スポンサーサイト


「砂の器」かわいい玉木くん

記者会見の写真がTMAXAYにアップされて
すっきり玉木くんが見れましたね
うーっ!!かわいーい・・
かわいいーかわいすぎます
前髪短いしー小川先生のときよりぽっちゃりしてて
若々しいですーいいわー
まだ31歳なんだからホントは
これぐらい若い玉木くんが好きだわ
それで吉村刑事のスーツ着てるのが
なーんか、ほほえましくて私は顔がにやけっぱなしです
若い玉木くんにとろとろ・・めろめろ

あんまり、可愛すぎて・・
もうすぐ「砂の器」見るのに・・
玉木くんに気持ちがいちゃって
吉村刑事に集中できないよ~

試写会行かれた方は記者会見も見れたんですか?
玉木くんと中谷さんと小林さんの三人並んだところは
見たかったですね
(どうせ仕事で行けませんでしたけど)
玉木くんだけが吉村じゃないよ!
一人時代が違うから~いいの?
まあ・・かわいいので・・いい


夜中の「お願いランキング」で
玉木くんがお茶漬け食べてるの見れました・・ほー
(もっとおいしそうに)
こちらのほうがもっと若々しい~
何ていっても・・前髪が短い!!
額にかかる前髪が新鮮
またまた・・カワイイ

小川先生かKIDの宣伝の頃の玉木くんか??
それより、もっとぶっ飛んで・・
「こころ」のまで
戻ったくらい・・若いカワイイ

昨日発売の<ザ・テレビジョン>は
吉村刑事の玉木くんですよ
うふ~同じスーツですが
男っぽいです~
この玉木くんも・・好きです
もーどの玉木くんも好きなんで
頭が混乱・・

インタに
<冒頭に激しいベッドシーン・・>・・
だっ・・そうですよ・・
そうですか~自分で言い切って・・
玉木くんがんばったんですね・・
私もがんばって見ます・・ドキドキ

朝の<スパモニ>に記者会見の様子が流れましたね
小林さんに<頼りにしてた・>って言われて
<何回もご馳走になって・・>って玉木くんが・・
照れてるのも・・かわいい~
(何回言ってんだか)

ほんとは昨日は「のだめ」で玉木くんがお世話になった
飯森さんのちょっとしたコンサートに行ってきたんです

「千秋コンプーリート」でしっかり千秋モードにして
<ベートーベン交響曲第7番ィ長調>
千秋よりも迫力の指揮でしたが
ときどき千秋の振りが・・
左の指で<OK>をするとこも・・

帰ってきて若い玉木くん見たら
そんなことはどっか行っちゃったよ~
あーっ玉ちゃん・・かわいいー

明日は朝からずーっと生出演だよ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは!

hirochanさん 玉木くんかわいくなったね。
昨日のTV誌の上目づかいでちょっといたずらっぽい笑いの
玉木くんがステキ~・・なのに・・もう二度と会えないんですねe-263
どのスタイルになっても、もう二度とないと思うと・・
今の若いかわいい玉木くんを堪能しましょ・・e-278
明日の玉木くんが楽しみで・・スパモニの玉木くんだけは見ます!
あーっ~玉木くん見たくて仕事にならない・・こっそり見るかもe-275
「砂の器」堪能して「ギルティ」に行こうかと・・
あれもこれもどれも玉木くんで頭がいっぱいですから~e-274

ひえ~!

こんばんは!
どうして髪を短くしただけで、あんなに若くなれるんでしょう?
(わたしも髪切ろうかな。いや切っても変わらないな。)
昨夜から、TVの前で、にやにやが止まりません。
そして、あのお顔のツルツルピカピカったら、うらやましいです~!
なぜに睡眠4時間で、あのお肌が保てるんでしょうか?
これも生まれ持った資質なんでしょうか?
ああ、根こそぎ心奪われています。
明日は、仕事なんか休んで、TVの前に座っていたい!
月曜日の「がんばって大賞」の真島さんは、もう別人に見えるかも。

Re: 可愛い玉ちゃんにメロメロ

コイスルオトメさん こんばんは!
<きゃーーカワイイーーーい!!>と叫んだ声が聞こえました~?
番宣で違う玉木くんになるとは思ってたけど・・この玉木くんは・・
裏切られて・・でも、最近玉落ちした私には、若いズーッと前の玉ちゃんが
リアルで見れてうれしいーよe-465
また、ここから始まるような・・大人になっていく玉木くんを
一緒に見て行けるような・・うれしいーe-434

Re: こんばんは

chitorinさん
若い可愛い玉木くんにクラクラして・・e-349
しっかり吉村刑事にはまろうと心の準備してるのに~
「ギルティ」は来るし・・玉木くんは可愛くなってるし~
<激しい○○シーン>!!って・・もちろん!
<激しい!>って玉木くんがいうくらいですから~想像できませんe-274
玉木くんのガッチリしてる二の腕と華奢な中谷さんですから~
楽しみだわ~e-449




明日の生出演の玉木くん見たら・・



>
>
> 本当にかわゆいですね。
> まだ私は、写真でしか見ていないのですが・・・
> 昨日の夜、スパモニとスクランブルの録画はしてきたので
> 帰って見ようと思います。
>
> 昨日のテレビジョン、私も読みました。
> ‘激しいベッドシ~ン’に目が釘付けになっちゃいました。
> もう妄想が止まりません。
> ‘群青・・・’も‘恋愛小説’もベッドシーンって程のじゃなかったですものね。
> ってことで今回が初めてじゃないのかな?
>
> 明日も生出演ですし、録画して出勤します。
> リアルタイムで見たいよ~~~

可愛い玉ちゃん

こんにちは昨日は突然やってきた可愛い玉ちゃんに破壊されてしまいました真島 カリブ 吉村と30代は大人な玉木くんでいくんだなと勝手に思いこんでたので、オフステ見た瞬間1人可愛いと叫びながら何故か笑い転げました。 昨日ギルティDVDが届いてとりあえず特典ディスクを観ましたが同じ人に見えない。1人で何度でも美味しい男ですねえ

かわゆい

おはようございます。asakirikoさん。


本当にかわゆいですね。
まだ私は、写真でしか見ていないのですが・・・
昨日の夜、スパモニとスクランブルの録画はしてきたので
帰って見ようと思います。

昨日のテレビジョン、私も読みました。
‘激しいベッドシ~ン’に目が釘付けになっちゃいました。
もう妄想が止まりません。
‘群青・・・’も‘恋愛小説’もベッドシーンって程のじゃなかったですものね。
ってことで今回が初めてじゃないのかな?

明日も生出演ですし、録画して出勤します。
リアルタイムで見たいよ~~~
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>