スポンサーサイト


玉メールきたよ!

玉メール来ました~
やっとキター!!
みんな待ってたよ~
今年初めてって・・もう2月半ば
(玉木くんを見てると、日があっという間に過ぎるよ)

いつもながら・・かわいいねェ~
あんな・・吉村刑事になってる玉木くんが
こんな・・カワイイメールくれて・・・
そのギャップがますますたまりません~

玉メールで一気に気分が春~~
もう・・ルンルン・・テンションあがる~
玉木くんはすごいです・・
人の気持ちをこんなに動かすことができるんだよ
それも、いーっぱいの人を・・

きっと、カリブから帰ってきてから
砂の器」のクランクイン前は
メールする余裕がなかったんだね。
順調に撮影が進んでる・・
ということは・・もうクランクアップでしょうか?
 
先日はBS朝日で「点と線」してました・・
主演、ビートたけし
これも松本清張の2夜連続でした
うーん・・玉木くんのもこんな感じ?

<主演 玉木宏>
それ見ただけで解っていながら
胸がいっぱいになるから・・
涙腺ますます弱くなります
もう東京に帰ってしまうんですか?

バレンタインにいっぱいチョコもらう玉木くん

自称、<玉木宏にチョと似ている>息子が
(彼女にチョコもらったようです!)
NECのカタログ持って帰ってくれました~ホーッ!
初めての親孝行だよ・・
だいぶん前のつるつるぴかぴかの玉木くんですが
2種類あって・・ニーッ
今と全然違うけど・・どれもいい
そろそろCMも春バージョンになって
次の玉木くんがテレビでみたいね
ほろよいの玉木くん綺麗で好きだったのにな~残念

新しいCMもいいなあ~
年末に撮影したとかいってたけど・・?
玉木くんならなんでも合いそうだよね
何が良いかな~
何でもいいから、かっこいい玉木くんを
いっぱい撮ってほしい~お願いしますよ

なんか・・吉村刑事が本屋さんにいるらしい!
見てきまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 玉ちゃんメールうれしーい!

コイスルオトメさん こんばんは!
玉ちゃんメール可愛すぎて~e-266何回見ても、うれしーいねe-434
このメール見ながら・・玉木くんがメール打ってるとこ想像すると
ブランチの玉木くんが出てきます・・可愛かったからe-420
今日行った本屋さんには「砂の器」ありませんでしたe-263
地方は遅いのか・・明日行けたらまた探してきます
もう平積みされてるとか・・
息子は友達に言われたらしいです・・ちょっと似てると
しかし!!生玉木くんをシッカリ見た母は
ダメだししときましたから・・e-281
後姿も全然違うから~ふふ
玉木くんのコートの後姿が・・e-269ですのでe-434


Re: 初玉メール!

chitorinさん  こんばんは~
初玉メールe-267ですか・・うれしいよねe-319
私も初メールは感激しました~ホントにきたー!!
今回の玉メールは特に可愛さ全開・・e-278
こんなメールくれる玉木くんを早く見たい見たーいe-434
帰りに本屋2軒回ったけど玉木くんいませんでした~e-263
松本清張も置いてないし・・

玉ちゃんメール

やっと来ましたねいつもにも増して楽しくて可愛いメールににやけっぱなしですね 砂の器玉木くん出演が決まってから買って読んだけどやっぱり玉木くんの帯つきの欲しくて捜しましたが、まだ本屋には並んでませんでした 自称玉木くん似の息子さん見てみたいです。うちの中3の息子は残念ながら自他共に認めるお猿似です

初メール

おはようございます。

私にとっては初メールだったので本当にうれしい!!!
昨日からルンルンです。
この関西で同じ雪を見てたんだと思うだけで、なんかウルウル・・・
早く砂の器が見たいです。

私も会社帰りに吉村刑事GETしまーす。

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>