

レベル7

ちょっと肌寒いのでHEART LANDの
パーカー?スタジャン?家で着てます
ちょうどいいわ~

生玉ちゃんと毎日過ごして
ハワイから帰ってきたみなさんも
レベル7見て余韻に浸ってますか~

私は行ってないのでリアルタイムで見ました

その前に・・炎の運動会に小窓出演の玉ちゃん見てたら
ご無沙汰の友達が・・玉ちゃんを偶然見て
電話してきたよー

玉木宏顔ポッチャリしてるよー
でも前より太ったよね・・

いえいえ~
本物はぜーんぜんポッチャリしてませんから~
すぐ横で見たからー実物


最初っから~そーきたか
・・せ・・背中が・・
美しい~~

白シャツ羽織るのは
愛し君の初回、新吾がトイレで生着替えするシーンを思い出して
生唾ゴックン・・

ちょっとぽっちゃり~がカワイイわー
かえって生々しいから

一つ一つ数え上げたらきりがないほど
玉ちゃんファンには
萌え~シーン満載だよー

おんぶーとか
けりーとか
足の親指ーとか・・あの指に顔書きたい・・

玉ちゃんをあらゆる角度から見せてくれるし

大丈夫・・おれがいるから大丈夫だよ
ここにいるよ・・


なーんて言ってくれたり・・爆

ヒゲのないつるつるで若~い
とにかく優し~~い声に
やさしーいやさしーいゆうちゃんなの・・きゅん

ずーっと一緒に生きていこうー
命が尽きるまで・・
オレと結婚してください


はい!もちろん!


原作にはない現代の問題をうまく入れて
最後のドンデン返しまで
引っ張っていって
作品としても上出来だとおもうわ~

もちろん玉ファンには
お宝ドラマになりましたー

ハワイで監督のお手紙が読まれて
玉ちゃん褒めちぎり~だったそうですが
詳しくは、玉ともさんも既に記憶喪失

運動会で会ったあの時の玉ちゃんが
最後のプロポーズシーンを
もう撮ってたんだな~きゃん

リピして気づいたのは
最初のシーンで
何でハダカだったのか・・

原作では一緒にベッドに寝てたんだけどな・・

マンションに連れてきてから~シャツ脱がせたの~
なぜに・・


やっぱり~
みんな考えるのは同じかー

裸にしたい男

玉木宏

だよね・・うふふ

いつもいらしていただいてありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

次は・・レベル7

追記
予告動画が追加されてるよ
TBS


ポンーー来たよ~
待ってましたー

最終夜「レベル7」では玉木宏、杏、瀧本美織、伊原剛志など、超豪華なキャスティングで“極上”の4週連続ミステリーをお届けする!!

原作:「レベル7」(新潮社/90年刊)
出演:玉木宏 杏 瀧本美織 伊原剛志 ほか

大胆な改案により原作以上のスケール感と現代が抱える問題に鋭く切り込むメッセージを加えて新撮する、宮部サスペンスの最高峰!

とあるマンションの一室で二人の男女が目を覚ます。
しかし2人は何故か、共に記憶を失っていた――!? さらに二人の腕には、不気味に浮かび上がる“Level7”の刺青が……一方、別の場所では「レベル7まで行ったら戻れない」という謎の言葉を残して一人の老女が突然失踪、必死に行方を捜す孫娘だが……「レベル7」とは何なのか?何の繋がりもないと思われた二つの物語はやがて交錯し、ひとつの凶悪な殺人事件へと結びついていく。4週連続宮部作品の最後を彩る、傑作サスペンス

杏ちゃんと共演なんだね
そういえば先週のNakedで杏ちゃんの名前が・・

5月28日・・??

えーっ

玉ちゃんは・・いない

WEBニュース
レベル7(セブン) (新潮文庫)レベル7(セブン) (新潮文庫)
(1993/09)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

まだ読んでないから明日来たら読も~


また楽しみひとつ

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

お正月も玉木宏

年賀状来ましたね
<真島拓朗>の玉木くん
あんまりステキでうっかり声が出そうでした・・うふっ

TAMAXAYの会報今日来ましたよ
表紙の玉木くんはアノ玉木くんね
うーんこっちもステキです・・ハイ
ツアーの日程も決まりました~
今年は行きたい!
だって去年はまだ玉落ちしてなかったんです
抽選だからとにかく申し込みましょう・・
今年の目標<生玉木くんに会う>

<去年一年が早く過ぎたのは充実してたから・・>
私も玉木くんをうっかり発見・・すっかり玉落ち
去年はあっという間でした
今年も年末までお仕事決まってるって
どんな玉木くんを見せてくれるか楽しみです。

元日にウィーンフィルのニューイヤーコンサート観ました
あの<楽友協会>ですよ!
映画のときよりずっと照明が明るくて
金ぴかーでした。なんで?
指揮者はもちろん千秋真一(脳内変換)
ステキなお城でバレーダンサーの踊りが・・
のだめのヨーロッパ編でお城で
千秋がアンドレになってのだめ
足元写真とってた姿を思い出して・・
もう<のだめ>の千秋しか思い浮かばないわ

天国へのカレンダー>観ました
最初に玉木くんがバイクで登場したシーンから
うっ・・息止りました
綺麗色白い
美しすぎるお医者さん(スパイじゃない)
こんなお医者さんに
<ハイ!胸だして~>なーんて言われたら
どーする?・・ハイ!妄想しすぎ
真島みたいに、すぐ医者辞めたいなんて
ナイーブ過ぎるのもほどがあるよ

玉木くんがお医者さんとか弁護士とか
カッコイイ役をしない・・のか
こないのか・・なんとなくわかったわ
美しい玉木くんがカッコイイ人を演じたら
<ありえないくらいステキ>な人になっちゃうから

だから<のだめ>の千秋真一は
あの頃の玉木くんにぴったりの役だったんですね
何もかも完璧な千秋だけど・・
実は俺様だし、世話好きだったり、飛行機恐怖症だったり
<ありえないくらいステキ>なところを
コメディー要素がバランスよく見せて
ヤッパリ、千秋は玉木くんしか出来ないんです
今更、ひとり納得~
また玉木くんの指揮姿見たくなった~

今年もますます仕事に真剣に取り組む玉木くんが
いっぱい見れそうですね

海外のコンサートツアーに行ってみたいな

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

玉木くんは元気の素です

昨日の放送の「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル」
玉木くん主演「殺意取扱説明書」なかなか面白かったです。

ドラマとしても東野圭吾ワールドでしたけど、
玉木くんだけを見ている私には、ツボだらけで
むふふ・・・だわー
指のアップから 足の裏まで見せてくれて・・どーもどーも
マスクにサングラスやら、フード姿でうつろな感じで
手錠されて連行されるところ チョットリアルっぽい。

塚本君の調子のいい いやなやつもはまってたし、
きっと、撮影は楽しかったでしょうね。

夏休み明けの 久しぶりのドラマで
猛暑に秋仕様で大変だったでしょうが
おもしろいドラマの玉木くん見れてうれしかったです

どんな髪型してても、かっこいいのは隠せないよ・・
寝転んだ横顔もステキです。
結局 全部いいのですが、昨日のドラマはアップが多かったので
いろんなお顔を堪能いたしました。

話は変わって、今日はバス旅行で彦根城とか行って来ました。
自治会と老人会の研修旅行の人数あわせに駆り出され
一人参加で、バスの中でずーっと玉木くんのCDと
のだめのCD聞いてたら、帰る頃には音楽に酔って
気持ち悪くなって へとへとになって帰ってきました。やれやれ・・
でも、昨日のドラマ見てたらそんなことはどこへやら
すぐ、元気になったから 玉木君のおかげです。

木曜には「大奥」見に行くよ。

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>