スポンサーサイト


「カリブ」のCM

やっとCM流れましたね~関西では・・!
なんで一回・・それも朝の4時って!
誰が起きてリアルタイムで見てるの
もっとみんな起きてるときに放送して~
それに<2月5日土曜日2時>からって
そんな微妙な時間に??
夜のほうが遅くても見る人多いと思うけどね~
もっといっぱいの人に
旅を楽しんでる玉木くんを見て欲しいよ
俳優とCMしか知らない人に・・

玉ちゃんファンだけにサービスですか!
ちゃんと録れたので~
何度でもリピしますけど

日に焼けてるね~いい感じ!
<ホントに気持ちいいですね~>
うーん、笑顔がいいね

葉っぱの帽子?のおじさんと
踊ってる玉木くんの二の腕ムキッ
(私は玉ちゃんの二の腕フェチ)
日焼けして赤いし・・
あの腕にすりすりしたくなる~ハイハイ

白シャツ、サングラスで街を歩くと
映画のワンシーンですよ・・
ホント何処に行っても自然に見える
いい男は何処行っても・・ステキだと再確認

日本にいる時のほうが目立っちゃうもんね

昨日の用事!のために先週義姉のところに
洋服とコートを借りに行って
(去年急に痩せたので服があわなくて)
事情話してたら・・
<主役は誰?>
<たまきひろしです>さりげな~く
<あの事件起した人?>
<???>
って~なんですか?
<エーッ!!間違えてますよ!お義姉さん~
<あっ!あのCMでてる、目のくりっとした人ね>
はーっ・・すぐ気が付いてくれましたけど・・
時々遭遇するリアクションですが・・
それだけはやめて~

玉木くんの知名度は・・まだまだですか?
まー知らなくて当たり前なんですよ
お義姉さん2人ともテレビドラマほとんど見ないんです。
日本映画も見ない!洋画専門!
一人は韓流好き!
<のだめ>をまったく知らない!
へえ~ビックリ!
説明しても全然のってこない!

世の中そんな人もいるんだね~
まあ・・見ない人はしょうがない。
見る人には玉木くんをもっと見て、知ってほしい

早く<カリブ>玉木くん見たいね~
待ちきれないよ



いつもコメントいただいてありがとございます
以下・・お礼を
コイスルオトメさん
先日は応援コメありがとうございました。
無事行って来ました
人生2回目の生玉でした。
いっぱい話したいのにね~いつか話しましょうね
書けないのが・・残念!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは!

れあれあさん
先日まで寒かったですね・・
カリブの玉木くんとともに暖かくなりました~
いろんなお洒落でかっこいい玉ちゃん見れてうれしかったね
心から楽しんでる表情がよかったわe-278
そうそう私も指輪気になりました・・でかっ!
スーツ着ると急に細くなるのが不思議だ・・
サングラスが一番似合う日本人e-266だよ~

ご無沙汰してました~

パソコン壊れて…なかなか携帯でブログは見にくいし…ネットカフェは高くつくしで、難儀でしたわ~。
今は代替えのノートパソコンで何とか凌いでます。
さて…「地球大紀行 情熱カリブ 玉木宏がラテンの魂に迫る」

あっと言う間に終わりましたね~
もう1度リピしてみたいけど…旦那が五月蠅いからまた寝静まった頃に観ます♪
しかし…玉ちゃん本当に楽しそうでしたね~♪
仕事とはいえ、かなり素の表情が見えたように思えました。
あのジャングルのエコツアーは見てるだけで怖そうでしたが…
玉ちゃん…ランニング姿だとむっちりしてましたね~
ジャケットとかを着るとそうでも無いのだけど…着やせするタイプなんでしょうかね?
最初の国ジャマイカでつけていたAの指輪が個性的でした~♪
あれって逆向きはわざと何でしょうかね?
玉ちゃん…おいしそうに食べるし、楽しそうに笑うし…何かこっちまで見てても楽しそうに思えて…ほっこりしました☆

Re: イルカみたいな玉ちゃん

コイスルオトメさん おはようございます!
えーっ!動画にいろんなのあるんですか?
わからなかった~!さっそく、確認します・・e-278
海に飛び込む玉木くんの<ホッツ!>が何回聞いても
気持ちいい~良い声e-420
朝からまたまた見てしまうよ~e-434


Re: カリブの玉ちゃんステキ~

e-269chitorinさん こんばんは!
録画ミスはガーンと落ち込みますよね・・
また流れるんですか・・あんまり情報がないですけど
関西方面もがんばってほしいですよ、ほんと少ないe-263
雑誌・・私も泣く泣く置いてきました~。
ヤッパリ写真の玉木くんは別の顔でいいわ~e-434 

カリブCM

こんにちは2回目会えたんですね羨ましいです。またオンエア後にでもお話聞けたら嬉しいです。 カリブCMは徳島もMBSなのでまだ1回しか流れてませんHPの動画を繰り返し見てますが色々なバージョンがあるので 前日と当日の朝方にあるテレビCMでどれが流れるか楽しみにしてます。今週放送だからもっともっと流してほしいですね

私はまだ・・・

asakirikoさんはもう見られたんですねー
私はまだなんです。
録画したつもりが出来ていなくて、シクシク・・・

玉木くんの記事が載ってる、今日発売の雑誌を買おうと思って出勤前にコンビニよったんだけど、1ページの半分しか載ってなくて。
どうしてー
買うのをやめました。もっとドーンとのっけてよ!!

2月5日が待ち遠しいよー


プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>