

リアルNaked聞けた~

今回のNakedは初めてリアルタイムで聞けました
大震災支援サイトから・・でも4月30日まで!
ということは、今回が最初で最後・・エーッ

最初の玉木くんの挨拶のときから音楽ながれてるんですね
全然いつもと違うよードキッ
FREEも流れて・・
いつもPV見てるけど、音だけ聞くのもいいわぁ

玉木くんはドライブは楽しく~より
ストレス発散ーだね~
同乗者には一切気づかいなしー
(玉ちゃん・・トイレーー
相当・・身勝手~~えーっ
(もっとやさしくーー)
そしてドSーー
同乗者に遠慮なくロックガンガン流して
ガンガン飛ばすんですか
聞いてるだけでトイレ行きたくなった~

やっぱりオープンカーに乗るのは・・ギターだけ


神戸までドライブしてきたとは・・
知りませんでした~
神戸のどこに立ち寄ったのかな
一人で来たの??

ラジオのスタッフさんのコメントが
<ラジオの仕事をとても大事にしている・・>って
いつも仕事に真面目な玉木くんを
褒めてくれて・・嬉しいね

台湾でプロモ
5月の連休には台湾に行って
7月のライブやトレジャーリポートのプロモするそうで
また空港にいっぱいファンが待ってるのかな
あんな近づいていいの~?


PVの玉木くんが25ansの7月号予告に(5月28日発売)いたよー
25ansの恋人
特別インタビューだって
青いジャケットが夏らしい~
腕がパツパツ~私は嬉しい・・うほっ

玉落ちしてから玉木くんの載ってる雑誌は
ほとんど買ってますが
25ansは初めてなので・・楽しみです
高級女性誌はインタもいいし
写真もフェロモン出まくってるー

25ansのHPの占い欄の昨日の総合運、恋愛運は
<B型 うお座>
そうですか・・うっふ
Nakedの玉ちゃんを独り占めー
でも一緒にドライブできませーん


いつもいらして下さってありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>