

寒い日は玉ちゃん

台風過ぎたらいいお天気かと思ったら
雨~寒~い 
もう冬でしょうか・・・秋が~
玉木くんの好きな季節の秋がどっかいったよ

「TVLIFE」の玉ちゃんみて温まりましょ

「+act.mini」
これも同じ頃(真島宏になる前)かな
おひげ(一日剃ってません?)それがちょっとエロい
ユニークなスタイルも着こなして
腕から手と指が・・・どキュン
足も~膝から下が生足!あたりまえだけど
細いつるつる足首ほそ
足だけ見たら女の人と間違えるよ
全体もいいけど、パーツパーツの完璧に美しい宏です

インタビュー記事で
芝居や会話でこころがけてることは?
<相手に近寄られると拒否っちゃうです>
<積極的に話しかけたりしない・・>
マイペースというか自分勝手っていわれてました

見た目で勝負しているつらさが今まではあった?
<玉木宏のイメージのままでいなきゃいけないと言う部分・・
その中でも反発心はあったり・・>

29歳の頃悩んだり、苦しかったって言ってたもんね
のだめが終わるまでずっと、宏は<千秋真一>の
イメージをもたれてたし・・・
のだめの撮影前後は寝れないほど忙しかったしね

<三十歳になって気分も変わって楽になった
<男らしくありたいな・・細かいこと気にしないでオープンにいたいな・・>

人との関係ももう少しオープンハートになれたら
仕事もプライベートもまた違う景色がみれるかな・・
ひとつひとつ仕事がんばっていい男になってくださいね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>