スポンサーサイト


宏は「旅人」

世の中はすっかり連休明け~
我が家もやっーと
(一週間の朝昼晩のおさんどん・・長かった)
今日やっと~一人でホーッ~
変な風邪がはやってるようです・・

Naked」やっと、ゆうーっくり聞けました
玉木くんのリラックスした声に
すっかり癒されました・・

ゲストの北村栄基さん
さすがに大親友ということで
会話のテンポがいつも以上にポンポン
<うーん・・>がなかったもんね

<ウォーターボーイズ>の合宿で
ダンスの練習の苦手な2人・・が
お互いを見つけたところがおかしかったけど・・
気の合う友達って同じ空気を持ってる人・・
一緒にいて疲れない人なんだろね。

<ウォーター・・>の玉木くんの
ダンスを見たら・・
玉木くんの苦労がしのばれます・・

楽しくよくしゃべる北村くんと
それを聞いてる玉木くん
俳優をめざしている者同士
いっぱい遊んで同じバイトして・・
苦労も苦労と思わず・・
青春ですね~

玉木くんは「旅人」なんだって
ちょっとロマンチックに聞こえるけど・・
付き合うのは大変だからNG!

いつも彼氏に合わせて行動できる人って
そんな人いるのかな
彼女の考えや生き方に触発されるような
大人な女性とは付き合ったことないの?

振られることの多い玉木くんですから
いろんな女性と知り合って
いい俳優になってください・・(ちょっと投げやり)

<エスカレーターで深呼吸する玉木宏~>
それって見れたら笑ってしまいそう・・ふふ
すれ違って香るって相当キツイでしょう・・・

朝、テレビ見てたら
動物はメスがオスを選ぶとき
何を基準にオスを選ぶか・・

<女性は自分と違う遺伝子のタイプの男性を選ぶ・・>
それは免疫力の強い子供を残すため・・だそうです
どうやって、そういう男性を探すかというと
<体臭>!
本能的に、自分に合う人の体臭は好むらしいです・・
ふんふん・・好きな匂い、嫌いな匂いは本能なんですね
人間も女性は男性の匂いに敏感らしい・・

<耳のうしろ>をクンクンする玉木くんは
それで好きな匂いの女性を探してるの?

今日は朝から降ってた雨が雪になって
昼頃から本格的に積もってきました
この辺では何年かに一回の雪になりそうです
明日の朝は車は危ないよ
確か今日は「砂の器」大阪でロケのはず・・
こんな雪でどうなのかな
まあ・・ロケでも室内の場合もあるけど・・
とにかく・・寒い

もうそろそろ「砂の器」の撮影も終わる頃でしょうか?
終わったら玉木くん東京に帰っちゃうと思うと・・
ますます・・寒いよ~

ところで次回「大河」の出演者発表はまだ~?
そろそろだと・・
砂の器」の前に発表になったら
番宣になるよね・・楽しみ~
テレビドラマ見ない義姉にも教えて・・
親戚で視聴率アップさせるよ
(年配者には<大河ドラマ>の看板は絶対です!)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雪とけちゃったよ

コイスルオトメさん  おはようございますe-278
朝起きたら、もう雪が溶けかかって・・もうべちゃべちゃですよ。
真っ白のきれいな朝を想像してたのに・・残念!
このあたりは、めったに雪は積もりません・・
昨日の玉木くんのロケはどうだったんでしょうね~
もっと関西にいてほしいような、早くドラマ見たいような・・
まあ、撮影終わって雑誌にバンバン出るのが楽しみ~
私が見た玉木くんを雑誌で確認したいですe-349
ライブ楽しみですね!私も大阪いきますe-319
いまから、振込み行ってきます~e-434

雪ですね

こんばんは。関西もだいぶ降ったのでしょうか?徳島は結構積もっていて慌てて午前中にタイヤをスタッドレスに替えてきました Nakid今週はホントに楽しかったですね玉木くんがリラックスしてる感じが凄く良くて何度も聞いてしまいます。 ライブ私も無事大阪1日目行けることになりました。振り込みも終わりなんか早くもドキドキです。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>