スポンサーサイト


「砂の器」番宣と玉木くん

番宣の情報があれこれ飛び交っていますが・・
関西はあるのか~ないのか~
確認と録画予約に右往左往してますよ・・
肝心な特番見れないようなんで・・

初めて耳にする番組に??
どんな感じで玉木くんが登場するのかな
役でない玉木くんを見ると・・
違うドキドキが・・

「オリスタ」の玉木くんがあんまりにもかっこいいので・・
王子か・・貴公子か・・ドキュン・・バッタリ
なんという・・スーツの似合う~
三つ揃えのスーツは玉木くんのためにある~
でよろしいでしょうか?
番宣ではお顔ポチャッと見えるし・・
コート着た後姿は肩幅広くてガッチリ見えたけど・・
スーツはいつも細ーくかっこよく着こなす・・

小林薫さんは映画の「秘密」で広末さんと
夫婦で親子の役をされてたのを見ただけですけど
好きな雰囲気の俳優さんです
きっとお茶目な人なんじゃないかな・・
東テレの「美の巨人」のナレーションもステキです
熱血刑事を見守る穏やかな上司にピッタリ
玉木くんの熱血吉村刑事ってどんなでしょう
今度もきっと初めて見る<吉村刑事>なんでしょうね
もうすぐと思うと・・ドキドキ

中日スポーツの記事で
<玉木さんは今どきの若者の代表だが、昭和30年代半ばという
時代背景をしっかり理解して演じてくれた。現代の若者たちに
アナログな時代のいいところを伝える橋渡し役になってくれた・・
藤本Pが演技に太鼓判>

うれしいですね~
でも玉木くんって今どきの若者って言うより
なか見はずーっと人とのつながりを大事にする・・
礼儀や感謝を忘れない・・
引越しの挨拶も忘れません
昔の日本男子みたいな古風なところが
画面からも伝わってきます
昭和の雰囲気が違和感ないから

今回の現場はほとんどが大ベテランの俳優さんばっかり
共演したことのある人が多いけど・・
きっと息子か弟のようにかわいがられたんだと
なーんか嬉しいね

<母と妹を空襲で亡くした吉村・・>
当時は身内を戦争で亡くした人や家を無くした人も・・
それでも一生懸命生きてきた吉村が
同じように生きてきた和賀を追いながら
心情に共感してしまう・・?
最後の取調室のシーンって
原作にはないけど
玉木くんと佐々木さんの対決も楽しみですね
ベッドシーンの次は取調室って・・

玉木くんと2人なら・・うふふ
取調室でもいいです

来週のNakedゲストは佐々木蔵之介さんですね
最近読んだ万城目学さんの「ザ・万遊記」に
「鹿男・・」の打ち上げの話が・・
砂の器」の打ち上げも佐々木さん関西弁で
盛り上がったんでしょうね。
共演の多い佐々木さんのお話楽しみです

そういえば「砂の器」のロケで
兵庫県の加古川に行ったって玉木くん言ってた・・
古い建物と公園が・・ってーいつ~??
全然知りませんでしたから~
知ってたら行ったのに~うちの近くを素通りしたのね
加古川といえば・・
樹里ちゃんの郷里ですよ!
「江」も気になります・・がんばってほしい
玉木くんの次!も気になります・・けど
今は私も「砂の器」の番宣に協力しますよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 番宣に振り回されて・・

Hirochanさん こんばんは!
番宣は参加できません・・9日に用事があるのを忘れてましたe-275
のだめで玉木くんに指揮を指導したあの飯森さんの
コンサートに行くんです・・べト7を聞けそうですe-343
清塚さんのようにアンコールでのだめの曲をサービスしてくれたら
うれしいけどね・・勿論千秋に脳内変換して聞きますよ・・ふふっ!
まあ、玉木くん関連ということで残念ですが今回は番宣パスします
試写会はダイジェストかな・・5時間もしないよね
どんな番宣って・・何をしろと??わかんない・・e-275
コメダでシロノワール食べたいですね~
ライブのときは行列できるのか?家の裏の公園は??


Re: こんばんは!

コイスルオトメさん 
玉木くん見るためなら恥ずかしいなーんて言ってられないよね!
だんだん止まらなくなってきましたよ・・玉木くんにe-266
さっき土曜ワイドでシッカリ砂の器のCM獲捕しました・・ホッe-319
涙が~ポロッ~~たまりませんe-272
ついでにデミオのCMが・・別人の玉木くんが!
うーん・・やっぱり別人だわ~
特番見たいですよ~なんとか出来るものならなんとかしたいけど
就活中の息子の友達にはさすがに頼めないーe-464


番宣

こんばんは!
9日東京での試写会応募で「どんな番宣をするか?」
ってところで悩んでます。asakirikoさんならどうしますか?
昨日のNakedは、名古屋の地図を見ながら聞いてたら、
玉ちゃんの言った通り、団地のすぐ近くに市場がありました。
そしてコメダも!そこでシロノワール食べてたんでしょうかね?
ところで、今日私はのだめで玉ちゃんの吹き替え演奏をした
清塚信也さんのリサイタルに行って来ました!
演目はショパン、リスト、そしてガーシュイン!
最後に玉ちゃんのことを話してくれて、
ピアノを引き受けてくれる人が誰もいなくて「何とか頼む!」と
お願いされたとか、「もっと天才ピアニストらしく弾いてくれ」とか
注文が多くて大変だったそうです。
アンコールはドラマのだめに出てきた曲のメドレーで、ステキでした。
でも、手の大きさと指の長さは、玉ちゃんの方が勝ってましたよ!

砂の器

こんばんは砂の器の番宣やら特番やら色々な話題があるのになかなか見られるのがなくて、ホント寂しいですね先日流れたワイドスクランブルもABCではやってない時間だったし、なんかモヤモヤ 友達の息子さんが東京にいるのを思いだし 特番だけでも録画して見せてもらえるようお願いしてしまいました オリスタの玉木くんは王子っぽくて素敵ですねTV LIFEのアップも色っぽくてクラクラします
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>