

Naked  妄想劇場

昨日のNaked・・ええーー
きゃははーーー
こそばゆいので勘弁して欲しい・・うふ

女性の声が・・えーアレだったので~
頭の中では玉ちゃんとアニメの女の子が
なんで、ちょっと萌えポイント少なめ
玉ちゃんの声だけしか記憶に残ってないけどね

数学教師と学生のが一番自然でした?
玉ちゃん先生と居残り補習って
他の生徒が許さんよーー絶対

先生と生徒の噂って時々あるよね
私も高校の同級生が卒業してすぐ
美術の先生と結婚したのを思い出したわ~
学年一、二を争う美人だった・・ちょっと大人っぽかった
医学部目指す男子と付き合ってるのを
みんな知ってたのに・・

ぱっとしない・・
それに小さい子供3人・・奥さんと死別から1年~
今から考えてもドンダケー
聞いた時は・・うそーーー
結局10年くらいで別れたそうな・・
よく10年もったな~

美術室で二人っきりはダメよ

玉ちゃんの先生
一度は見てみたい
でも「高校教師」は「高校教師」になりそうで
それだけはいやだな

声だけだと、おおっ若い蟹ちゃんだ~
笑いをこらえて・・苦しいー
バレンタインって女の子がチョコあげるんでしょ?
なんで5万円の・・それもボツワナのダイヤ付き
途中からわかんなくなってきた
何でもいいからプレゼントもらいたいのかい

チョコ投げるのは
中学生の玉ちゃんじゃないか~
あれは玉ちゃんにあて書きしたドS台詞ね

こんなんでいいんですか・・

玉ちゃんならいいんです・・ふふ

Nakedで役者玉木宏を垣間見せてくれて
面白かったね・・
楽しい時間でした・・

今度は一人でやってね・・


NHKスペシャル 異能の王 ←動画
いよいよ一週間後18日(土曜)ですね
今度は知的な感じで

年末に放送が2月に延びて
まだまだ先だわ~と思ってたら
うーん・・ヤッパリ日が過ぎるのが早くなったような

いつもいらしてくださってありがとうございます

俺しか好きになれねんだよ・・

スマホのボイスメモに録音したからー
いつでも聴けるわ・・ひゃっひゃっ


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

Naked 五十六特集

クリスマスに玉ちゃんのメールが来ましたーー

バタバタの年末を過ごしてますが
嬉しいから・・頑張れそう

五十六公開ということで
真面目ーなメールでしたが
それが玉ちゃんの人柄なんだな~
それも含めて大好きよ~

Nakedは五十六公開特集で
瀬戸さん、成島監督、そして役所さんのコメント

皆さん~
また玉ちゃんといいお仕事してね~よろしく
それだけかい
今日やっと聞いたので端折りました・・
役所さんはゆっくりじっくり話される方なんですね

ところで私書箱ネットオンリーの
車に子供を乗せ忘れた~お母さんの話
私もあります
もっと大変な状況で
子供が小学生の頃
スキー場に家族で向かってる雪が降る夜の9時頃
トイレ休憩にJRの駅前に止めて
二人の息子がトイレに行って
帰ってきたと思って出発してから後ろを見たら
一人いない
下の息子が・・えっつ
後ろを見たら真っ暗な雪のなか
走って追いかけてくる子供が・・
ぎゃっーーーあーー

さすがの息子も寒さとショックで顔が引きつって
可哀相なことでした
乗ってる上の子になんでいないって言わないの~と聞いたら
一緒に来た友達家族の車に乗ったのかと思った・・

あのときの心臓止まるかと思ったのと
追いかけてくる息子がときどき夢に・・

今でもドキドキするわ

クリスマスはその息子は東京に遊びに行ってるしー
彼女も友達もいるから・・
若いっていいねー笑

年末は仕事もあるし、子供もそれぞれなので
揃うのはお正月です

五十六も正月明けてから見に行きます

玉ともさんからメール来て気がついたんだけど
玉ちゃんが皆既日食を家で見てたとき
写真展見に東京に行ってたわ~

その夜は中目黒で焼肉食べてた・・
焼肉チャンピオン
特上ハラミは食べたことない味でした

玉ちゃんも近くにいたんだね~
皆既日食と一緒に忘れられない日になりました・・


五十六バーナー

五十六公式HP ←クリック
動画に初日舞台挨拶が・・
玉ちゃんの挨拶も見れた~

なるほど・・ちょっと・・相当・・お疲れ
年末年始ゆっくりできたらいいね


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

Naked BE@RBRICK

雑誌が次々出てますよ~
ちゃんとフォロー出来てるのか・・

日経エンターテイメント ←クリック
HPに玉ちゃんが
こっれはーーー涎がでそうに・・
うーーー
立ち見で我慢できるかしら~~

家の光の玉ちゃんがいいらしい・・ほお
ちょっとがまんしたんですけど~2日ほど
堪らず近所のJAに電話したら
取り寄せです~
間違えないように、表紙は石原さとみさんです!と念押し
入荷したらお知らせしてくれるそうで・・いつになるやら


昨日のNakedのゲストは
BE@BRICKの生みの親
(株)メディコム・トイの代表取締役 赤司さん

赤司竜彦さんのブログ ←クリック
Naked収録後の二人と玉ちゃんのクマさんの写真が
玉ちゃん髪がますます長くなってます
やっぱり・・マゲ結うのか~
若々しく元気そうです

玉ちゃんのデザインも褒めてくれて
玉ちゃんも嬉しそう~楽しそう~

玉ちゃんのクマさんカワイイーー
ストレッチジーンズもカッコイイ
ぜひ、玉ちゃんも作ってクマさんとお揃いで着て~
うふっ・・二の腕見たい・・そこ

お家のクマさんコレクションも会報で見せてほしいな
会報に真島ヘアーでクマさん抱っこした
ほわぁ~とした玉ちゃんがいたね~

ギルテイの頃から・・
夜な夜なクマさん抱っこして~
ペイントしてる拓朗を想像して・・むふふ

玉ちゃんが抱っこしてたクマさん見た~い

BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2
渋谷のパルコで12/3~12/12

玉ちゃんのクマさんが・・ ←クリック
前日のレセプションの様子がブログに・・
玉ちゃんクマさんがチラッと写ってましたよ


そうそう、
NHK あさイチ ←クリック
12月9日(金)あさイチのプレミアムトークに玉ちゃん出演

昨日出演の生田くんを見てたら
トークは9時20分まででしたが
番組最後に視聴者からの質問に答えてました
司会者の代読でしたけど~

それにしても・・生田くんの映画の紹介が
おおおーーという
色っぽいーシーンに激しいキスシーンばっかりで
朝からいいのかーーNHKも変わったね

玉ちゃんは~どこを見せるんだ~
たくさんありすぎて困るよね~
大河と五十六の前だから、期待しすぎないで・・うふふ


いつもいらしてくださってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

Naked 映画のお話

金曜は朝から玉ちゃん来るかと念録したのに
まったくもって関西から引っ越したくなる一日でした
Naked始まるまで引きずってた~

あとでPONを玉ともさんに見せてもらって
鳥居さんとの掛け合いを楽しんでる玉ちゃんの
笑顔に癒されました~ほっこり

それにしても一年前のPONの玉ちゃんと
同じ人に見えないー
どの玉ちゃんも文句なくステキ・・うふ

TBSエンタメニュース ←
会見の様子はこちらでばっちり
美しい玉ちゃんが堪能できます


Nakedの玉ちゃんは
早口です・・どうした!!
<あなたが感動した映画>
ゲストの伊藤さおりさんと一緒に楽しそうでした
存知あげなかったけど、先日の学祭のときの方ですね

私、タイムライン見たことないです・・失礼しました

玉ちゃんが吹き替えしてるんですね
映画のHPも一応残ってました

タイムライン ←クリック
2003年公開
玉ちゃんと上原美佐さんの2ショットがまだ見れますよ~
若い・・玉ちゃん
DVDにはメイキングに玉ちゃんのインタビューがはいってるのか・・
知りませんでした
DVDレンタルあるのかな?

<シザーハンズ>
これよかったです・・好きです
ジョニー・デップがあのコスプレで
近寄りがたい姿だから余計に、ピュアな恋心がせつない・・

<私の中の消しゴム>・・
韓流苦手と思ってるのでまだ見てないけど
王道ラブストーリーはもちろん見たいよ~
映画館でスクリーンの玉ちゃんに最初から最後まで
目がハートになりたい・・
終わっても席から立てない・・
これが究極の願望・・うふ
のだめ前編初めて見たとき・・
結局何度でも玉落ちしたいってことだわ・・はは

玉ちゃんは・・スルーーー笑
もっと男っぽい映画がいいのね

独身のうちに究極の一本お願いします~

<風と共に去りぬ>のクラーク・ゲーブルか・・
貫禄のあるいやらし~い髭の玉ちゃん・・いいね~

昔見た映画も思い出すと、ついつい玉ちゃんだったら
どんなだろう~と思ってしまうんです

<ただ君>
これもファンタジーではあるけどね
つい最近見たから・・はい、またキュンキュンしました
メガネ男子で照れてる玉ちゃん~

玉ちゃんの映画はどれも特別ですから
どれもそれぞれ楽しめますよ・・いろいろ

伊藤さんとの映画の話は玉ちゃんもとっても楽しそうで
話は尽きず、今回はみんなの知ってる映画が多かったけど
玉ちゃんのお勧め映画ももっと話して欲しいな

さすが伊藤さん、五十六のインタビューもしっかり
玉ちゃんも話しやすそうだったし
またゲストで来て欲しいね

五十六では真藤記者は観客目線・・


真藤利一記者
真藤記者

五十六ポスター

伊藤さんおすすめ、ミラクル7号レンタルショップ探してこよ


いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

写真家玉ちゃん

先日玉ともさんに送ってもらいました。
<写真集を贈る日の、本>

玉ちゃんのインタビューが載ってます
HPでも読めますが・・
やっぱり、印刷物を手にするとWbで読むのとは違うね
アナログ人間だからか?

玉ちゃんの写真だって雑誌を買って帰るときのウキウキが
楽しくて買ってるようなもんだし


写真も、展示で見るのと写真集で見るのとは違うんでしょうね

先日のNakedのゲスト、山内さんの本は
前に本屋さんで立ち読みした・・
玉ちゃんの写真も・・山と海の写真が印象に残ってます

あの時感じたのは山内さんが書いてたそのまま<清逸>
一瞬絵かと思うほどの構図
山内さんは冷たい・・と表現してた・・けど

ひんやりした山の空気や
キレイな山の水に手を入れたときのような・・
冷たいけど気持ちいーい
心に清涼感を残す・・

やっぱり、玉ちゃんの写真らしい
玉ちゃんも・・冷たいけど気持ちいいー

Nakedの玉ちゃん、話が尽きない感じで
写真のこと話してる玉ちゃんがほんと楽しそう
写真に真摯なのは、人としても真摯なんだよね・・


難しいことはおいといて
「人と動物」をテーマに撮影する機会があった・・とは
8月に行った南アフリカの仕事のことね


趣味の粋を超えた写真家玉木宏の写真見てみたいなーー
年末の写真展が楽しみです
って・・私、年末に東京行けるのでしょうか??

玉木宏に贈る写真集は・・やっぱりそうきたか
女性のパーツ「上半身編」

「下半身編」はレベル高い??

パーツで妄想なら私も得意ですよーー
玉ちゃんの手
玉ちゃんの指
玉ちゃんの腕・・二の腕
玉ちゃんのつるつるの白い足・・
むっちり太ももに細い足首・・


玉ちゃんの次の写真集は~やっぱりこれでしょ

玉ちゃんのパーツ「上半身編」と・・
レベルの高ーーい「下半身編」でよろしくーー


オフステさん・・玉ちゃんに写真の撮り方教えてもらって~
カッコイイ玉ちゃんーーープリーズ


名古屋の玉ちゃん・・素敵です-
ちょっと日に焼けた精悍な千秋



1週間PCから離れてました・・
ちょっと玉枯れリハビリ中
FREEを歌う青玉ちゃん見てたら・・

これからこんなことは何度もあるのかな・・慣れなきゃ


いらしてくださってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>