スポンサーサイト


ブランチ~な玉木くん

<カリブ>何度も見て自分の一番の玉木くんを
堪能しています~
といいながら、実は一番は・・
<王様ブランチ>の玉木くん
テレビの前から離れたくなーい
何か新鮮なんです
役のイメージのない玉木くんが
生出演で話してるのを見るのは
もしかして・・初めてかも

爽やかさんですよ・・
もうこれ以上ないって言うくらい
ステキで・・かわいい
肩幅がっちりして、逞しい感じがいいです

ふわふわヘアーでも
真島拓朗の大人の男じゃなくて
若々しい玉木宏がいます・・
ひげがなくて、ちょっとふっくらしたら
お顔つるつる~ぴっかぴかー
どーいうお手入れしてるんですか?
なーにもしてなくて、タバコ吸ってる玉木くんが
スタジオにいる女性の誰よりもツルツルって~
(先週のロケにコラーゲン一週間飲んで参加・・)
あんまりの美しさに3メートル以内に
近づけません~
ホントに生の玉木くんがそこにいる・・と
瞬きできない・・声も出ない・・

谷原さんとの掛け合いもよかったし・・
(玉木くんがコメント言うときドキドキするのは私だけ?)
「ドS」の「ド」は「努力のド」って
谷原さんうれしいこと言ってくれて・・
よかったね~玉木くん・・ホッ!!

<カリブ>のリピも相変わらず
人それぞれツボがあるんでしょうね

人生初CCDで空飛ぶ玉木くんが
なかなか面白いので・・うふッ!
強風のゴンドラで<ダメでしょこれ!>
あれは怖いよ~普通は自動制御で緊急停止するでしょ!
ふつうに動いてるのが怖いよ
鉄塔のうえで強風に目が開けれない玉木くんがかわいい
高所恐怖症克服してなかったら
あそこには立てないよね~
途中で止まって、<めんどくせーっ!>
おおっ!素玉木宏~

あんなに長く旅してたのに
一時間半は短い!
海のシーンだけでもずーっと
玉木くんの潜るとこも
さかなと一緒に泳ぐとこも
馬で浜辺を走るシーンも
ずーっと見ときたいね~
DVD2枚でもお願いしたいです・・

<ケッアール>昨日の夜
NHKの番組で見ました。
緑に赤が美しい堂々とした迫力があります
<見たら幸せになれる・・>ですか?
玉木くんも見れてよかったね。

<次はボリビアに行きたい・・>
ボリビアってどんなとこ?
ペルーの隣・・アンデスの山の中
やっぱりスペインの植民地時代の
町並みが一番美しく残ってるそうです・・
行ってみたいなーっと思うけど
とても遠くて・・
まだスペインの方が行きやすいよ
姪がバルセロナに住んでるので
いつか行ってみたいです・・

去年の今頃は引越しに、
仕事に更年期に息子のことやら
結構長く深海にいた気分でしたが
春に玉木くんに出会ったら
太陽の光のあるところに出てこれたよ
一年もしないうちに、生玉木くんに会えて
ビックリするほど人生が変わったから
これからは、玉木くんと一緒に
笑顔で、人生を楽しみたい・・ね

明日はライブの抽選の日でした?
初めての経験ですが・・
当たりますように・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます。

hirochanさん こんばんは~
すごい~玉木くんに6回も会えるんですね・・e-278
私も大阪二日目が体力持つか・・少々不安
とにかく、がんばって今から体力つけなきゃ!
大阪、私もあんまり詳しくないですが、よろしく!
ライブも「砂の器」楽しみですね~e-434

Re: こんばんは!

chitorinさん
生玉木くんに会えますね!うれしい!
大阪と名古屋に行きます~e-343
初めてなので不案内ですけど、こちらこそよろしく~e-434

私も当選

asakirokoさん、こんばんは!

今、どきどきしながら確認しました。

そしたら何と6回も玉ちゃんに会えることになりましたよ~。

もしかしてスタンディングは、ハズレ無しでしょうか?
そして私は本当に6カ所無事に駆け巡れるんだろうか?
真夏で、かなり体力いりますよね。
(はたして玉資金はもつのか?こっちの方が大問題!)

でも大阪に行くのは10年ぶりくらいだし、よくわからないので
よろしくお願いします!

砂の器は、3月12.13日だそうですね。
まだ京都での撮影が続いているようですが、楽しみ!

当選

asakirikoさま。

私も当選しました。
これで生玉木くんが見れます。
もし、同じ日ならご一緒したいです。
撮影の時のお話とかもお聞きしたいなーーー

Re: こんにちは!

chitorinさん
ライブの抽選発表見ました?
どうでしたか?
私は・・当選してましたe-319

本日・・・

おはようございます。

ブランチの玉木くん、そんなにいいんだー
見たいなー!

カリブの玉木くんが見れただけもいいか・・・
そのうち生玉木くんに逢えるかもしれないんだし。
今日ですよね。
ライブの抽選。当っていますように!
絶対当ってーーー!

Re: 残念です。

サリーちゃん
ごめんなさいね・・主人がインフルエンザのようで・・連休は出かけられないと思います。
玉木くん見れたら様子教えてください。明日は寒いそうなので風邪引かないように・・。

どなたか一緒に行きませんか?

ところで…唐突ですが…明日ってどなたか~空いてる方居られませんか?
みなさんお忙しいですか?今日も太秦で昼に西村雅彦さんと二人で食事から帰って来た目撃情報が有るので、一度明日昼前に太秦に行きたい気持のですが…一人は嫌なんでね~良かったら一緒に行きませんか~? ご検討の上、行ける方はお返事お願いします 。

緊急のお願いです

ところで…唐突ですが…明日ってどなたか~空いてる方居られませんか?
みなさんお忙しいですか?今日も太秦で昼に西村雅彦さんと二人で食事から帰って来た目撃情報が有るので、一度明日昼前に太秦に行きたい気持のですが…一人は嫌なんでね~良かったら一緒に行きませんか~? ご検討の上、行ける方は今晩中にお返事お願いします 。
携帯sayuri-forever☆docomo.ne.jp

星を@に変えて下さいませ。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>