

Naked「銅雀台」の謎

ミッキーの声まねがとってもかわいい~玉ちゃんです
おじいさんミッキーも面白いね・・森進一に似てた?

玉ちゃんの声真似はいつも楽しませてくれるね

声も元気そうでしたしー
毎週聞いてると玉ちゃんの声で体調を想うので
今日は元気だね~と思うと安心して聞けるわ

話は違いますが
玉ちゃんのミッキーの声まねを聞いた瞬間
5月の大阪のセルシーを思い出して・・きゅん
私には忘れられない握手会の日
お昼にいいともでミッキーの声まねしてた玉ちゃん
そのまま大阪に来てFREE歌って握手してくれたのを
ミッキーの声で思い出しましたー
2度目の握手(正確には3度目)の玉ちゃんは
今考えれば・・五十六のためか髪が黒くて短かった
それも貴重な玉ちゃんですが

まだあれから半年しかたってないのに
すっごい前だったような気がする~

玉ちゃん追ってたらライブやらフランスだ南アフリカだトルコだ~
中国だ~から・・自分も忙しい気がして・・


家族が好きなものを買って帰る家族思いの玉ちゃんです

今中国で撮影している映画「銅雀台」について
玉ちゃんから教えてくれました
中国の製作ということで、どんなかちっとも分からなかったから~
記者会見のタキーシードの玉ちゃんしか見てないよ・・ステキでしたけど

「銅雀台」<6つの謎>

玉ちゃんの役は宦官という去勢された皇帝に仕える役人
穆順は魏の曹操に仕える宦官・・
「玉」を捨てて「木」だけでヤッテイク・・ですか・・ヤッパリーー
去勢されてるから安心・・ふふ
ということで、皇帝にも仕え後宮にも出入りできたの
顔もイケメンじゃないとだめ
学生時代に岩波新書で宮崎市定の「宦官」読んだときの一頁目の
宦官の写真にショック受けたから
私には宦官と聞いたらあれしか思い浮かばない~
去勢すると女性化するから髭もなくて顔がつるっとするのよ
まあ~穆順は若いときだから綺麗な宦官
安心な玉ちゃんって~うひょ~


曹操の女を横恋慕する~というか・・
穆順とヒロインの曹操に仕える女性は幼馴染で恋仲だった・・そうなの
ということは・・恋仲だったのにどういういきさつか穆順は男(玉)を捨て~
女とめぐり合ったときには女は曹操の女だった・・と?
男女がめぐり合っただけじゃなく
男は去勢してるんだから~モトカノに会ったときどう思うんだろ?
これは面白そう~二人の複雑な立場を
玉ちゃんとイーフェィさんの演技が~想像しただけで
背中がゾクゾク・・玉ちゃんの顔がスクリーンにーーどアップ
きゃあーー倒れるーー

拷問シーンは?
日本で公開するにはR-指定が付くと大勢の人に見てもらえない・・by監督
アーよかった・・ホッ
中国の拷問シーンて想像しただけで恐ろしげで・・
玉ちゃんのそんなの見たいようで・・見たくない・・ちょっとなら見たい

せりふはいろいろあったけど・・今は日本語でやってる
中国語まで覚えて演技してるのか・・と睡眠時間を心配したりしてたから
逆によかった~演技に集中できて
日本で公開のときは、玉ちゃんの声で日本語吹き替え版でお願いしますーー
じゃなきゃ絶対いやだ

撮影中一番ビックリしたこと・・
現場で変わっていく・・せりふも・・
それじゃあ~とっても中国語では出来ないよね
日本人一人で不安だった玉ちゃんを、
おもてなしの心であったかい現場・・嬉しいね
うるうるします

撮影中一番感動したことは・・
スケールの大きさ・・セットがデカイ
ジャッキー・チェンさんが隣のセットで撮影してたって
初めて会って、お手製の火鍋をご馳走になった・・ほおー
スゴイーねーー玉ちゃん
玉ちゃんの素直に嬉しそうな声が・・いい
一人で中国で頑張ってる玉ちゃんには一番の御褒美だったのね
聞いてる私も幸せな気持ちを分けてもらったような

順調に撮影してると玉ちゃんの元気そうな声で聞けたので


公開は2012年予定
日本で見れるのね~よかった~

なんかだらだら書いたら疲れたので・・
「写真展」のことも話してくれたのに~

昨日からいろいろPCにお願いしてるんですけど・・
ちっとも聞いてくれないので~いつになったら出来るやら


いつもいらして下さってありがとうございます




 

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

銅雀台記者会見

帰ってきたとたんの雪崩のように
中国から玉ちゃん情報が~~ぁ

いっぱいいっぱいで追いついてないんじゃない?
次々写真と、次は動画が・・

もう保存するのに時間かかるんです
あちらの動画って重いから・・
私だけじゃないよね・・

と、文句は置いといて

玉ちゃんがタキシードで登場ーーうーわっ
一人だけ光があたってる~ほどピカピカーー
他の方々の服装は・・??

胸の張り具合がまたいいので
もう言うことございません
掃き溜めに鶴・・失礼

髪の長い襟足がくるんと跳ねてるところが~
またーカワイイーー

隣の若い俳優さんが中国へようこそって言ってくれて
笑顔の玉ちゃんもいいーー

主役の方(顔は知ってるけど名前が・・)
監督も玉ちゃんのことほめてくれてた・・らしい

ストイックに睡眠時間削って中国語覚えたのね・・
やっぱりスゴイね~玉ちゃんは
惚れ直してしまうー


まだまだ撮影中なのよね
この冬は大河と掛け持ちで撮影ですか
がんばってね

あの長い髪はどちらのために?
地毛で髷を結うのー?
それも見てみたいな・・うふ


で、もう帰ってきた・・よかった

学祭の玉ちゃんがオフステにアップされてます
おおおーかっこいいーーー
生で見たらまた玉落ちしてるよーー

女学生を絶叫させてきたのですねーほほ

今回のオフステいつもと違う・・
カメラマンが違うのか~?
文句が聞こえたんでしょうか・・笑

これからもカッコイイ玉ちゃんお願いしますよーー


実はタマクラの東京日報記者に当たったのですが・・
学祭のレポどうぞ・・と急にメールされても
チケットとれなかったしー
機動力ないしーー

出来る範囲でどうぞ・・と言われたので
こんなブログですが、頑張りますので
これからよろしくお願いします


ハイ、明日ブックレット買いに行ってきます・・まだある?


いつもいらして下さってありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>