

RA☆MG 7date つづき

よくやってしまうミスは・・
タイトルでEnterキー押して~
中身なしで公開してしまうううー
今日もやってしまいました

昨日の夜からいよいよ始まった
宮部みゆき4週連続ミステリー

「理由」
録画しながら、見ようかと思ったら
主人が9時から見るんだった・・
毎週月曜は9時からCSを必ず見るの忘れてたよ

それ終わって、10時から玉ちゃん待ってたら
すっかり犯人分かってしまったよ~
この分だと・・
毎週犯人分かってから見ることになりそうだわ~

レベル7はリアルタイムで見るのは諦めます

その代わりしっかりレブル7の番宣きたね~

鏡見てるとき・・裸
走って逃げてるのか~
白シャツが・・千秋状態に
しかし~あれ~

そういえばラングで今73キロあるってー言ってたね・・
顔には出てないけど~お腹にでてますよー

千秋の軽~い走りとは別人でした
それはそれで愛嬌よ・・きゃは

黒縁メガネが萌
髪型も違和感なし・・素敵

まだ撮りながら番宣出てくるよね
わ~い
楽しみだねーー


もう大阪も記憶が遠のいていくー
この忘却の早さが恐ろしいわ

東京も書いてないこといろいろ思い出した
バレーは玉ちゃんからのサーブを玉ともさんが
見事にナイスレシーブー
私も一回触ったけど負けたので・・
相手チームが玉ちゃんとハイタッチしてるのを横目でみて・・

リレーも玉ともさんがアンカーで頑張ったけど
その前に順位は決まちゃってた・・残念

ストラックアウトも当てられず

座席は紺チームの最前列に
玉ともさんと三人並んで応援しながら
ずーっと玉ちゃんを双眼鏡で見れたからいいとしよう

東京だけ参加の玉ともさんとは
ハワイ楽しんで来てね~と別れ・・私以外全員行くの

夜興奮しすぎたのか~全く寝付けず
その上左足がツルしーーイテー

新幹線で寝てちょっと元気になって大阪に
駅で台湾で一緒になった玉ともさんとバッタリ会ったり

久しぶり~の玉ともさん二人とバスに
三人とも初ラングです~

ラング201205

大阪は緑チームでした
舞洲に着いたら雨も上がって
気分もワクワクドキドキ

座席は正面下から2チームめで
結構近いしぜーんぶ見渡せて良く見えるよ

集合写真の玉ちゃんは白Tシャツとジーンズで
がっちりむっちりでした
髪型は前日と一緒で

やっぱり写真の時は玉木宏オーラが凄ーーい
ジャージ着て出てきた玉ちゃんとは違う人だ

あの肉食獣柄のジャージ
最初遠くて・・黄色っぽいしー
上半身がもっこり(ペグが入ってたとは)してるし
肉まんじゅうかと思ったのは・・内緒

ペグの顔が出て・・全員キャーー
カンガルーのお母さんみたいな玉ちゃんと
キョロキョロするペグが可愛いーー

毛艶よくペグ元気そうに見えたけど
長生きして玉ちゃんを癒してあげてねー

バレーは玉ちゃんが助っ人に入って大喜び
これは勝ってハイッタッチせねば~

コートに玉ちゃんが入ったら
何と玉ちゃんが真後ろにいる~
サーブする玉ちゃんを何度も振り返って
正面から見ました・・きゃん
この玉ちゃんだけは一生忘れたくない

勝ったー瞬間振り返って
ハイタッチしようと両手あげたら
玉ちゃんと目が合って
手が合ったら玉ちゃんの指が私の手のひらに・・?
気がついたら玉ちゃんの指を両方ニギニギ
笑いこらえてる玉ちゃん

さすがにすーぐ離れて輪から抜けたら
一人玉ともさんが・・何で?
早く行っといでよー

結局行けなかったのね
こんな謙虚な方も大阪にはいるのですよ
私は大阪じゃないですが・・

ストラックアウトの呼び出しで
列並んだら偶然三人が一列目に
あれっもしかして玉ちゃんが前に来るかも

用意が出来るまでマイク持って
ウ~ロウ~ロしてる玉ちゃんが目の前に

ちゃんと当ててね~
昨日はゼロだったしー

玉ちゃんちらっとコッチ向いて

そうなんです・・意外と難しいんですよ~

きゃっ玉ちゃんと話せた

ゲーム始まって一投目玉ちゃんが投げる時
玉ちゃんにハイとボール渡して
玉ちゃんは私と玉ともさんが座ってる間に立って投げた

顔の横に玉ちゃんの足が・・う~わ
近すぎて・・見れない・・
投げたら二投ともはずした・・あーあ

私は2個とも当てたよ

玉ちゃん遭遇はそれくらいですが
座席からずーっと玉ちゃんが見れるので
東京よりお得な感じでした

ライブも真ん中の近いとこで聞けたし
大河の一言セリフも振り付きで間近で見れて
最後まで楽しませてくれて
玉ちゃん大サービスの大阪のラングでした

テレビも何かな発表が楽しみね~
共演者は・・
あの人ならびっくりだけど
よく考えたらそれはないかな

玉ちゃんありがとう~お疲れ様
このあともレブル7の撮影なんですね
今日もロケかな


最後の握手になったら
またまた舞い上がって
なーに言ってんだ私・・と後悔するんだけど

玉ちゃんの目と見つめ合ったら
何度でも~天に昇れる私でした



いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

RA☆MG 7date

RA☆MG 初めて参加してきました

FCに入ったのも人生初ですし
もちろ~ん!
FCイベントも初ですからね

ドキドキールンルン
楽し~い遠足状態で
5日の東京と
6日の朝大阪に戻っての
2日参加しました~

あ〜楽しかった~
ファンと一緒にあんなに楽しんで過ごしてくれる人がいるでしょうか
DVD見て知ってたけど・・
やっぱりびっくりした~
飾らない玉ちゃんが見れて
ますます大好きになって・・

朝からぼーっとして
最初に玉おちした時みたい・・あは


集合写真撮りに出てきた玉ちゃんが
ぎゃ~カッコイイーー
軽く会釈しながら~
すぐ横・・
私の手の届く横を通って行った時の
横顔がーーー
~~~息できない
麗しくもちょっと儚げな・・きゃあーーー

すごいもの見たーはぁ
目が点になったよー
もう~最初っからグダグダで集合写真撮ったのでした

一日目参加の玉トモさんによれば
今日のほうがずっと元気そうだったそうですが

バレーも相手チームに玉ちゃんだったし
ハイタッチ出来ないよ~
競技はあんまり玉ちゃんと
絡むことはなく・・

床と座席がフラットで
競技中の玉ちゃんがあまり見えなかったな・・
今度はもっと倍率のいい双眼鏡がいるわ~

2日は参加人数が少なかったせいか
競技もあっという間に終わった感じで
もう~終わり
あとはライブ
歌う玉ちゃんも楽しそうでだーあい好きだよ~

握手ではやっぱり舞い上がってダメだ
気の利いたこと言えないもんね・・

でも・・
玉ちゃんの目と一瞬でも見つめあえて

天にも昇る気持ちーーー

こんな気持ちは人生に何度もないよね
それで十分です・・ハイ

夜は玉ともさんたちと
イタリアンのレストランに

いつもお任せで付いて行くだけですが
新しい玉ともさんとも
いっぱい食べて飲んでしゃべって

楽しくRAMGの夜はあっという間に・・

こんな楽しい時間を過ごせるのも
玉ちゃんのおかげですね~

飲みすぎた
早朝の新幹線ではほとんど爆睡・・

朝の大阪は雨でしたが・・やっぱり?

大阪も楽しかったよ~
玉ちゃんは東京よりさらに元気でした

何度か玉ちゃんと触れ合えたので
もーっと舞い上がって


忘れないうちに書きます・・多分


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>