

奥寺恭平の宏~

なんだか、玉木くんが東京に帰ったら・・
急に春の陽気になってきたよ・・
気持ちは逆に・・北風ヒュー
昨日はダウンが暑くて脱ぎたくてしょうがないけど
脱いだらよけい邪魔だ~

最近毎日仕事に行ってます・・
家業を手伝いに・・
でも・・ルンルン
駅から事務所まで行く途中に・・
なんと!
生玉木くんに会えた~あの場所を通るんです・・ウフッ
毎日行き帰りに、玉木くんのいた場所を
クンクンしても、残り香はありません・・
でも、お花がいっぱい咲いてます
チューリップも色とりどり・・
その前にたたずんでいた・・あの人
ドキドキしながら見ていたのを
思い出して・・
ずーっと観ていたかった~
遠くに帰ってしまった玉木くんを忍んでます

昨日の夜は「氷壁」を観て、寝不足です・・
奥寺恭平と<千秋真一>
私の中では選べないほど・・最強ですので

もう~<奥寺恭平>になってる玉木宏を
見せてくれるために撮ったんですね
どの玉木くんのシーンも
ため息しかでません~
玉木くんの瞳は・・溶けます・・でも
玉木くんの涙は・・言葉に出来ない
世の中にこれ以上美しい涙があったでしょうか~

もし「氷壁」観てから息子が生まれてたら
きっと<恭平>という名前にしてたと思うわ
ちょっと似た名前なところが・・
かえって・・残念

明日、玉木くん掲載の雑誌が出るんですね
なんか久しぶり~で、待ちどうしいね

砂の器」の放送日3月12,13日
私が見た玉木くんは第一夜に放送されるそうです・・

仕事が放送日前が一番忙しいので・・
番宣しっかり見れるか心配・・
タマクラさん!今度はちゃんと教えてね

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「Naked」と「のだめ」

<うなずき宏>だよ~うん!
でも、かわいい

お題トークはここまで書かないと読んでもらえないって
解ってきたので最近メールしてないです。
パワースポットのときの玉木くんに
ひっくり返ったし~

「奏」っていい曲ですね
私も大好きな曲です。
「Naked」に樹里ちゃんがゲストで来たとき
玉木くんがオープニングでかけたの思い出しました
そのときもなんか歌詞が2人とリンクするような・・
とか、勝手に想像してましたけど・・
玉木くんの大好きな曲なんですね・・なるほど

のだめのコンプリート・エディション昨日来ました
樹里ちゃんの4年の軌跡
血と汗の滲む努力でのだめを体現した
樹里ちゃんに拍手と感謝です

しょっぱなから千秋のモノローグでびっくりした!
ドラマの2人のピアノシーンが
次々と映って~すてきです
あんまり期待しないで見たので
うれしいわ~
千秋にドキドキ
私は「ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番」だっけ
千秋がミルヒーの指揮で弾くシーンは
言うことありません!テッパンですけど
その後、のだめと2人で弾くシーンが
大好きです~
お互いの目を見ながら弾いて
最後ピアノに突っ伏したのだめに上着をかけて
<こいつをどうすればいいんだ・・>

このときの千秋ののだめを見る目と声に・・

書き出したら止まりませんね

ちょこちょこ千秋が映るし
スペシャルののだめデビューシーンを
撮ってるときに玉木くんが
休憩中の樹里ちゃんの腕をマッサージしてあげて
<玉木さんほんとに優しい~>と
樹里ちゃんに言われて
ちょっと照れた玉木くんが・・かわいい

最終楽章後編ののだめが千秋との共演シーン
「ラベル」をのだめバージョンで
見せてくれたのがサービスシーンでしたが
千秋がちっとも映らなくて・・
それじゃあ意味ないわ・・と、がっかり

ホントに2人は<戦友>だったんだな・・
それぞれの課題を途方もない努力で
<のだめ>を一緒に乗り越えて
今はそれぞれ次のステージへ・・

今日は京都の大学でロケだったんですね
明日は・・・!
明日はこの冬の最低気温のようです
とにかく寒いので・・カイロ持って行きます!

玉木くん会いたいよ~会えるかな

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「世界ウルルン滞在記」

しばらく玉木くん見れないので
DVDで若い 玉木くん鑑賞

「世界ウルルン滞在記」
世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]
(2009/01/23)
玉木宏

商品詳細を見る

22歳の玉木宏に会えます

まだ<俳優玉木宏>になる前夜
ポカリのCMのハートの日焼けが頭に・・
坊主が似合います・・
頭の形がパーフェクト
顔立ちの美しさが引き立ちます

玉木くんが坊主頭にしたい!って言ってたのは
このときよっぽど気持ちよかったの?

この頃の美少年の雰囲気のときに
美しいお坊さんの役をしてほしかったな~
昔から美形のお坊さんは
男にも女にも言い寄られる~
禁欲的で・・エロい
困った玉ちゃんの顔が見たい・・ふふ
水上勉の「五番街夕霧楼」なんていいよ
若いお坊さんと遊女の悲恋・・
しょうがないから・・勝手に妄想します


なにもやりきったことがない
中途半端に終わったことが多くて
本気でやってやりとげたっという
感覚を得たい


色白宏が水汲みに
畑仕事に真剣にがんばって
最後は日に焼けて真っ赤になって
でも宏を抱き枕にしたのは・・

ウルルン」で一番よかった場面は
クッセ君が畑を耕す道具の説明して
<一本は自分、もう一本は周りの仲間や家族
両方の幸せを願って畑を耕す・・>

<あ~いいな~ほんとそういうの>
っていうとき玉木くんの顔
ちょっと紅潮して・・

皆が一緒に畑を耕し一緒にご飯を食べて
家族や仲間が隣にいることが大事・・
<さざえさん>みたいな家庭が欲しくなった?

チャガ飲む時の宏の人差し指が・・長いよ
またまた 「女は男の指を見る」 竹内久美子著の
指とあそこの関係について・・の話
思い出しちゃった・・
前にも(11/12)にも書いた・・ひつこい

竹内さんこの本のなかで
とっても気になる人がいる・・っと
玉木宏>だけ大ー絶賛してくれてますから
もちろん生物学的に・・太鼓判・・ホホッ

だから<玉木宏>の遺伝子は残さなきゃいけません
結婚したら子供いっぱい作ってください

<女が男の指を品定めするのは
その男の○○器とその質を評価してること>
これ結構ショック!
そうとわかったら男の指の話は大きな声で話せない
玉木くんだけにしとこう

玉木くんが指をひらひら見せたら
女子はみんな・・
わかってしてるなら・・ギルテ~ィ~

昨日はロケのはずだけど・・
きっとどっか建物の中とかだったのか
京都は雪積もってたよ~うーっ寒

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「群青の夜の羽毛布」

新年早々・・玉木ファンには伝説の映画
群青の夜の羽毛布

なんといってイイのか・・  

<鉄男>が違和感ありすぎ・・なので
<宏~>と観ながら突っ込むは・・叫ぶは~

ピンクのポロシャツにエプロン姿の宏
前髪短くてかわいい・・端正なお顔がハッキリと~
美しすぎて裸見てるみたいに見てるほうが恥ずかしくなる・・
少女漫画なら宏の周りにバラの花がいっぱい~

<ウォーターボーイズ>の佐藤君が
美しくカワイイうぶな大学生になって
病的な母娘の魔の手に堕ちる話
お弁当でその気にさせ・・貧血で倒れ・・
ホテルの前で気分悪くなって・・オイッ
ボクサーパンツの宏・・確認
ベッドシーンはほとんど絡みなし・・
本上さんひとり・・宏はどこに?

それより二の腕触り方がエロいのです・・まなみさん
(勿論私も宏の二の腕さわりたい・・)

娘の彼氏にシャワ~~させて
覗く母・・そのときから宏狙ってたんだ
というか彼女が入院中に母とナニスル???
モー我慢できません!
宏のシャワーシーン
(まなみさんは何にも見せてないのに)
あんなに綺麗なお尻~
若いうちに撮っといてくれてありがとね
それだけでこの映画は宏の記念碑的作品うふぁ~

でもこのシャワーシーン撮ってるのは男でしょ
それ考えたら・・
<真澄ちゃん~宏が危険よ~>と
清良みたいに叫びたくなるのですよ
母娘も宏を狙ってるし・・
あんなにキレイで性的魅力ダダもれの男の子がいたら
あーっ男も女も危険ですから
お母さんは心配で寝れません

群青の夜の羽毛布」と「雨鱒の川」は
同じ磯村一路監督ですよね
玉木くんは美形なのでもし自分が女だったら・・
なーんて・・どっかで監督が話してた
下から上まで撮り方がエロい

家で見てもらうのはいいけど・・
地上波ではながさないでくれ~

って玉木くんが言ってたのはこれのことね
もう玉木ファンの為の映画ですね
美しいのを惜しげもなくみせて
それに気づいてない宏を全力で守ってあげたくなる~


今日「砂の器」の撮影が
神戸のジャズ喫茶であるとか・・?
玉木くん来てるの~

エキストラの倍率高いそうで・・
お願い~当たって・・
玉木くんに会いたい~

今日ヤッパリ玉木くんは神戸でロケ
元町で目撃されてますよ~
ヤッパリ・・ジャズ喫茶みたい
うーッ平日なら行ったのに~
玉ちゃんに会いたかった・・

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「Realize」

昨日コメントいただいたコイスルオトメさん
ありがとございます
「RIPPLE」は2004年12月
「Realize」2004年6月発売のようです。
「Realize」は<嘘>のMusic film とMaking
それに のMujic clip 付き

Music filmは 伊藤歩さんと共演してますよ
若い二人の恋愛がいい感じです  
ここでも<宏>は振られて彼女に出て行かれてる~
伊藤歩さんは「雨鱒の川」でも一緒でした
きれいな人です
玉ちゃんはやっぱり 若い かわいい 美少年ぽい 
走る姿がカッコイイ 涙も
Making の玉ちゃんが好きです

Realize Hiroshi Tamaki music short film 01 [DVD]Realize Hiroshi Tamaki music short film 01 [DVD]
(2004/06/30)
玉木宏

商品詳細を見る

美しい玉木くんが観れるので大きい写真ので入れときました
でも・・表も裏の写真もちょっと・・
病的に美しいし、痩せてるし・・
「MW」の結城の若いとき?みたいな
もっと若さと明るさのある写真にしてほしかったわ
たぶん「恋愛小説」の役で痩せてたときかな
2004年は「愛し君へ」で菅野美穂ちゃんと共演してましたね
伊東美咲さんと・・・・

「RIPPLE」は元気そうな24歳の玉木くんの声で
毎朝元気をもらいます

もう今日は「ギルティ」ですね・・
第四話で金谷の会社が入ってるビルは
山野美容専門学校のM・YAMANOタワー(南新宿)
菅野さんと玉木くんと唐沢さんと吉瀬さんが
ロケを4日したそうです
ロケを一回見てみたい~もちろん玉ちゃんを

「Naked」の冬のお題に
<自分のパワースポットはどこ?>ってあったけど
玉木くんのファンならみんな一緒でしょ
<玉ちゃんがロケしたところ・・>
写真や映画やドラマで写ってるとこですよ

ギルティ」でもパワースポット増えますね
海のシーンは外せません
行けるものなら行ってみたいです
夜光虫みえるの?

早く片付けて「ギルティ」第四話リピして
十時から第五話観ますよ


プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>