

「砂の器」~予告!

砂の器」の予告~お待たせしました!
やっと出ましたね~
いっつも誰も教えてくれないの~
今回は当たり~・・って
ギャンブルじゃないから

最初から、あのキーワード言ってますよ!
重厚さと緊迫感があって・・
<大作!!>って感じ

佐々木さんの指揮姿も
知的で繊細な感じがステキです
和賀の背負ってきた暗い過去を
象徴するような
ずしんと重く響く音楽も・・

和賀が振り返った客席には・・!
中谷さん美しい・・
玉木くん・・眼に涙・・

陽子(中谷さん)に抱き寄せられ・・
耳元でささやかれる吉村刑事~
<頭を抱くのは大人な感じ・・>by宏
大人の女にリードされてる吉村刑事の
かわいい表情・・見逃しませんよ
<あッ・・>
ちょっと無防備な感じが~うふ
玉木くんお顔がふっくらすると・・エロいー

<松本清張ドラマスペシャル「砂の器」・・2夜連続放送>
玉木くんの声がいいいーい
うーッ・・声を聞きたくて何度もリピしてるー

玉木くんの吉村刑事が動くとこ見れて
一気にテンションあがるー
もうドキドキする予告でしたね

予告いっぱい見たいけど
本編で初めて見る楽しみもいいしー
あーっ・・でも、もっと見たい

NECのCMも新バージョンで
また<渡り廊下・・>の女の子と・・
でも別撮りだったんだ
このCM・・いつから玉木くんお兄さんに?
だんだん、親戚のお兄さん・・
もうすぐ、お父さんに・・
お父さん役ができるよ
まだして欲しくないから~

CMは役以上にいろいろな玉木くんになって
楽しませてくれるけど・・
CM製作の人も、もっと若くて色気のある
玉木くんでお願いしますよ~

同じNECでもN01の2008Making
この玉木くんにクラクラーッ
笑いしわがかわいいんです~
去年の夏にどんだけリピしたか~
(まだの方は動画サイトで・・)   
  
CMのなかで
今年してみたいことは?
<乗馬!>
やっぱり次は<大河>ですか?
そういえば樹里ちゃんも去年の2月から
所作の勉強してたって言ってたから・・
もう直ぐ発表あるかな~

TV雑誌も発売されるし・・
一気に「砂の器」モードですね~楽しみ~


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>