スポンサーサイト


地震が・・

地震の被害が刻々と報道されて
余りのことに、言葉もありません

被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

息子の青森在の友人とやっと連絡がつき
ほっとしたところです・・
やっぱり、ライフラインが止まっていて
寒い寒い夜を過ごしているけど
無事でよかった・・

一刻も早い救助を願うばかりです・・


テレビの被害の映像を見てたら
阪神大震災のときのことがよみがえってきて
胸が苦しくなってきました
全壊した実家を見たときのショックは・・
呆然・・
言葉も出ない・・を初めて経験し
電気もなくろうそくで過ごした寒い夜を思い出し
余震のたびに恐怖感がよみがえる・・

被災された方々の気持ちを思うと辛いばかりです

11日の朝の生番組に玉木くんが出演したのを
喜んで見てたのに・・
東京の様子もわからないまま
一夜が長く感じましたが
朝にはタマクラからメールで
玉木くんもスタッフも無事!
午後には<玉木宏>のメールが!
メールで改めて無事だと分かってうれしかった・・ほっ
温かい人だね・・

今は携帯もPCも繋がらない人も
後で玉木くんのメール見たら
きっと嬉しく心が癒されると・・
こんなときはホントに嬉しいんですよ

砂の器」の放送は19日、20日に延期になって
こんなときなのでしょうがないことですし
土曜日には、ライフラインも復旧して
みんなテレビが見れたらいいけど・・
読売新聞のテレビ欄にも
<玉木宏の熱演!>って書いてくれてたよ
みんなにしっかり見て欲しいから
ホントはもっと落ち着いてから
4月でもいいと思うんですが・・

下記は11日に地震被害を知らないまま書きました

玉木くんの生出演見ましたよ~
砂の器」の番宣で朝から爽やかにグレーのスーツ
ノーネクタイがステキ
うふふ・・白シャツだー
お顔がぽちゃ
そのままだとかわいいすぎるからね
おひげ伸ばして・・ちょっと男くさく?
でも・・かわいいのが隠せない
ちょっと太くても健康そうでいい!
お昼の番組は黒のスーツに着替えて・・
またまたステキです
男のアナに<しびれる~いい声~>と言われたり
いい声で新聞記事読んで・・
男のアナのほうが玉木くん見る目が違う~
見たことないもの見たような・・

間人(たいざ)海岸でロケのあと温泉入ったとか
蟹の有名なとこなのに食べれなくて残念ね・・
やっぱり雪投げてたのね
いらんことする~って言われてました
<生徒会長とかやってました?>って聞かれてたけど
優等生に見えるのかな・・
「Naked」の玉木くん知ってるから
可笑しくてしょうがなかった・・

今日のは貴重な玉木くんでしたよ

こんな事がことを書いてたのが
遠い昔のような・・


まだ余震があります・・
くれぐれも気をつけて下さい

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Hirochanさん

e-278> asakirikoさん、こんばんは

怖い思いをされたんですね。ご無事でなによりです。
あの恐怖は経験したものにしかわかりません。余震のたびによみがえります・・
今は気分はきっとランナーズハイのようなときですよ
無理して動かなくていいんです。(自分では無理じゃないと思っていても)
きっと動かずにはおれないのでしょうが・・
日常を取り戻すのは時間がかかります。
玉木くんのメールは私も涙が出そうでした
前の地震のとき私も欲しかった~(玉ちゃんまだ中学生だ!)
夏には玉木くんに会える!
いつでも玉木くんは希望です・・だから試練を乗り越えて
一緒にライブ行きましょうねe-434

No title

asakirikoさん、こんばんは

3分も横揺れが続き、崩れて下敷きになってしまうのでは?と思うくらい
揺れましたが、なんとか助かりました。家族もみんな無事でした!
電気のない夜を初めて体験したけれど、なんともいえない恐怖感に
打ちのめされそうになって。
やっと電気がついてTVを見たら、「これは本当に本当なの?」と、信じられない現実があって、また大地震が来て、山形もこうなるんじゃないかっておびえて、眠れませんでした。今も余震が毎日あって、今朝も4時には目がさめてしまいました。

玉ちゃんの11日の番宣やオンエアがいつに伸びたのか気になるけど
メールが涙が出るくらいうれしかった!なんとか踏ん張って、乗り切らなくちゃって元気がでましたよ。

ガソリン切れてもう車はあてにならないし、スーパーに行っても食料品は空っぽだけど、だんだん良くなることを信じて、そしてコンサートで玉ちゃんとasakirikoさんに会えることを励みにして、ガンバリます!!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>