スポンサーサイト


吉村刑事登場!

玉木宏主演松本清張ドラマスペシャル「砂の器」
3月12、13日2夜連続 21時スタート!!


昨日は朝から「砂の器」の情報でたそうで・・
テレ朝に玉木くんが朝から出てたのね・・
見れませんでした・・ショック
玉木くん~しょんぼり・・しくしく

吉村刑事の宏がコメント言ってたとか
拳銃構えてた・・とか
ウエーン・・
タマクラさん・・メール遅い!!
もう明日から毎日録画しますから・・

中日スポーツの記事しか情報ないですが
玉木くんのコメントが
<刑事としてただ真実を知りたいという情熱をもった吉村を
大事に演じていきたい>
<一つ一つのシーンをじっくりかみしめながら演じています>

じっくり丁寧に撮影してる様子を垣間見たものとして
吉村刑事の玉木くんを思い出して
ジーンとしてしまいます・・

中谷美紀さんが玉木くんのことを・
<まじめな方。お若いのに礼儀正しく、スターであることと
一個人であることのバランスが良い>
お若いのに・・って
玉木くんも31歳ですけど~
でも、嬉しいコメントです・・またまたジーン~
そうです!玉木くんはまじめです
礼儀正しいし、公私のけじめがすばらしい
さすがは母(雨鱒の川)だけのことはある

中谷さんは大女優の風格とオーラがありましたよ
とーっても綺麗でピカピカでしたから~
あのグリーンのコート は実際もっと鮮やかな色で
とても着こなせないですよ
さすが女優!です・・ほんと!
2人並ぶとヤッパリ中谷さんの貫禄勝ち・・かな 

まあそんなことはいいんです!
今回もきっと・・初めての大作!その主役!
ベテラン俳優さんばかりとの共演!
寒いロケが続くキツイ現場!
のはず・・でもそんなことはちーッとも言わないで
それを黙って乗り越えて・・
楽しんでるよ~とステキな作品を見せてくれる・・
そんな玉木くんが・・好きです

東京中日スポーツ?だったかの「砂の器」の
玉木くんの写真かっこいいねー
2枚目の拳銃構えてるのも・・惚れる
あれはクランクインの日(1月10日)
神戸のジャズ喫茶のシーンですね!
次の日見に行ったので・・あんな感じでした
あんなシーン初日から撮ってたんですね~ホーッ!

これからバンバン雑誌にも出るようで・・
楽しみですね~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは!

Hirochanさん
クランクアップしたんですね!ほんと寒いときに撮影でしたけど
昨日から関西は春の気温ですが・・
玉木くんは帰ってしまったの~ショボンe-263
玉ちゃんは元気そうで・・昨日のNakedも楽しかったですね
海外公演もそろそろ教えて欲しいね・・春も近いんだから!

早とちり

ごめんさんさい、よ~く読まないで早とちりしてました。
D代ってドリンク代のことですね。「当日別途Drink代¥500」っていうのを
ホームページで見つけました。
それにしても、海外公演のことは、いつ発表になるのでしょうね?

祝・クランクアップ

おはようございます!
とうとうクランクアップしたんですね。オンエアまで1ヶ月切ってるので
編集の方大変でしょうけど、ほかの先輩俳優とのからみや玉ちゃんの魅力全開の作品になっているといいなあ。楽しみでしかたありません。
ところで、ツアーチケット振り込みのことで教えてください!
振り込み金額は、チケット代+手数料700円、つまりスタンディングだと5700円でいいのでしょうか?
今日、郵便局に行こうと思ったら、ファンクラブからの用紙を読むと
( )付けで整理番号ーD代別途500円って書いてありますよね。
ということは6200円振り込むってこと?D代って何なのでしょう?
あと今回のは電信はだめってことは、ATMから振り込みはNGってこと
でしょうか?
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>