いやる心があります!
きっと、ここからもっとよい日本を
子供達に残していけるはず・・きっと


放送が延期になった「砂の器」ですが
戦災で心に闇を抱えた吉村刑事だったのを思い出して・・

玉木くんがインタで言ってたよ

<テーマは愛・・家族のあり方、人とのつながりについて
考えるきっかけになったらうれしい・・それが今の時代に
この作品が放送される意味になる・・>


戦災の話も聞くことのない若い人にも
今だから見て欲しい作品ですよ・・ウン

玉木宏主演「砂の器
19日、20日放送予定
皆さんデンキ復旧したかしら・・
計画停電の人は友達に録画してもらって・・

「FRaU」4月号の玉木くんステキです
その妖しい視線で・・グダグダ
そんな「危険な匂いのする男」
「男らしくありたい男」だそうです・・ほー

あんまりカッコイイので・・
ひとり妄想中・・
<危険な男と知りつつ逃れられない女>の
大人のラブサスペンスなんて・・
フランス映画でどうでしょうか

明日はエキストラのときにお世話になった
玉ともさんに番宣に行ってきます
どんだけ生玉木くんがかっこいいか
教えてあげますよ

  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

地震から時間が経つにつれ被害の大きさがわかり心が痛いです。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私は阪神大震災の際、自宅が半壊しました。
あの時の怖さは16年経っても忘れられません。
今でも少し揺れるとあの時を思い出して体が固まってしまいます。

しばらくは大変な状況が続くとは思いますが、希望を失わず頑張ってほしいです。
そして今私に出来ることから行動していきたいと思います。







Re: 砂の器


おはようございます。
問い合わせ先はHPに載ってますが・・
こんなときなので不急の電話はしないでおきましょう
NHKも土曜日から通常放送するらしいので
「砂の器」も放送されると・・思いますが
変更があればタマクラから連絡あるでしょうから。

No title

番組表を探すのですが、砂の器って出てこないです。私も関西なんですが、19 20にかんさいでの放送はあるのでしょうか?朝日放送のHPで番組検索しても出ないし、といあわせしようにも、あて先がわからなくて、どうか教えてください。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>