スポンサーサイト


「砂の器」吉村刑事~

砂の器」の公式HPが豪華バージョンですよ
三月から番宣本格的に動き出しましたね

このHPの表紙の吉村刑事が半端ない
超かっこいいんです・・また惚れます
顔つきもキリッと・・
髪型もスッキリ~
警察手帳(古いタイプ)見せてる~
シュテキ・・シュテキ~
真島がシュパっと見せてるの思い出した~
細身スーツの真島はかっこよかったわ
思い出してまた・・キュン

中谷さんもやっぱりお綺麗
小林さんと佐々木さんが・・
なんか・・昔の映画館のおっきい看板
看板屋さんがペンキで書いた・・
あれ思い出したよ・・
ヤッパリ昭和の香りが・・くんくん

玉木くんの吉村刑事と
佐々木蔵之介さんの和賀英良は
表と裏だそうです・・
戦争で幼心に傷を負った2人
戦後の混乱をそれぞれ必死で生きて
刑事と容疑者として対峙していく・・
そんな感じでしょうか?

中谷さんの洋子はけっこう
重要な役どころのようですね
原作なら今西刑事が歩き回ってたのを
洋子が、ねたを持ってきて
捜査状況を聞きだそうとしたり
かき回したり?
吉村刑事とからむシーンが多そうな・・
うーん~最初から~
ホントに・・絡むんですね

洋子は時代の先端を行くキャリアウーマン
物怖じしない大人の女?
中谷さんの眼が小悪魔っぽい
どんなベッドシーンかドキドキー
玉木くんは・・どんな・・

チャイナドレス風の洋子さん色っぽい
新聞記者なのに~
ジャズ喫茶で吉村刑事と・・デート?
真島と全然違う~吉村刑事
洋子に対しても芽衣子と全然違うんでしょうね
ニヒルっていうことは・・
ちょっと冷たい感じ?
ツンデレの玉木くんが見れるの・・?
うふっ・・す・・すきです

いつまでも妄想は止まりませーん

ところで・・
バースデーカードきましたー
あの「別冊SODA」と「JUNON」が
発売になった日・・二冊抱いて帰ったら
ポストに・・!!
キャーーー(声ナシ)
一週間も早いので心の準備がなかった・・
嬉しいーい!初めてですから~
雑誌の玉木くんが私に<おめでとう~>って
言ってくれてる~はず・・

いくつになったかは・・すっかり忘れて
人生折り返したら毎年歳は減っていく~うふふ

今月も玉木くんのカレンダーと
バースデーカードにお花を飾って
記念に撮影
一月から玉木くんのお誕生日に
ニ月のバレンタインデー
今月は私の誕生日に・・
(カレンダーを飾っとけないので)

玉落ち・・ますます堕ち続け・・
(付ける薬はありません)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは!

Hirochanさん どうもありがとうございますe-278
今年は玉木くんのファンになって、いいことずくめです
吉村刑事の玉木くんにも会えたし・・ライブにも行けそうだしe-319
ところで「おねがいランキング」って初耳なんですけど?
関西で放送あるのか・・確認します!他にも番宣ありそうですね。
見れることを楽しみに・・e-343
「オリスタ」の玉木くん~超かっこいい・・e-266
その口で<ブルマー!>っていってるのかe-275
その二面性にいつもやられます~e-269

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!
今年のカードはどんな玉ちゃんなのでしょう?
私も去年初めてもらったときは、ファンクラブに入会して良かったと
感激しました。
今年もたくさん生玉ちゃんに会えますように!
「砂の器」までいよいよカウントダウンですが、こちらでは特番は
放送されないようです。(涙)
なので、9日の「おねがいランキング」ともう一つ何かの番組取りを
昨日やったみたいので、それを楽しみにしていたいと思います。
それに今日発売の「オリスタ」の玉ちゃん見ましたか?
もう、うっとりうっとりでしたね~。
今夜のNakedも楽しみです。

Re: ありがとうございます!

こんばんは!ninngnnmodokiさん
バースデーカードもらえるとは知ってたけど
ほんとに手元に来たら嬉しいもんですね・・
あの玉木くんがほんとに書いてると思うと
コメントにうるうる・・しました。
SODAの玉木くんとカードで、あとは何もいりません
もうすぐ吉村刑事に会えるしねe-465
そちらでは特番流れるんですか?
関西で流れないなんて・・あんまりだわe-275

Re: こんばんは!

コイスルオトメさん ありがとうございますe-278
こんな歳になってお誕生日に嬉しいe-343と思えるなんて
玉木くんのお陰ですね・・e-266
写真も綺麗でコメントもジーンとします。
ホントですか!特番流れないって~~e-274
あんなに関西でロケしたのに~なんですかe-281
朝日放送にはガッカリですよ・・この憤懣をどーしてー
すっごく期待してたのに~ショックe-274
SODAの玉木くんに慰めてもらます~e-305


Re: ありがとうございます!

chitorinさん、こんばんは~
あらっ!奇特な人は私もおんなじですよ~
のだめも・・スペシャルも・・
鹿男に・・ラブシャはパス・・のだめ前編まで~
いい加減気づけよe-281と昔の自分に突っ込みたい!!
千秋が<ほらっ!>って両手をあげて言ってるのに~ばかe-263
今なら抱きついて離れませんから・・妄想中
どっぷりはまったらしばらく抜けられません~そのあと抜け殻e-275
来週には、次に行った玉木くんを探しに・・復帰して
吉村刑事~~~~と叫びましょうーe-434

No title

こんばんは
お誕生日おめでとうございます。私も2月の末に玉ちゃんからのバースデーカードをゲットしました。1日遅れでした。カードは玉ちゃんが写したお花の写真でしたよ。asakirikoさんは3月だから違うのかな?
コメントは「自分にもごほうびをあげてくださいね」て書かれててまさに私は誕生日の日にそのとおりのことをしてたのでびっくりしました。

私はJunonは立ち読みしてSODAはページ数が多いし写真もいいので購入しました。毎晩玉ちゃんを眺めてうっとししています。
なんだかギルティ以来セクシーさが増しましたね。
NAKEDで言っていた、今年の占いの通り?

砂の器オンエアまであと1週間とちょっとになりましたね。わくわくどきどきです。

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます 玉木くんからのバースデーカード何よりのプレゼントですね 昨年届いた時は写真もですがメッセージにウルウルきました。今年のカードはどんなカードか夏まで楽しみに待つことにします。 砂の器の前に放送される特番 関西も徳島も放送されないみたいで がっかりですね

おめでとうございます!

asakirikoさん、おはようございます!!

お誕生日おめでとうございます。
玉木くんからメッセージが届くとうれしいですよね。
私は10月なので今から楽しみです。
今年が初めての経験なので・・・

皆さんが吉村刑事で盛り上がっているというのに私はというと、
完璧に乗り遅れています。
というのも、先週末から千秋さまに嵌ってしまって・・・
リアルタイムで‘のだめ’は見てたんだけど、その時に玉落ちしなかった奇特な人です。
玉落ちした今、ゆっくり千秋さまを見てみたいと思いドラマ・映画と全編借りきました。
千秋さまから抜け出せません。
今週はこのまま浸っていようかと思っています。
千秋さま~~~~~
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>