スポンサーサイト


カリブ~な玉木くん

<PURA VIDA!>
人生を楽しむ!っていう意味とか

いいね・・玉木くんが旅を楽しみ
仕事を楽しみ・・
人生を楽しんでいれば
それを見ている私たちも
人生を楽しく生きられる・・

カリブの旅を心から楽しんでる
玉木くんのPVでした
ひとつひとつが短いから・・
もっと見たい~
海のシーンもっと見たい!!
海から顔出したら・・結城です

キューバは知らない国でしたが
近代的になってなくて、
400年もスペインの植民地だった雰囲気が
そのまんま残ってるのね

玉木くんが街を歩いてるのが
一番ステキ・・お洒落なかんじ
いろんなスタイルで歩いてたのが
どれもかっこいい!
オチョアさんを訪問したときの
スーツ姿・・それも私服ですか
スーツ着るとびっくりするくらい細くなるし~
サングラスに真島ふわふわヘアー
ドキッ!!!
かっこよすぎるでしょう・・
その私服で歩いてるの見たら
悶絶~倒れる~

オチョアさんとギター弾いてるときは
マジで緊張してたね・・
世界的なギタリストと会えて
いっぱい感じたことが玉木くんの財産に・・

夕日を見て~キューバで初日の出を見て
いい顔してたね~横顔がステキ~

ほんと楽しい旅だったんでしょうね
カリブ海もキューバも行ってみたくなったよ
HPにスタッフのブログに
おいしそうな料理がいっぱい・・
スタッフとおいしそうに食べてる
玉木くんを見たかったな~
未公開シーンも入れてDVDでお願いしま~す

<思ってること、感じてることが目にでる・・>by玉木
私の目にも出てますか~
生玉木くん見てたとき・・
きっと・・ハートが・・

マチュピチュに行ってきたんですね
玉木くんが一番行きたかった世界遺産
カリブの撮影のあと直ぐ帰ってこなかったから
どっかでゆっくり休暇すごしてるのかと・・
ゆっくりなんかしてない・・
ペルーまで行ってたんだ
会報も楽しみだけど「Naked」で
話して欲しいな

しばらくリピがとまらないね
とーってもステキな玉木くんがいっぱい


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます!

コイスルオトメさん こんばんは!
ホーッ!美しい玉木くんが・・更に・・もっと綺麗に見えるe-420ですかe-278
エコポイントでテレビ買ったときにブルーレイにすればよかった~e-275
そのときは、まだ玉落ち前だったんですよ・・うーん!
ケチったことを激しく後悔・・e-274
あの結城の玉木くん見た瞬間、コイスルオトメさんがリピしてると思いました・・やっぱりね!
なんでしょか・・水から出たら違う人になるのは??
色白玉木くんが更に色白~e-267
何回見ても玉木くんに癒されますねe-434

ブルーレイ

こんばんはブルーレイ、特にディスクに落とした時にDVDより鮮明で綺麗な気がします。ディスクの値段はDVDより割高ですがカリブの玉木くんの姿をより美しく残せて良かったです海から顔を見せた姿がホントに結城でまたそこ中心にリピです。(玉木くんの演じた中で実は結城が1番好きなんです)

Re: どこまでもカッコイイ~

chitorinさん  こんにちは~!
ブランチの玉ちゃんを見逃した~それは残念!
私はカリブ始まる前にもうーぶっ倒れておりましたので・・
カリブの玉木くんは、一人でキャーッ!(心の中で)
強風に目が開けれない玉木くんがカワイイ~ので・・e-266
真島ヘアーで日に焼けて細身のスーツに・・e-266
またまた、玉落ちするのです~e-449

かっこいい

asakirikoさん、おはようございます。

玉木くん、かっこよかったねぇー
もう言葉に出来ないってかんじで・・・
しばらくはリピが止まりません。

ただ、残念なのがブランチが見れなった事。
関西でもやってほしいよー

Re: 玉メールほしい!

Hirochanさん こんばんは!
あの玉木くんを見逃したのは・・残念!
もうーありえないくらいいい男でしたよ~(ますます見たくなったでしょ)失礼しましたe-275
何処のシーンも玉木くんのいろんな姿が見れて、どの玉木くんもいいわ~e-266
もう顔がにやけっぱなしです・・
しばらくこれで生きていけますe-434
「砂の器」まだロケしてるんですかね?

至福の90分

asakirikoさん、こんばんは!
もうカリブの玉ちゃん、何回リピしたことでしょう。
ジャマイカのブルーの海に漂う玉ちゃんにうっとりし
あの長~い指に心を奪われ、レスキュー隊玉ちゃんには
びっくりしました。あまりにもいろんなシーンがありすぎて
海を潜っているところをもっとじっくり見たかったです。
なので是非ともDVD出して欲しいですね。
でも、悲しいことにカリブの前のブランチ玉ちゃん見逃しました。
てっきり午前中のプランチだと思って、午後の録画を忘れてたんです。ああ、章ちゃんって呼ぶ玉ちゃん見たかった(グスン)。

Re: こんばんは~

カリブはCMがあったけど、ブランチの玉木くんは心の準備がなくて、生~玉木~e-272あんまりにもステキでいすから落ちそうでしたよ・・あはっ!最近遭遇した生玉木くんとも全然違うし~e-449しばらくはリピしっぱなしでしょe-343・・そういえば、すっかりカリブの玉木くんに夢中で、ライブの抽選わすれてましたよ。申し込まれたんですね。当たって欲しい~e-434

No title

こんばんは
ブランチの生出演!一番レアな玉ちゃんが見れてとてもうれしかったです。つやつやで色気たっぷりでしたね。

カリブの玉ちゃんも楽しそうで、きらきらしていてすてきでした。
ギルティ以来、ファンにとっては待ちに待ったTV出演でしたね。
録画もちゃんとしたし、「砂の器」オンエアまでは「カリブ」と「のだめ」と「千秋コンプリート」を交代に見ていたいと思います。

10日はライブの抽選発表ですね。当たりますように!

Re: カリブの玉ちゃんステキ~

コイスルオトメさん。こんにちは!
ほんと朝から座りっぱなしで・・ブランチの玉木くんには悶絶e-349どんだけいい男なんだ!一緒に見てたら、キャーキャー言ってたでしょうね。しょがないからブログで言ってます・・ハイ!まだ全然言い足りないよ~。次の玉木くんは何?って、もうきりがありませーんe-275 ブルーレイってそんなに綺麗なんですか?

お久しぶりです

待ちに待ってた情熱紀行が終わりなんだか燃えつきてしまった週末でしたそれにしてもブランチの生玉木くんは超絶いい男でしたね。その後カリブの玉木君にもにやけっぱなしでかなりヤバイ状態だったと思います。今回は初めてブルーレイに録画してみたので一段と綺麗な玉木君のリピを朝から繰り返してます。歌も凄く番組にあってて良かったし早くCD発売して欲しいですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>