スポンサーサイト


奥寺恭平の宏~

なんだか、玉木くんが東京に帰ったら・・
急に春の陽気になってきたよ・・
気持ちは逆に・・北風ヒュー
昨日はダウンが暑くて脱ぎたくてしょうがないけど
脱いだらよけい邪魔だ~

最近毎日仕事に行ってます・・
家業を手伝いに・・
でも・・ルンルン
駅から事務所まで行く途中に・・
なんと!
生玉木くんに会えた~あの場所を通るんです・・ウフッ
毎日行き帰りに、玉木くんのいた場所を
クンクンしても、残り香はありません・・
でも、お花がいっぱい咲いてます
チューリップも色とりどり・・
その前にたたずんでいた・・あの人
ドキドキしながら見ていたのを
思い出して・・
ずーっと観ていたかった~
遠くに帰ってしまった玉木くんを忍んでます

昨日の夜は「氷壁」を観て、寝不足です・・
奥寺恭平と<千秋真一>
私の中では選べないほど・・最強ですので

もう~<奥寺恭平>になってる玉木宏を
見せてくれるために撮ったんですね
どの玉木くんのシーンも
ため息しかでません~
玉木くんの瞳は・・溶けます・・でも
玉木くんの涙は・・言葉に出来ない
世の中にこれ以上美しい涙があったでしょうか~

もし「氷壁」観てから息子が生まれてたら
きっと<恭平>という名前にしてたと思うわ
ちょっと似た名前なところが・・
かえって・・残念

明日、玉木くん掲載の雑誌が出るんですね
なんか久しぶり~で、待ちどうしいね

砂の器」の放送日3月12,13日
私が見た玉木くんは第一夜に放送されるそうです・・

仕事が放送日前が一番忙しいので・・
番宣しっかり見れるか心配・・
タマクラさん!今度はちゃんと教えてね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 吉村刑事が・・

chitorinさん  おはようございます!
昨日コメいただいたのに・・
もう、今日から<吉村刑事>の玉木くんみれるのね
早速買いに走られたはず・・私も出勤途中に・・
なんか、噂ではe-449シーンがあると玉木くんが話してると?
えーっ!あの中谷さんと!!うーっ!朝から・・何を・・妄想中e-269
あの日、私と目があった(はず)玉木くんは、そんなこと
なにも言ってなかったよー(あたりまえ)
早く雑誌の玉木くんに確認しなきゃ~
今日は、仕事にならないよe-274

Re: おはようございます!

> 日射しが春めいてほんと暖かくなってきましたね。毎日お仕事御苦労様です でも通勤途中にそんな素敵な思い出の場所があるなんて、幸せ過ぎですね砂の器で観られるの楽しみにしています。asakirikoさんは奥寺さんと千秋が2強なのですね 両方とも玉木くんの綺麗な涙が印象的です誠人の涙も 含めて玉木くんの涙はホントに美しくて観る度一緒に泣いてしまいます お仕事忙しいと思いますが玉木くんに癒して貰って頑張ってくださいね。
今日は雑誌の発売日ですよ~。早速買いに走っていかなきゃ・・。昨日まで<恭平>~と叫んで(もちろん心の中で何度も)いたのに~。今日からは<吉村刑事の玉木くん>~e-266と、ころっと変わるんですよ。
早く~<吉村刑事>の玉木くんに癒されたーいe-266

思い出の場所

こんにちは!!!

とっても良い天気ですよね。
撮影終ったとたんにどういう事ってかんじだよね。

近くに思い出の場所が出来ましたね。
そこを通るたびにあの日の出来事が・・・って、私が妄想してどうするの?
でも、本当に良い思い出ですよね!!

今日は仕事で郵便局に行く用事が出来たので、やっとチケット代が振り込めました。一安心。
後は体力付けて、身も心も玉木くんの元に行ける日をひたすら待つだけです。

奥寺さん

日射しが春めいてほんと暖かくなってきましたね。毎日お仕事御苦労様です でも通勤途中にそんな素敵な思い出の場所があるなんて、幸せ過ぎですね砂の器で観られるの楽しみにしています。asakirikoさんは奥寺さんと千秋が2強なのですね 両方とも玉木くんの綺麗な涙が印象的です誠人の涙も 含めて玉木くんの涙はホントに美しくて観る度一緒に泣いてしまいます お仕事忙しいと思いますが玉木くんに癒して貰って頑張ってくださいね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>