スポンサーサイト


「SODA」&「JUNON」

朝から落ち着きませーん
早く玉木くん探さなきゃ!
駅なかの本屋で探してわからないから
店員さんに聞いて、無事確保・・ホッ!
「別冊SODA」
1冊しか入荷しないなんてあぶなかった~
もちろん「JUNON」も買いましたよ・・
(おばさんはちょっと気恥ずかしいのをがまんして・・)

お昼にちょこっと見たら・・ウーッ・・ドキュン
玉木くんのお顔がアップーッ・・
それも・・正面からこっちみてるし~
目が合ってしまって、恥ずかしくて見れない~
久々の美しいー玉木くんに
倒れます・・
スーツ姿がど・・どーしてー
そんなに似合うのですか・・ステキすぎます
三枚目の横顔写真も・・いい・・いいです・・うん
まつげが~・・たまりません
息切れしてきた・・どうにかして~はあはあ

もう、見ていられない~
これ以上は許容量オーバー・・

もちろん、昼から仕事をそうそうに・・
玉木くんを家でゆっくりじっくり鑑賞しました
はあーッ~
椅子にすわる玉木くんは
大人の男・・の雰囲気ですね・・うふつ
ちょっとガッチリした脚(太股)が
血管の浮き出た手も・・エロいって~

これで終わりかと思ったら
最後にまたアップの玉木くんが~
どんだけー近づいてもいいのね
美しすぎるから・・
私の方がその瞳に耐えられませーん・・

編集後記の玉木くんもいいよ・・うふッ
ポスターにしてほしいーいい
<スキのない美しさに、シャッター押しまくり>
スーツ姿で笑顔の玉木くんも見てみたいね!
(ギルティも今回も笑顔なさそう・・)

吉村刑事は<どこかニヒルな影を背負った青年>
今までにない役柄のようですね
っていうより・・
ベッドシーンですかー
「大奥」の続きじゃないよね・・ふふッ
女の人とは・・?
「群青の・・」の本上さん以来でしょうか
違ってたらごめんなさい・・
本上さんばっかり・・鉄男はどこに~??
「群青・・」のトラウマが~
今回も年上の女ですが・・
吉村刑事はどんな・・パンツ?(そこじゃない)
中谷美紀さんと・・オオーッ
大人の男と女~ですよー

玉木くん~こんなこと言うってことは・・
妄想しろということですか
3月12日まで~ナマゴロシ~

この取材は1月末だそうですから・・
私が生玉木くんに会ったのは、この直後なんだ・・
こんなかっこいい玉木くんに会ったんだ~
またまた夢心地~
あのときの玉木くんは吉村刑事仕様でした・・
でもこの吉村刑事の写真よりもっと若々しくて
コート姿がかっこよくて~ウーン
写真よりもっとステキでした~

「JUNON」の玉木くんも・・
まつげが・・
唇が・・
髪型もスーツもいいの・・
<完璧な男>

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あのスタバ?

こんばんは~ Hirochanさん
今日、真島を見てたんですけど・・大人の色気が~
玉木くんはもうすっかり大人の男e-420ですね
奥寺でも千秋でもない・・玉木宏に玉落ちです~e-266
東京で玉木くんの足跡探して~くんくんして来てくださーい。
あのお店には行かれたことあるんですか?(洋服関係)
私も行ってみたいな・・ 

神々しさ

こんばんは!
チケット代でお財布がめっきり軽くなったけど、
本屋さんで、この2冊の玉ちゃんを見たとき、
神々しいまでの美しさにやられてしまいました。
30代に入って、確実に千秋先輩や奥寺さんのころの玉ちゃんとは
違うレベルになってますよね。
なんだか、最初に玉落ちしたころと同じようにドキドキしてます。
オンエアまであと17日。この2冊と番宣を励みに頑張りましょう!
シングルCDは、5月頃に発売かも?というツイもあるし。
あさって東京マラソンに出る友人の付き添いで、東京に行って来ます。
どこかのスタバで遭遇しないかなあ?

Re: SODAの玉木くん

こんにちは~ コイスルオトメさん
SODAの玉木くんはもーう特別ですよね・・
なんだか、違う世界にいるような・・もうグラビアの域を超えちゃって
世界に通用する作品になってますから~
玉木くんの澄んだ瞳が・・まつげが・・e-272
今日は休んで、真島拓朗にもどってたら・・やっぱりいいけど
今と全然違うから・・玉木くんすごいな~と
どんなニヒルな吉村刑事か楽しみですね。
私も倒れるかと思ってたけど・・固まってましたe-275
倒れてる場合じゃない!
息するのも忘れて見てました~e-349 

SODA

私も昨日JUNONはゲットしたのですがSODAはまだ書店に並んでなかったので泣く泣く帰りました。朝ブログを読ませてもらってて我慢できず駅前のデパートの書店へ・・・無事ゲットしました 最後のページの玉木くんの目にドキドキ 倒れそうです。 吉村刑事は真島とは違ったクールな色気ですね 本物を間近で見たら多分倒れてしまいそうです

Re: 今日は玉休み!

chitorinさん  おはようございます!
もちろん・・昨日の玉木くんの瞳に倒れて~
玉ちゃん休みもらいましたから(内緒)e-275
今日はゆっくり・・玉木くんと感傷・・鑑賞します。
何をしてても、玉木くんのキラッキラッの瞳が頭から離れません~
お仕事中も・・玉ちゃん見てしまうよね。
ほとんど病気・・きっと病気です!
(みんな玉木くんのせいです~)e-278

見たよ~~~!

asakirikoさん、おはようございます。


私も、見ましたよ!!!
昨日は、朝出社前にコンビニ3軒回って撃沈。
帰りに本屋さんにてget。
早速、バスの中だというのに見てしまいました。
もう目が離せませんでした。
私を見つめてくれるんですもん・・・←病気ですから

3月12日が本当に楽しみです。
そろそろ番宣始まってくれないかな~~~
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>