

ミスドの玉木くん

何だかいろいろ忙しーい4月です・・

ドーナツのCM見れましたか?
4日5日の一日半MBSのほとんど録画して
やっと玉木くん見つけました~

なかなかユニークなCMでしたね
白シャツ黒スーツに前髪短いカワイーイ玉木くんが
カッコよくミスドカップもって
芸能記者?さんの質問をはぐらかす~おい!

<このカップかわいいな~>by宏

カップ持ってる君(あなた)が一番かわいいでしょうーーー!!っと
うっつぷしてテーブルを叩いてしまう~

<ところで誰とお使いになるんですか?>・・・
<ところで誰とお使いになるんですか?>・・・

誰と一緒に飲むんだーーー

玉ちゃん!白状しなさい!!

リピしてたら・・記者の気分に・・はは

でもあっさりしたCMで
カップ欲しくてドーナツ屋さんに行ったら
キャンペーンを隠してるくらいの態度で・・?

友達に話したら、それは震災のせいでしょ・・と
そういえば・・玉ちゃんの服装も納得

その白シャツスーツ姿で座ってるだけ
余計なものは何もない!
玉木宏だけーーの画面が
かえって印象的で、最初に見たとき
ドキーーッ!!

そういえばもう直ぐ<千秋>が戻ってくるし
白シャツの玉ちゃんは最強でしょ!

2日でいっぱい録画して
ドーナツも5回!
お吸い物もいっぱい録れました~ふー
こういうのは初めてなので・・
どういうところにCMが入るか何となく分かったので
次回からはあたふたしないで録れそうです

スーツ姿と着物の玉木くんが
いっぺんに見れてなかなか楽しいですね

着物姿の玉ちゃんかわいいーー
いつの間にこんなにほっぺがぽちゃぽちゃにー

スーツ着ると細くカッコイイ玉木くんになるんですねー
どっちもステキですー

そんなに録ってどうする?
どうしましょうかねーふふ

いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

永谷園の玉木くん

こんにちは~
4月になってもう4日なのに初UPです・・
ずる休み(なんか懐かしい言葉・・)してたわけではないですが
「Naked」聞いてから~と思ってたら

玉木宏の新曲 「FREE」!

一曲目にかけてくれたんですね・・でも
聞いてません・・
聞けません・・

<ネットで聞いてる皆さん>はどーしたらいいんでしょう

PCのまえでチンと座って玉木君の
楽しそうな声を聞きながら・・どーしてーー

よいお天気なのに~
「FREE」のj聞けない憂さ晴らしに!
一泊で高知に行ってきました。

土曜の昼前に思いついてネットでホテル予約して
ワンコの世話だけ息子にたのんで
すぐ出発・・
われながら用意が早い!
何時かかるかよくわからないまま
ほとんど私がぶっ飛ばして
3時間半で着いた・・意外と近かったーふー
隣でほとんど寝てた連れ合いがびっくりしてました
ちょっと飛ばしたかな・・(汗)

NHKの大河も終わったので
観光客もちょっと落ち着いたかな
福山龍馬さんはまだあちこちに・・でも
桂浜の龍馬さんを見上げて
玉木龍馬を思ってるのは・・私だけかな

太平洋ーーは波が高くて
引き波がちょっと怖いくらい~
いつも見てる瀬戸内海とはやっぱり違うわー
大海原を見て、空気を吸って、いい気分転換になりました

お城とか見て鰹のタタキもいただき
<うつぼのから揚げ>おいしかったですよ(人生初)
コラーゲンいっぱい!といわれて
2皿たべましたー(コラーゲンには飛びつく!)
ほんとビールに合うから!
連れ合いは高知の生まれで、遠縁もいるので
酒飲みの血が~息子にも流れてますね~やっぱり

帰りは玉木くんのCD聞きながら
安全運転で帰ってきましたー


そういえば・・
のだめの連ドラは、関西ではOAされない・・みたいですね
番組表には<フリーター・・>が
なんで今<のだめ>じゃなくて
わざわざ<フリーター・・>!
関テレーー担当者ーー
せめてもの憂さ晴らしを・・

でも・・代わりに?な訳ではないでしょうが
MBSで<ラブシャッフル>がOA
4月6日(水)もう、あさってですよー
上野にパンダが来たからですか?

リアルタイムで見てないので・・
一日一話ずつ見るのも楽しみです
いろんな玉木くんを楽しめますねーふふ

新CMがいろいろ!
永谷園のHPの玉木くんが~カワイイーー
前髪短ーいほっぺたぽっちゃり
着物が似合うーーしゅてきしゅてきー
(着物はかっぷくのいいほうが似合いますね)

のだめ>からのリアル玉木くんしか見てないので
<こころ>の匠の頃のかわいい玉ちゃんを
彷彿とさせて・・もーキュンキュンですー
ほっぺた むぎゅーとしちゃうよーー

他にもドーナツも流れてるんですか?
まだ見れてません

4月になって急に玉木くん情報いろいろ出てきて
追いつくのに忙しい・・
でもいっぱい玉木くん見れて嬉しいね



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

ミスドの拓朗

ミスタードーナツの新CM見ました・・・
なかなかテレビでは遭遇出来ないので
ミスドのHPで
真島拓朗なのにクマさんと一緒に
共演・・
拓朗のビジュで楽しいCMやってるのが
すッごく楽しそうだよ
きっと、笑うのこらえながら・・
ちょっと噴きそう
長~い指でどキュン

ドラマ撮りながらCM撮ったり
マンガ大賞の審査員したり
学園祭いってトークショーしたり
Nakedもして
雑誌の取材もいっぱい受けつつ
BC朝日のナビげーターもして
きっともっといっぱい仕事してるんだね

オフの日も休まない玉木君・・
ほんと親なら体心配するよ
もうズーッとこんな生活でしょ

スタイリストのイトウさんをベルトで
ピシピシして遊んでるから~?
ヤッパリ裏ではお子ちゃまなんだ
赤ちゃんみたいに寝たらスッキリ?

睡眠時間四時間・・とか言わず
寝れるときはもっと寝て・・お願い

昨日買い物に行った帰り
「この映画がすごい」を立ち読みして
帰ろうか・・と思ったら
真島拓朗の玉木君と目が離れられなくなって
そのまま・・
なのに・・
帰りの電車に忘れてしまった・・エーッ
玉ちゃんゴメン・・
幸い次の駅でいい人に届けてもらってました
やれやれ・・

そんなこと玉木君にはないのでしょうか

今日は「ギルティ」第七話
芽衣子に刑事だって言って
警察バッヂをシュッパって出すとこ・・カッコイ~いい
拓朗のカッコイイところもっと~
ちょっと欲求不満
今回は何かありそうなので
期待してますよ・・

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

NECのムッチリ宏

NECのCMの玉木くんのお尻がムッチリ
ギルティ」の撮影終わったら
人恋しい・・一緒にイルミネーション見る
デートしてみたい・・

写真誌に追われるよ・・

Yデンキにいったら・・ピンクの携帯品切れ~
皆さん、出足が早い!
パンフレットも明日~なのに・・・
収穫なくトボトボ帰ったら

TAMAXAYからメール!
16・48から読売テレビでコメントOA!
終わってました・・ガーン

何?今日のCM発表会のインタビューだったのね!
もっと早く教えて~

昨日の「Naked」で
また玉ちゃんやってくれました
○欲!!連呼
考えてることが口から出ちゃうのね
ズーッと考えてたんだ・・あは

ズーッと欲情してる・・って
しょっちゅう言ってると・・エロく聞こえない
私たちもすっかり洗脳されたわ

ギルティ」の公式HPのトピックスに
大量の<堂島ロール!>が・・
菅野美穂さんの差し入れだそうです
玉木君も甘いの好きだからきっと
食べてるね・・それでむっちり

玉ちゃんの<ムッチリ>は見慣れてないから
こっちのほうがよっぽどエロいぞ・・むふふ

次の仕事もムッチリ宏でお願いします~
勝負パンツはいつ履くの・・

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

タニですか?

NECの新しいCMはなかなか楽しめますね。
渡り廊下走り隊ってAKB48ですか、知りませんでしたが
メイキングで<ご主人様~>と言われてまじリアクションに
困っていた玉木くんはなかなか見れない表情でした。

別のバージョンの黒王子はサングラス姿から、あれ!どっかで
みたよと思ったら、お顔を見たらやっぱり、タニですよね。
玉木くんって、いつでもタニになれるんですね。じゅうぶん
若いですよ。イイわぁ・・
だったら、NECさん!次は、奥寺さんでお願いします。
落合でもいいよ。PC持って雪山登ってください。

最近、ポカリのCMで氷河を歩いている玉木くん初見しました。
22歳ごろですか? かわゆい~お顔パンパン・・
いつの玉木くんもいいので、きりがない。

雑誌も 三ヶ月で20冊以上買いましたけど、
SODAも予約して楽しみだわ・・

学園祭のお知らせが、またまたタマクラメール来ましたね。
東京ばっかりだよと、もちろんあきらめてますが、
今日の夕方、主人から電話あり、ちょっと東京行ってくるわ。
えーまたですか。
主人,2,3ヶ月に1回東京に一人でぶらっと
遊びに行くんです。
そろそろかな?思ってたらやっぱりね、それも、前もって
言わず、金曜の夕方電話してきて、いってくるわと
そのまま新幹線で行くんです。
ほんと、気楽な人だよ。
学生の息子とわんこのいる家は、私は出かけにくいでしょ。
私だって玉木くんのイベントに応募してみようかな。
当たったら、行ってもいいよね。

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>