

韓国の玉木くん

やっと会えましたね。真島刑事仕様でしょうか?
ふんわり御髪は、初めて拝見するような・・・
どんなスタイルでも似合うのが、本当のイイ男ですよね。
樹里ちゃんと並ぶと、江姫と真島刑事にしか見えません。

ところで動画を見ていたら、樹里ちゃんが普段の服装について
あまりこだわってないと、一生懸命説明してましたね。
仁川空港に着いたときの服装があちらの人にも
結構インパクトあったのでしょうかね。
私には、忍者にしか見えません!
 
その樹里ちゃんの横で、玉木くんが
樹里ちゃんの私服はかわいいよ。と
やさしく、フォローしてあげてました。
樹里ちゃんも、玉木さんに会うときは、かわいくしてるかも。と
返して、ちょっとほっとしていい感じでしたね。

樹里ちゃんの素直なところも、玉木くんの自然に気を
使っているやさしいところも見えて、よかったわ・・

今日は9月3日ですから、もう玉木くんは日本に帰るんでしょうね。
私は、明日ソウルに2泊3日で初めて旅行に行ってきます。
玉木くんの帰ったあとを訪ねてきますよ。
ロッテホテルで取材を受けてるらしいですね。
旅行申し込むときロッテか ラマダか 一万 円節約して
ラマダにしたんです。
今回だけはロッテホテルにしておけばよかった・・・

台風来てるんで、帰りが不安ですが・・

玉木くんが居たと思うと、ソウルもよく見えるかも、
その前知りませんが。

玉木くんの写真が大量にアップされていて、興奮しつつ
旅の用意します。
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>